PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単細胞

先日の検診で体重をこれ以上増やさないように注意されたので



やや単純ではありますが・・・



10月をお散歩強化月間と決めましたぁ~~




とは言え・・・リルっちは避妊手術後の急増化を指摘されただけで『痩せなさい』って言われた訳じゃないのよねぇ

本当のところダイエットが必要なのは母なんだよぉ



さぁリルっち!
母の為にも頑張って歩くよぉ☆



20070929084116.jpg




順調☆順調



ってか、猪突猛進???



全く振り向きも立ち止まりもしないよ



20070929084154.jpg


もともと梨園(歌舞伎じゃないよっ☆果樹園のほうね・笑)だった土地が住宅街になった場所だけにちょっと歩けば梨園ばっかり



20070929084214.jpg



おぉ~~~食べ頃だねぇ

ジュルル・・・・





はっ!!!ダイエット中だった・汗





リルっちが突然立ち止まったの


20070929084235.jpg




梨園のおじさんが消毒してました

ビビリすぎ・笑




さらにスピードアップして、母ダウン寸前




ちょっと目標より早い帰宅になっちゃったし、このまま庭で遊ぼうかって思ったけど




20070929084254.jpg



リルっちは帰りたがるし

梨は美味しそうだし



母のダイエットは初日から困難を極めてます・泣


| 日常 | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもお散歩月間ですよ---。5月の避妊手術以後、着々と体重増。(汗)
なんとま~、マロンは2.8Kgあります。(汗)
術前は2.5Kgくらいだったんですけどね。。。すっごく重いですよ。

| happy | 2007/09/29 10:12 | URL | ≫ EDIT

梨くらい、いいでしょ~~~
リルっちのお散歩強化月間は10月からだしね。
まだ今は、リハーサル!
しかし、おいしい秋のダイエットは無理があるね・・・

| がらがらどん | 2007/09/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、すごい毛がふさふさになってる!
最後の写真、耳とかあごとか腕とかフッサフサですね~

秋のダイエットほど酷なものはないですよ・・
まだ今日まで9月だし、無理しなくても・・
な~んてこうだからいつまでたってもダメなんですよね~私・・

| You | 2007/09/30 07:45 | URL | ≫ EDIT

この時期のダイエットって誘惑が多いから大変ですよねぇ…。
でもでも、リルちゃんと一緒に歩いてるなら、梨の1個や2個平気じゃないかなぁ?
ほら、適度な糖分は必要だしっ!

…って、こんな風に言い訳ばかり考えているから、私もちっとも痩せないのよね(汗)

| ひろみ | 2007/09/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

梨園♪

ホントおいしそうだね~(^-^)v美○○○の梨は、頼んだ事あるけど、二十世紀がおいしいんだよね~(*^_^*)
リルっち、消毒のおじさんにびっくりしちゃったのね(笑)きっと大きい帽子にマスク(勝手な想像ですが…)だから怖いよね(笑)

| チップ | 2007/10/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

v-22happyさんへ

マロンちゃんもダイエット宣言してましたもんねぇ
同じ頃に避妊手術を頑張ったマロンちゃんとリルっちv-346

こんなとこまでお揃いにならなくても良かったのにねぇ・汗

一緒に頑張りましょうね♪




v-22がらがらどんサンへ

そう。。。そう??
梨くらいいいかなぁ



そうやって私のダイエットは毎回挫折してるんです・汗






v-22YOUさんへ

リルっちちょっとだけフサフサになってますよね・笑
この写真は特に多めに写ってるっていうのもあるけど、夏前より胸&腕の辺りが増えた気がします

シッポは相変わらずです・笑





v-22ひろみサンへ

そうなのっっ!!!
『これくらいいいよね』が最大の敗因なんですよねっっっ


って、誰のダイエット話・笑???


はい、私の実体験です(泣






v-22チップさんへ

ピンポ~~ン☆正解です
おっちゃん少々格好が怪しかったのです・笑

これからの時期、梨だけは格安で手に入るの☆
『少々難あり』に限るけどね・笑

| ちゅん | 2007/10/01 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/211-9d5b1515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

