PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所

20070929092718.jpg



Mダックスのcocoa宅へ遊びに行ってきましたぁ~~~


2ワンとも全く落ち着きがなくなっちゃうからなかなかピントのあった写真が撮れない・汗

携帯カメラ&曇り空&室内でじっとしてないワンコの写真を上手に撮れる腕が私にはないって話でもあるけど・・・

cocoa&hana*(cocoaのママ)ごめんよぉ
それにしてもcocoaの写り、悪すぎだよねっっっ




いっぱい走って


いっぱい噛み付き噛み付かれ


お別れの後はいつもヘトヘトな2ワン




帰ってきたら早速大好きな場所で寛ぎだしたリルっち

20070929092742.jpg



このバッグ



普通のbagじゃないの・汗





にぃにのバッシュケースなのぉっっ!!!




我が家の『臭いものランキング』で1,2位を争えるものだというのに




20070929092801.jpg





すっかりリラックスですね

| 日常 | 09:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも臭いもの(にぃに、ごめんね><)大好きですよ~
土いじりした軍手とか、学校から帰って脱いだ靴下とか・・
落ち着く匂いってあるんですね~

リルちゃん、ココアちゃんと仲良く(?!)遊べるようになったんですね
前はバッグから出なかったり、隠れてたのに、いまは噛み付き合いできるなんて(笑

| You | 2007/10/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

ほげっ・・・
ココの写りよりも、我が家の継ぎ接ぎが思いっきしきれいに写ってんね^^;
ぁ・・・ありがとう^^な~はっは
前回もそうだったし、分かる人にはわかるよね
ウチでビリーの運動したら、ウチごと畑に落ちるよ>。<きっと・・・笑)

リル、リラックスとゆうより「うげ~くちゃい!!」って言ってるみたい^^
また、2ワンデート^^しよね

| hana* | 2007/10/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、ココアちゃんと仲良しさんになったんですね~♬
小りんもダックス友ばかりですが、チワ&ダックスって相性
いいのでしょうか~?うれしくなっちゃいますね♡

リルちゃんはにぃにが大好きなんですね~。
最後のあくびしてるお顔、小りんとダブって見えました!!
舌の先っちょがクルリンってしててかわいいですよね~(≧▽≦)
あ、そういえば、小りんは2.5きろ~ずに復活です!
最近食欲が微妙に落ちてて・・・自力ダイエット?!

| 小りんママ | 2007/10/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

臭いものほど、落ち着けるのかなぁ~ワンコってさ。
靴下とか、おな○とか・・・・・エヘヘ
cocoちゃんのしっぽフリフリが楽しさを物語ってるね。

| がらがらどん | 2007/10/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、すごくリラックス(笑)
にぃにのバッシュケースが好きなのか・・・
匂い(臭い?)が好きなのか(笑)
安心できるなら、どっちでもいいですよね!
リルちゃん!

| 佐藤G | 2007/10/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

あはは!
リルちゃん、めちゃくちゃリラックスしてるねぇ~♪(笑)
でも我が家もクサイもの好きですよ。
弟の履いてた靴下に埋もれて寝てたりしますから(汗)
勘弁してくれぇ!って感じですよねぇ…。

| ひろみ | 2007/10/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

笑える~(*^_^*)

リルっち、その臭いがよかったりして~(笑)
私もバスケやってたから、その臭いは知ってるよん(笑)(^_^;)
でも、そんなに嫌な臭いじゃないと私は思ってるけど…(笑)ハハハ
くつろぎ場所があるっていいことだよね~('-^*)ok

| チップ | 2007/10/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

本当に人間の何倍もの嗅覚を持っててソノ臭いは平気なの???って不思議ですよ・汗

cocoaとの関係を多頭飼いされてる方が見てくれると『仲良しね』って言ってくれるんだけど、実際はケンカしてるようにみえちゃうんです~





v-22hana*へ

ごめん・・・事前申請した方がいいかなって私が思ったのも分かるなぁって感じだよね

『うげぇ~くちゃい!!』かぁ・笑
そう言われればそんな顔に見える~~~





v-22小りんママさんへ

このアクビ...たしかに小りんちゃんのダイナミックなアクビに似てますね・笑

小りんちゃん2.5きろ~ずに復帰なのね
リルっちはまだ・・・汗
でも、食欲が落ちてるのはちょっと心配だね





v-22がらがらどんサンへ

cocoaは本当にフレンドリー犬だからねぇ
私の事もすごくwelcome~~~ってしてくれるので余計に可愛いです☆





v-22佐藤Gさんへ

バッシュケース・・・好きなんです(汗
本当は『にぃに』が好きなんですけどね・笑

一緒にいる時間も世話の度合いも家族の中で最下位なのに一番好かれてるかも知れないですねぇ
何故でしょうか???
チョット焼きもち・笑





v-22ひろみサンへ

人間には『臭い』どまりの臭いも犬の嗅覚には何か極楽な匂いに変化してるのでしょうかねぇ

ワンコのトイレのしつけができるのはキレイ好きだからって聞いてるけど臭いものは好きなのね・笑





v-22チップさんへ

チップさんはバスケ経験者なのねぇ~
私はもっとも苦手なスポーツかも(汗
にぃにのお陰で見てるのは好きになったけど、やるのはシンド過ぎるわぁ

リルっちはにぃに大好きっ子だから余計落ち着くのかもデス




| ちゅん | 2007/10/03 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/212-df6957ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

