PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

お返事・更新ともに滞ってます・汗
それでも遊びに来てくれるみんなに感謝☆デス



20071017082619.jpg


ポンの運動会で1日中お留守番だったリルっちが思いっきり遊べるように老体に鞭打って公園へ



20071017083100.jpg


一応、自宅の庭も芝なんだけど、なんせ広さがねぇ・汗

今日は思う存分満喫してくれぇ~~~~





20071017083250.jpg


途中、Mダックスの女の子とふれあいタイム

とってもおとなしくって、ちょっと小柄な子でした♪

もっと仲良しになれたらよかったけど遠方の方らしくって『またね~』って訳にはいかなかったのが残念


お昼の準備をしてこなかったから、お腹からのサイレンを合図に帰宅☆

20071017101218.jpg


いえいえ、また来ようね

| 日常 | 08:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活したのでご挨拶に(爆)
ああ、コメをいれさせていただくの久しぶりぃ♪
忙しくしてるんですねぇ・・・
リルっちは庭にも芝生があるなんてうらやましぃ!
うちの小僧は近所に「入ってよい」芝生がないのでうらやましいょお。
まあ、無理せずぼちぼち更新まってますよ(って人のこと言えません・笑)

| chamママ | 2007/10/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

リルっち、思い切り走れたかぁ???
そろそろ自宅の芝生も、枯れてきて
緑も少なくなる時期だよね~~
その点、公園とかは自宅より緑だし、広いからいいよね。

| がらがらどん | 2007/10/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん&リルちゃん、待ってました~(^_-)-☆
でもお忙しいみたいですね、無理しないで下さいね♬
ポンちゃんは運動会楽しめましたか??

リルちゃん、公園でお友達になってますね~。
やっぱりちわ&ダックスは相性いいのでしょうか?!
小りんも公園大好きですよ~、やっぱり広い所を走るのは気持ちいいですもんね。

| 小りんママ | 2007/10/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

忙しいときはお互い様ですから、ずっとずっと更新を待ち続けますよ~(笑)
でも、あまり無理をしないようにしてくださいね。

リルちゃん、公園で走り回って楽しそうだなぁ♪
やっぱりMダックスちゃんとの相性っていいですよね?!
我が家の愛想なしのちわもMダックスちゃんだと平気なんですよ。
コレって顔の高さが一緒だからかな?なんて思ったり…。
またポンちゃんと一緒に公園へ遊びに行けるといいね♪

| ひろみ | 2007/10/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

満喫してるね~♪ふふふ。
芝生がまぶしいくらい生い茂ってるね!
きもちよさそぉ~!
私今風邪なの。
寒いよね~!!最近!
また遊ぼうね♪v-238

| ここちゃん&ここまま | 2007/10/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

公園はリルちゃんのためだけじゃなく、ポンくんにも楽しいお散歩ですね~
リルちゃんの匍匐前進風の写真、かわいい~
まだ緑が青くていいですね・・
こちらはすっかり秋です
いくら丼やたらちり鍋など美味しいものはいっぱいなんですけど、お外はもう手袋恋しい季節です

| You | 2007/10/18 12:19 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃんへ

本当にひさしぶり~~~
って、私もサボりまくってたし「お休みします」って看板出してるママちゃんの方が数倍潔いよね☆

このあたりの公園も規制が微妙で「芝生に犬を入れないでください」って書いてなければいいって漢字・汗
それでもドキドキしちゃったりするのよぉ

chamちゃんが走り回れる公園が見つかるといいね





v-22がらがらどんサンへ

今年の変な天気がウチの芝生には合ってたのか、日当たりが悪いから他所より早く枯れるのに今年はまだ青々としてるの~
まぁ公園には太刀打ちできないけどね・笑




v-22小りんママさんへ

お待たせしましたぁ~~(^_-)-☆

ポンは何をしてても比較的クールというか冷めてるので運動会も今ひとつ盛り上がってなかったかも・汗
子供らしいとか
無邪気とか…ちょっと足りない子なんですよぉ

チョコくんと小りんちゃんの仲良しぶりには本当に憧れちゃいますよ☆
リルっちは仲良しって言ってもガウガウ友達って感じだもんなぁ





v-22ひろみサンへ

頭の位置が同じかぁ
今まであまり考えてなかったけど一理あるかも!!

お友達のダックスちゃんってみんな(偶然かも知れないけど)フレンドリーな子ばっかりでリルがガウっちゃっても気にしないでいてくれるから・・・一重に相手の懐の深さに甘えてるんですよねぇ~





v-22ここままちゃんへ

風邪ひいてるの??大丈夫かな???
確かに朝晩の冷えって言ったら急に来たもんねぇ

「暑くなくなったら・・・」って言ってるうちに寒くなっちゃ世ね
でも、体調優先!!!
元気になったら連絡もらえると嬉しいなぁ~





v-22YOUさんへ

このところ本当に寒くなってます
北海道ではもっともっとですよね

公園はいいですねぇ
みんなが満足できる上、無料ってとこが・笑




| ちゅん | 2007/10/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、満喫ですね!!
ポンちゃんと一緒に走り回るのが
たのしそう~!
最後の写真のリルちゃん
いい顔してますもんね!!

| 佐藤G | 2007/10/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

まだまだ半袖で走り回れるんだねぇhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">羨ましい♪

さっき外へ行ったら、吐く息が白かったよ^^;

うちの2ワンは、そろそろストーブ前が特等席になりそうです。

リルちゃん、痩せてるからぁ~(笑)

| kei | 2007/10/19 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/214-4035c421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

