PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フサフサへの道

何日か前(正直覚えてないくらい前・汗)にグルーミングへ行ってきました

20071017110235.jpg



『フサフサしてきたなぁ』なんて全然思ってなかったけど(実際大してボリュームアップはしてないし・・・)トリマーさんが頑張って逆毛を立ててくれたのかしら???

なんだかフサフサの仲間入りしたようなバックスタイルじゃぁん!!!

20071017110528.jpg



きゃぁ~~~!立派な尻毛じゃないですかぁ
もう貧毛なんて言えないわよねぇ♪



20071017110752.jpg


残念ながら・・・


1日、1日ボリュームがなくなり今ではすっかり貧毛リルっちに逆戻りです・汗


| 日常 | 10:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、ぜんぜん貧毛じゃないよぉ!
耳毛も立派だし~
お尻の写真、リルちゃんレディだから恥ずかしそうな感じですっごくかわゆいv-238
グルーミング、ウチも行きたいけど爪きりだけで大騒動だから無理かな~・・

| You | 2007/10/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

そういう体質ってことだよ。きっと。
ヒカルだって、耳の飾り毛は立派だったけど(カット前)
背中とかは、全然ないよ~
よく、あぜ道みたいに、毛は割れている子もいるけど、
うちもそういう風にはならなさそう。

| がらがらどん | 2007/10/19 16:08 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、ふっさふさじゃないですか~☆
小りんも耳の飾り毛はありますけど、背中とかはつるっとしてますよ。
しっぽはちょっとファサッとしてるかな~?程度ですし。
小りんのパパママはもっとふさふさしてたのですが・・・(>_<)
ま、これもその子その子のチャームポイントとして♬

| 小りんママ | 2007/10/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、リルちゃんフワモコじゃないですかぁ♪
ちっとも貧毛なんかじゃありませんて!
つやつやした黒髪が美しいわぁ。
わちこの場合、シャンプーをしてもらっても艶がイマイチなんですよ。
カラーのせいと諦めているけど、リルちゃんの黒髪を見てると羨ましいわー!

| ひろみ | 2007/10/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

えっ?
普通に見えるけど…(^O^)

あすかの丸刈りで短い毛に麻痺しちゃったかな(笑)

リルちゃんは、今のままで充分可愛いよ~



| kei | 2007/10/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

いやいや 貧毛なんて そんなこた~ないですって。
リルっちは 黒ビカリした艶毛が なんともいえず 
・・・いい!!!

そこに惚れて 遊びに来てるロイママで~すv-238

| ロイたんママ | 2007/10/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

貧毛じゃないって・・・ありがとう(泣
胸毛の有無って印象が違うと思いませんか???
耳毛こそ増えてきたリルっちだけど、bodyがさっぱりなんですよぉ~
抜け毛も少ないので助かりますけどね・笑

グルーミング、リルっちも初回は爪切りだけで返されました・汗
でもちょっとずつステップアップして、どうにか終了して帰ってきますよぉ

自分で爪きり出来れば行かなくてもいいんだけど、どうしても怖いので外注ですの・・・






v-22がらがらどんサンへ

そうだよねぇ~
違うかもしれないけど・・・動物って♂の方が色や形がキレイでしょう??
だからメスのリルっちは地味なのかなぁて思ってたの
毛ぶきの良い女の子もあっさりした男の子もいるけどね・・・

そういう意味では、確かにヒカルくんも毛が割れるほどって風じゃないようだね
でも、可愛いから良いのだ☆親ばか全開~~~♪





v-22小りんママさんへ

がらがらどんサンへのコメ返でも書いたんだけど、女の子は比較的貧毛な子が多いと勝手に思い込んでる私・笑
そんな私は小りんちゃんをフワフワでキレイな耳毛の持ち主代表と決めてます~~~(^w^)






v-22ひろみさんへ

言われてみれば・・・光ってるかも(笑
毛の量をみてたけど、艶はあんまり見てなかったかも!!!
ありがとう☆ひろみさん
また(また!?)ひとつリルっちの可愛いトコを発見です(親ばか全開~~~)





v-22keiさんへ

そうです・・・麻痺してますよ(笑

って言うのは冗談だけど、あすかちゃんとはいい勝負(?)ですよね

『貧毛』 『貧毛』と連呼するけど、実は好きだったりもするのですよね・笑





v-22ロイたんママさんへ

ありがとう!!!!
感動でないちゃうよぉ~~~~

そうそう、今回そういってもらって改めて見てみると確かに黒光り気味ですよね・笑
うらやましい限りのキューティクルだなぁ・笑










| ちゅん | 2007/10/21 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/215-9ad7d38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

