PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれな秋

いつでも何でも美味しいと感じるちゅんですが・・・
さすが秋ですねぇ~~~

食べ物の美味しさがグレードアップです
いわゆる『食欲の秋』ですね(笑


最近の頂き物のNO1は何といってもサツマイモなんだけど、2位に着けているのは


この梨を見るたびに『皆様もやられてるアレ』がやりたくて堪らない私

ついにやってみました~~~
20071026222008.jpg


そう(笑)アレですよ♪
リルっち、どう???

一度やってみたかったのよねぇ




が・・・





リルっち初めてのアクセサリーにやや不満顔です






仕方ないなぁ

コッチなら気に入ってくれるかな???

20071026222511.jpg


どう?
気に入ってもらえそうかな??


20071026222614.jpg



貧毛を売りにしてたリルっちですが最近ちょっとだけ増毛傾向にあるので、チロっとしか見えないけど嫌がる感じもないから・・・気に入ってくれたのかなぁ


100均のブレスレット2個をばらして作っただけの物でも(笑

| 日常 | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルっちにもとうとうやってしまったの!
ううん、うちのは偽「王子」だけど、
リルっちたら、何だ???
女王!?v-20
でもって、そのネックレス100均のリメイクだなんて
考えられないよぉお
やっぱり、センスあるよ、ちゅんさんv-221

| がらがらどん | 2007/10/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

それそれ~!実は私もやってみたい・・・と秘かに思ってたりするぅ♪
あっ、バラしちゃったら秘かじゃないじゃぁ~んv-12

ネックレス ステキだね~☆
そうそう。センスあるよ ちゅんさんv-221

| ロイたんママ | 2007/10/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

あははは!
リル女王だ~
よく嫌がらないで出来ますね~
ウチはネックレスとか絶対嫌がるの・・
100均で買ったリメイクなんて思えな~い!

| You | 2007/10/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

わああああおおおおおい!
首に!あの例のヤツが・・・
ネックレスは似合ってますがあれはなんか違和感が・・・。
サリーもチャレンジしてみようかな^^

| 狸チワワ | 2007/10/28 21:07 | URL | ≫ EDIT

さすがリルちゃん。
梨のネットもお似合いだわ~(笑)
これって手元にあると絶対やりたくなっちゃいますよねぇ。
でもイマイチお気に召さなかったようで…。
ネックレスのほうは気に入ったみたいですね♪
ん?これが100均のブレスレットのリメイク品?!
全然そんな風に見えませんよー。

| ひろみ | 2007/10/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

おお!
やってるね~!!ムチウチ♪きゃはは!!
私、100キンにいくと、どうしても買いすぎちゃうよ~!!
なんでやろ~ね♪
今日もクリスマスグッズ買ってしまったわ。あはは!
ついでに大量のお菓子も!
体がやばい!やばいっすよ!!泣!!

| ここちゃん&ここまま | 2007/10/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、リルちゃんもネットつけてる!!
私もやってみたくって探しているんですが(^^ゞ、どうもこちらには
こういうネットは見当たりません・・・。
ネックレス、100均なんて全然見えません!!
さすがちゅんさん、センスありますね~。
リルちゃんも得意気に見せてくれてるし(≧▽≦)

| 小りんママ | 2007/10/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

え~!?

このネックレス、200円ってこと~!?
さすが!ちゅんさんの腕にかかれば高級に見えちゃうわ~(^-^)v

| チップ | 2007/10/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

どちらも、ちゅんさんオリジナルアクセなのねん(*^_^*)

とっても似合ってますね♪
ん?
勿論、どちらとも(≧▽≦)

| kei | 2007/10/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

v-238リルっち、りんごちゃんになっちゃったのかしら?v-238

ふふふ
にあってるよ~
しかしすご~い上手につくりましたね~v-238
すごいとおもいますよ!!

| りん | 2007/10/30 14:57 | URL | ≫ EDIT

あーっ!一人だけで作っちゃってる!
いい色目でございます♪
是非、我が家のワンコにも・・・^^*

| hana* | 2007/11/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

今更のコメレスですが・・・本当に失礼してすいません




v-22がらがらどんサンへ

去年も何回か挑戦したけど嫌がって写真が撮れなかったの
少し大人になって諦めたのかな(笑





v-22ロイたんママさんへ

ロイたんママさんも野望をお持ちだったのね(笑
ぜひロイたんも女王サマの仲間入りしてください☆





v-22YOUさんへ

去年は嫌がってたの~
ネックレスも初めは気にしてて『かわいそうだしやめようかなぁ』って思ってたんだけど数分でなれたみたい(笑




v-22狸チワワさんへ

アレは違和感かな(笑
みんながされるがままになってるのを見て『いつかやってみたいなぁ』って思ってたの☆





v-22ひろみサンへ

100均のリメイク品でもネット女王よりはマシだったみたい(笑
すっかりネックレスにも馴染んだみたいだし、新作でも仕入れてくるかなぁ~





v-22ここままちゃんへ

100均は油断すると大変な事になるよね
後からレシート見ると『何買ったんだ???』って焦るもんっっ





v-22小りんママさんへ

そうかぁ~
こんなネットに入れてるのって日本くらいなのかなぁ???

こないだ子供用サングラスを買ったからリルにはめてみたんだけど、サングラスは完全に拒否されました
小りんちゃんならネックレスもネットも(?)余裕で着こなすんだろうなぁ





v-22チップさんへ

高級にみえるぅ???
照れるなぁ(汗

使われてたゴムも再利用できたんで本当に210円で完成ですわ(笑





v-22Keiさんへ

そうそうネットも似合ってるって言われると妙にうれしい☆
私ってリルっちにSなんかしら(笑







v-22りんさんへ

ありがとう♪
トリミングのご褒美に貰ってる仔がいたのを参考に☆

リルっちが気に入ってくれたので嬉しいですわ






v-22hana*へ

教えよう

教えよう


って思ってたのに、ほかの話ばっかりしちゃって話すの忘れてた(汗



ハロラン(マニアックな話・笑)の100均やよぉ~















| ちゅん | 2007/11/06 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/217-a7c5f9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

