PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなったね

s-CIMG1257.jpg

すっかり寒くなってきてリルっちも洋服着用です





ご無沙汰してしまってますが

リルっち&ちゅん一家 元気満点です
スポンサーサイト

| 日常 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ、洋服が必需品の季節ですね~。
皆様、お元気でなにより!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

| kei | 2007/11/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

ホントすっかり寒くなってしまいましたよね~。
リルちゃんもちゅんさんも風邪を引かぬよう…。
って、風邪気味の私に言われたくないですよね(汗)
リルちゃん、お洋服着用で風邪なんて吹き飛ばしちゃってね~♪

| ひろみ | 2007/11/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

めっきり寒くなりましたね~
塀に大根を干してあったり雪虫が飛んでいたり、もう冬間近ですね・・
リルちゃんも洋服着用ですか??
札幌ではもうインフルエンザ大流行で学年・学級閉鎖らしいです
風邪にはくれぐれも気をつけましょうね♪

| You | 2007/11/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪
お元気だったのね~ うんうん。それが何よりですv-218
ロイズも慣れないお洋服を着せられてますよv-8
ヤツは・・・自力で脱ぎます。。。(汗

| ロイたんママ | 2007/11/08 00:34 | URL | ≫ EDIT

日本も寒くなってきたんですね~。
実家にTELしていても、「今年はまだまだ暑いの。」とか
「ちょっと朝晩冷えるかしら。」
って感じだったので、うらやましかったです。
こっちはすでに冬ですから・・・(^^ゞ
リルちゃんもお洋服着て暖かそうですね♬

| 小りんママ | 2007/11/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

朝晩は寒くて堪らないのに、昼間の車中は『クーラー付ける???』って聞きたくなるくらい暑かったりするので大変です(汗
でも...元気です(^w^)




v-22ひろみサンへ

ひろみさんは風邪引いちゃってるんですよねぇ
原因はやっぱりちわちこちゃんの『お布団すきま風作戦(?)』かなぁ

どうぞお大事に☆




v-22YOUさんへ

意外にも(?)年賀状の準備は早めに済ます私なのですが、今年はまだ葉書自体を買ってません(汗
急に寒くなって売り場がクリスマスムードになったせいか年末気分で少々焦ってしまいますっっっ

それにしてもインフルエンザの学級閉鎖とは!!!
札幌は既に冬本番って感じなのですねぇ





v-22ロイたんママさんへ

ご無沙汰してしまったせいで、ご心配をおかけしてしまいました
ゴメンナサイ(泣

夏の間、裸族だったせいでリルっちも洋服を着ると急におとなしくなったり脱いじゃったりしてました
1日着せておくと諦めるのか脱がなくなりました(笑





v-22小りんママさんへ

ドイツの方が一足早く冬支度だったのですねぇ~
そういえば随分前に枯葉の中を楽しそうに歩く小りんちゃんがいましたっけ・・・

ご実家のお話の通りかも・・・です☆
今日も日中に車に乗ると汗ばむ位だったの~
でも夜はコタツでぬくぬく(^w^)


| ちゅん | 2007/11/09 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/218-a0cc15ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

