PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回オロオロ

リビングの窓を網戸にし、リルはいつものように窓辺でまったり・・・
急にリルが『キャンッ!!!』と甲高い声で鳴いて逃げてきた
スッカリ腰が引けてて(腰が抜けてるって感じ???)床に置いても抱いても一つも動こうとしない

急いで窓辺を見てみると蜂が一匹死んでた

食べたの?
刺されたの?

蜂を見てみたけど体が千切れてはいないから食べてはいないのかな??
刺されたにしては泣き続けないし、しばらく様子を見ていても腫れてるところもない・・・
生きてる蜂を食べようとして口の中を刺されたのかな???
(その時に蜂は死亡?????)

何日か前も同じ様な泣きかたをした事がある
その時はウ●チが固くて出すのに苦労した声だったみたいだった
午前中だけで3回目の排便で、便秘とは思えないのになぁ~~~~

今日はどう?
朝から快便だったよな・・・

色々考えるけどオロオロするだけで何にも分からない
5分位経ってもリルは相変わらず腰抜けのまま

前回の嘔吐の件もあるし、何か食べさせるのも少々怖い
でも。。。ちょっとだけあげてみる???

フードを一粒だしてみる
→すぐに立ち上がる
→追いかけてくる

もしかして元気?

あげる→嬉しそうに食べる
もう一回あげる→食べる

な・・・なに????
本当に何ともないの???

何だったんだろう~~~
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月まで | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外とそんなものかも。

こんばんは。
きっとびっくりしたんでしょうねぇ。
くーちぇも小さいころは痛くもないのにびっくりして泣き叫ぶことがありました。

病院にワクチン注射しに行ったときなんて、注射終わって「よくがんばったねぇ」と抱っこしてほめてあげながら注射したところをさすっていると急に「キャインキャインキャイン」と。

そのあとはもちろん風を切って颯爽と歩いて帰ってましたよ。(笑)

とはいえ、今回のようなときは注意深く見守ってあげることがまずは大事ですけれど。

| あつしぇ | 2006/08/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

☆あつしぇサンへ☆

そうなんですね~
『なんでもないのに鳴く』って事もあるんですよねv-12
言われてみて『なるほど!!!』って思いましたv-218

毎回本当に大丈夫なのかなってオロオロですv-356
「いつもと違う」って気付いてあげれるようにちゃんとリルの『いつも』を見てあげなきゃね

| ちゅん | 2006/08/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

なんともなさそうで良かったね!
それにしても、心配事が多くて大変だね~

昨日、ホームセンターのペットコーナーでわんこ見てきたよ。
S君はクワガタに夢中だったけど...(>_<)
リルと同じのわんこには会えず残念。

| 蜜柑 | 2006/08/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

初めての事だらけだからね~v-8
どうしても過保護・過干渉気味なのよ(笑)

リルの実家では1年後くらいで再トライしようかって話みたい
でも、パパは別の子でって言ってた~
クリーム同士でかけたいんだって!!!
どう?予約しとく??

| ちゅん | 2006/08/07 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/22-814490df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

