PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの日は公園へ

s-公園の空






久々に近所にある『何もない公園』へお弁当を持って行って来ました



がっ!!!

あまりの寒さにお弁当は車中


意を決してリルっち&私はお散歩コースへ
ポン&とっとはフリスビーを持って芝生エリアへ




s-枯葉とリル



温かいコーヒーを買って芝生で一休み

それにしても寒い・・・



早々に退散してペットOKのホームセンターへ逃げ込みました(汗

そうそう、このホームセンターでついにリルっち言われちゃいましたよ
『可愛いパピオンですね☆』

まぁ『可愛い』ってとこだけ聞いておこうかな(笑

スポンサーサイト

| 日常 | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪が無いだけ暖かそうに見えるけど、実際はホントに寒いですよね~
ちゃんとお散歩&公園に連れて行ってあげるちゅんさん&とっとさんは偉いです!
しかもお弁当つき!!
感心デス・・
小梅も来週になったらお散歩行けそうなので、風邪に注意して久々に満喫してもらいたいです♪

| You | 2007/12/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

お天気はよくても、風が冷たかったりするもんね~。
お外でお弁当を食べれなかったのは残念だけど、お散歩へ行けてよかったね♪
我が家は「寒いから近所」や「寒いから短時間」ばかりですよー。
そろそろちわちこに叱られるかもしれないわ(汗)

リルちゃんがパピヨン?!
そんな風には見えないけどなぁ…。
あ、でも、わちこも先日「パピヨンの赤ちゃんじゃない?」って言われちゃいました。
パピヨンでもなければ、赤ちゃんでもないんだけどねぇ?(笑)

| ひろみ | 2007/12/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

風が強くて冷たいと、すっごい寒いですもんね・・・。
お弁当持って公園♬っていいですね~。
リルちゃん気持ち良さそうに日なたぼっこしてますね!
あ、寒くて固まってるのかな・・・?!

リルちゃん、パピヨンならかわいくっていいじゃないですか~。
小りんなんて、公園を走っていたらそばにいたおじさんに
「あの小さい走ってるのはネズミかい?!」なんて言われ
ちゃったんですよ!!
もちろん冗談ですけど、ネズミって・・・┐(´-`)┌

| 小りんママ | 2007/12/11 02:41 | URL | ≫ EDIT

出たぁ~~~~パピヨン発言!!
これが出てしまうと、ちょっとした洗礼を受けた気分。
うちは、病院の先生に言われてたからねぇ。
公園、寒いと人も少ないよね。
それを狙っていく人もいるとかいないとか・・・・
ブルブルブル、寒いのはいやだぁ~

| がらがらどん | 2007/12/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/11 20:03 | | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

寒いですねぇ~
歩き続ければどうにかなるくらいの寒さなんだけどお弁当を食べるには寒すぎました(汗

ワンコも人と同じように沢山歩いた方が安産なのかなぁ





v-22ひろみサンへ

耳毛があの量でパピオンじゃぁ本物のパピオン様に申し訳ない話なんだけど、たぶん『体格』で判断されたんじゃないかなぁ(汗

わっちゃんは体重を聞くと赤ちゃんじゃないかなぁって思うけど(ダイエットに成功したのに失礼かしら・汗)なんだかお顔とか幼い感じがするのよねぇ




v-22小りんママさんへ

確かにネズミって言われてたね
本当に冗談でもどう見たら小りんちゃんがネズミにって感じだよねぇ

リルっちは沢山歩いた後だからどうにか『日向ぼっこ』してる感じですね(笑
帰るよって声をかけるといそいそ歩き出したから案外迷惑に思ってたかも・・・




v-22がらがらどんサンへ

でしょ、でしょ~(笑
間違えられてイヤとか、そういうんじゃなくって『ついにデカイってみとめられたな』って感じ(笑

公園はもともと芝生と小さな遊具があるだけなので人は少なめ何だけど、今回はほとんど貸切ってくらいでした

| ちゅん | 2007/12/11 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/228-3b84ba25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

