PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んじゃった!!

リルのウ●チ踏んじゃいました
それも...素足で

子育てをしていると子供のいない人からみたら信じられない事が平気になっていく→こうやってオバサンになるのかな????
特ににぃには布オムツを使っていたから、オムツに指を入れて濡れていないか確認していたので、時々不意打ちにあいウ●チに指を突っ込んでしまったりもした・・・

そんな私が『ぎゃ~~~~~~~~~~ッ』って悲鳴をあげるくらいビックリしました

部屋にいてもトイレ以外に粗相をする事がなくなったのはいつのことだったっけ???
順調にトイレを覚えてくれたから、チョット油断
全く思いもよらない所で遭遇したので、驚きも人一倍でした

スポンサーサイト

| 生後6ヶ月まで | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんこふんじゃった♪ うんこふんじゃった♪うんこふんだ、ふんだ、ふんじゃった♪(ねこふんじゃったのメロディで)と、Sくんが歌っています。(笑)

こんどお邪魔する時は、スリッパ用意していきます。(笑)

| 蜜柑 | 2006/08/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑&S君へ☆

私もそのリズムでタイトル書いたのよ~

失敗知らずだったトイレなのに最近別の場所で済ますようになってるのね
でも、ちょうどトイレの場所を変えたかったから都合が良かったって言えばいいe-265

『踏んじゃった現場』を新しいトイレ決定e-267

| ちゅん | 2006/08/08 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/23-676f9a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

