PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩大作戦

s-後姿


とある晴天の週末、絶好のお散歩日和だったのでMダックスのcocoaファミリーをお誘いしてみましたぁ~~~♪



ところが・・・cocoママ(hana*ちゃん)が発熱でダウン



でも、すっかりcococaとリルっちの2ショットを楽しみにしてしまっていたので半ば強引にcocoaとhana*のお嬢を連れ出して公園へGO!GO!!






すぐに散歩より遊具に飛びついたポンをhana*お嬢に任せ、私は憧れの2ワン散歩に挑戦!!!


さぁcoco&リルっち!!!
私に気持ちよくお散歩させて頂戴ね



s-行きますか?




ドキドキしますねぇ~



ところで、2ワンのお散歩ってどう歩ければ『成功』って言うんだっけ???




s-スタスタ




どうなんだろう??


コレって上手く言ってるかなぁ




s-クンクン



前後が入れ替わってリードがクルクルになったりもしたけど、ほぼ同じスピードで歩いて休憩してクンクンして

意外と順調なお散歩でしたぁ


遊具で遊ぶポン&お嬢の様子を見ながら30分くらい公園内をクルクル

さすがに私がチョットお疲れ

coco&リルっちにもたっぷりお水を上げて、上手にお散歩できたご褒美にボーロを一個ずつサービス



s-内緒話




ん???

おふたりさん意気投合してなにを相談してるの???



s-おやつ待ち



あぁ・・・ボーロ一個では足りないって事ですね(汗




おふたりさん、私の操縦方法をよくご存知で・・・

もちろんボーロは追加されましたよ(親バカ丸出しデス

スポンサーサイト

| 日常 | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは大成功と言ってもいいんじゃないかしら。
って言うか、リルちゃんもcocoaちゃんもえらすぎですよー!
我が家なんて歩くペースはバラバラだし、ちわが右へ行くとわちこが左へ行こうとしたりで大騒ぎですもん(泣)
おかげでお散歩のたびに道行く人々へ頭を下げまくっている私です…。

リルちゃんもcocoaちゃんも、ちゅんさんの操縦法を熟知しててすごーい。
もう少し粘ったら3個目のボーロをもらえたかもよ?(笑)

| ひろみ | 2007/12/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

なんだか一枚目って映画のようだね~ウルウル
ちゃうか?

仲良しなんだ~
美人コンビだね!

おやつで操縦されちゃうなんて
可愛いね

| まめ | 2007/12/20 08:31 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いごっこだったねv-266
リードって絡むのがいやだったけど、
最近、絡んでクルクルなってリードが短くなった方が
飼い主としては操縦しやすいって気づいたよ~
リルっちもひとりでは操縦失敗することあるかも
しれないけど、cocoちゃんと一緒だと
すんなり成功だねv-221

| がらがらどん | 2007/12/20 19:32 | URL | ≫ EDIT

2頭のお散歩、憧れですよね~
ウチも来春には実現できそうです♪
今回は大成功ですね^^
ホントに2ワンの歩調があってて、すっかり仲良しなんだ~
ポンくんとhana*さんお嬢との2ショット、とってもステキな1枚ですv-238

| You | 2007/12/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

2ワンのお散歩♪
全然余裕ですね~^^

あすかとすばるは、大変でしたよ~
リード絡まるし、反対方向へ歩いていくし^^;

これで、ちゅうさんも2頭飼いできますね(にやり)

| kei | 2007/12/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんもcocoちゃんも、歩調を合わせてしっかり歩いてて
えらいですね~。
ん?ちゅんさん、もしや多頭飼いの練習ですか?!

2ワンで相談してからニコッ♬、かわいいです(≧▽≦)
小りんとバクちゃんみたいですよ!!
2ワン仲良しだと、見てる方もほのぼのうれしくなりますよね☆

| 小りんママ | 2007/12/21 17:19 | URL | ≫ EDIT

上手にさんぽできてえらいね♪
でもママは目が離せないからプチ疲れしちゃうよね。
わかるわぁ~♪
ごめんね・・・。
携帯の充電器が行方不明でできないの・・・・。泣
大掃除してて捨てては無いと思うんだけどバタバタしててさぁ・・・。
勝手にバタバタしてるだけって話もあるけど。
いまね、かなりへこんでマイナスパワーたっぷりなの。
また、来年リフレッシュしてっていってもできないかもくらい・・・。
いや、そんなこといってられん。
リフレッシュしてニコニコであいたいですわぁ!
コメントからごめんね~!!

| ここちゃん&ここまま | 2007/12/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
赤いダウンがにあってる~

ちゅんさんv-238
かわいいお写真どうもありがとお
抽選楽しみにしていてね~

| りん | 2007/12/23 13:43 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

へぇ~ちわクンとわっちゃんが逆の方向に歩き出しちゃったりするんですねぇ~
そういう話を聞くと、cocoaとリルっちはよく同じように歩けたなぁって思います
母同士が似てるからかなぁ




v-22まめサンへ

感動って程ではないけど、hana*お嬢が2ワンもポンもよく面倒見てくれて助かってますよ(笑
美人コンビぃ~???
うれしいなぁ



v-22がらがらどんサンへ

そうだねぇ~
リルっち一人のにっこりより2ワンのにっこりは効果てき面かも(笑

多頭飼いは本当に憧れるけど現実には難しいし、cocoa巻き込んで『ごっこ』で満足しとこうかなぁ




v-22YOUさんへ

そう!
YOUさんはもうすぐ多頭飼いのスタートですもんね♪

2ワンとも散歩が大好きで歩く事に夢中なせいか揉めることなく済みました☆




v-22keiさんへ

えぇ~~~
あんなに仲良し姉弟のあすかちゃんとすばるくんでも逆方向???
改めてcocoとリルが仲良く歩いてくれてんだって実感☆




v-22小りんママさんへ

小りんちゃんのパクシーちゃんへの愛を考えると『同じだねぇ~』なんておこがましくって言えないけど、いつか小りんチャン達のように仲良しになれたらって思ってます

多頭飼いは憧れるけど、イロイロ障害があってcocoに協力してもらって満足してます




v-22ここままちゃんへ

頑張って大掃除してるもんねぇ~
充電器出てくるといいね!!!

頑張ったご褒美におにいやんとパパとここちゃん・・・冬休みは家族でゆっくりできるかな???




v-22りんさんへ

ありがとう!!!
前回は残念賞を頂いてるし、今回はステップアップを狙ってます☆

・・・でも、一回当選してるし、難しいかなぁ

| ちゅん | 2007/12/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

2チー、仲良くできてるね^^

ヒソヒソ、相談事してるっぽいところが
かわいい。

別方向に走っていかないところがいいっ

| ヒメ&デップ母 | 2007/12/25 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/230-d5c1359e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

