PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas & Thank you

とっとは仕事(その上、残業)

にぃには塾で22時まで留守

ポンは急に40℃を超える発熱

私はポンを連れて休日診療OKな病院へダッシュという


なんだか微妙なクリスマス・イブを迎えておりました(泣



そんな我が家にもサンタさんが来てくれました☆

s-プレゼント


ロンチー『小梅』日記のYOUさんが沢山のプレゼントを贈ってくれたんです!!!!
北海道の美味・珍味のオンパレードに狂喜乱舞なちゅん家


ブログ1周年記念でプレ企画をしたときに、見事当選されたYOUさん
『ずっとお礼がしたかったの』とカードに書いてあったのだけど・・・



どう考えても贈った物より豪華なお礼!!!

何かをプレゼントするたびに『エビで鯛を釣った』状態になる私
今回もご多分に漏れず...です(汗


s-小梅ちゃんありがとう



YOUさん&小梅ちゃん
本当にどうもありがとう!!!

とっても豪華な年末年始のお茶請けになりそうです


新年の幕開けは小梅ちゃんbabyとの対面までカウントダウンのスタートでもありますよね
私も『遠方の親戚のおばちゃん』として応援してます☆
スポンサーサイト

| 頂きました♪ | 18:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ!
めちゃくちゃ美味しそうなプレゼントをいただけたのね~♪
「いかめし」がめちゃくちゃ気になる私です(笑)

それにしても大変なクリスマスを過ごされたようで…(汗)
ポンちゃんの様子はどうですか?
もう大丈夫そうなのかしら?
お大事にしてあげてくださいね。

| ひろみ | 2007/12/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃん~大丈夫?
高熱だね!
クリスマスに興奮したのかしら…
お大事に

それにめちゃうまそうね~
いいプレゼント届いたね

| まめ | 2007/12/26 08:31 | URL | ≫ EDIT

こちらにもたくさんのプレゼントが届いたのね~
なんだかご当地オヤツとかも
うれしいよね。
小梅ママさんが気になっていた気持ちわかる気がするな。

| がらがらどん | 2007/12/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

いや~よかったですぅ!
好き嫌いがはっきり分かれちゃうものなのでね・・(じゃぁ送るな・・ってね^^;
今回は北海道発にこだわってみました~
すなぎも、小梅にも買ったけど食べづらかった・・
リルちゃん、ごめんね~
それと入れ忘れのおもちゃも><

それよりポンくん大丈夫?!
せっかくのクリスマスだったのに・・
早く良くなって元気にリルちゃんと登場してくださいね♪

| You | 2007/12/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/26 22:09 | | ≫ EDIT

おおおお((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪

プレゼント!うれしいですよね~っ
ポンクン、大変ですね

お熱はやく下がるといいですね・・(T□T)

お大事にしてください

| りん | 2007/12/27 01:30 | URL | ≫ EDIT

ポンの発熱は翌日には38℃台に落ち着き、3日目には7℃台・・・と順調に治って26日には元気に幼稚園にも行きました☆
私の言葉が足りないばっかりに皆さんにご心配をかけてしまってごめんなさい








v-22ひろみさんへ

ご飯からおつまみ、りるっちのおやつ・・・何から何まで充実のプレゼントでした♪
いかめしって有名だけど、実は今まで食べた事なかったんです
とっても美味しかったです☆




v-22まめさんへ

本当に分不相応なお返しを頂いてしまって、申し訳ないくらいなんです・・・が、美味しかったです(笑




v-22がらがらどんサンへ

えぇ...頂いたままでは気になるって私もすっごく分かります
白紙の暑中はがきを見るたびに胸が痛みます(汗




v-22YOUさんへ

本当に本当にご馳走様でした!!!!
皆さん本当に大盤振る舞いで恐縮です(汗

もうじき何かやりたいなぁなんて思ってたけどまた鯛釣っちゃうといけないので控えてたほうがいいかなぁ




v-22りんさんへ

さっき、さんくんバースディ企画の書き込み見てきたよ
みんな可愛い子ばっかりで『おぉ強敵だぞっっ』って(笑

今回の抽選方法はどんなかなぁ
さんくんにどんな賄賂贈ったら当選確率上がるかな(笑

| ちゅんのお返事☆ | 2007/12/27 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/231-71a7242b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

