PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本能に目覚める!?

ポンの発熱で幕開けしたクリスマスイブ
翌日には熱はあるものの元気になっていたのでクリスマスの仕切りなおし~~~♪

毎年クリスマスにはピザを焼くので一生懸命コネコネしたのよ
なのに・・・『さぁ後は焼くだけ♪』ってなった時点でオーブンの故障が発覚!!!!

何分予熱をしてもぬるま湯程度にも温まらないの(泣

どこまでもドン底なクリスマス


フライパンで下から、魚焼きグリルで上から・・・とダブル焼きでどうにか乗り切りましたがオーブンレンジの買い替えは必須デス(泣





そんなこんなでバタバタなクリスマスディナーとなってしまったせいで、リルっちの特別メニューはケーキのみになってしまったの

s-リル用ケーキ


前回同様、マッシュポテトの生地に低脂肪無砂糖の生クリーム、イチゴで作ったケーキ

クリームを泡立ててるときからリルっちソワソワ(笑


s-獣の目



写真撮影の為に無駄にマテが長いからりるっちの目つき&口角が『獣』丸出しになっちゃってます(汗


さぁお待たせ♪
リルっちたべてもいいよぉ~

s-必死


だ・・・だれも取らないからゆっくり食べて(笑







スポンサーサイト

| 日常 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃんのかわいい歯が丸見えね^^
きっと早く食べたいのにお母さんったら!!・・って思ってたんでしょうね~
でもがっついてくれるだけいいですよ・・
小梅なんて、「これよりそっち!」と私たちの食べるものの方に興味が来てしまいます><

それよりポンくん、良くなってホントに良かった~
幼稚園、まだあるの?
こちらの小学校は26日からお休みで年明け18日から学校です・・
早く終わらないかな・・冬休み・・

| You | 2007/12/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

どこも似たようなガッツキだねv-411
オーブン壊れてたのぉ?残念。
それにしても、ピザを焼くってところが
さすがだよね~
手作り派健在!!
さて、今日は私のブログ納めだったんだ。
今年もたくさんの応援ありがとうね。
あと3日で来年。引き続きよろしくぅ!

| がらがらどん | 2007/12/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄▽ ̄;
そこまで準備してたのにオーブンが壊れてただなんて!
私だったら「きぃぃぃ!」と叫んだ後、諦めて不貞寝決定だわ(笑)
頑張って焼いたちゅんさん、えらいっ!

リルちゃん、美味しそうなケーキいいなぁ~♪
マッシュポテトを生地にするっていいですね!
私も今度マネさせてもらおっと。

| ひろみ | 2007/12/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUサンへ

私の通っていた学校は24日が終業式だったのですが、ココの学校は26日(給食も!!!)あるんですよぉ~
実家の方では23日が祝日になってからは22日が終了式なのに4日も冬休みが遅いなんて変な感じです

マテのリルっちは可愛いは通り越してました(汗
声は出てないけど『ガルルル・・・』って感じですよ




v-22がらがらどんサンへ

ブログ納めなのねぇ~
この後お邪魔しようと思ってるけど、コメントに気がついてもらえるのは来年になっちゅうのね

本当にありがとうね!!
来年もヨロシク




v-22ひろみサンへ

私も不貞寝したい気持ちは満々だったけど、はらぺこ男衆がそれを許してはくれなかったの~~~v-12

マッシュポテトはギューギューにすると食べ辛そうなのでゆったり・・・がオススメ☆

| ちゅんのお返事☆ | 2007/12/30 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/232-983ae71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

