PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ

先日リルっちに作ったアクセサリーを見た友人でありMダックスのcocoaのママであるhana*が『cocoaにも欲しいぃ~~~~!!!』とリクエストをくれました



ので




早速作ってみました♪



s-お揃いどぉお?



hana*と一緒に近所の100均に走ったの(笑

透明とパールの部分はお揃いでカラーの所は同じ物が売ってなかったからちょっと色違いに☆



s-お揃い目線



画像ではよく分からないけどリルっちの方は茶系でcocoaの方はピンクなの

ブレスレットとしてみたときはピンクだと甘すぎるかなぁって思ったけどブラタンの毛色にはピンクの方が正解だったの!!!




ん~~~
ピンクでもう一個欲しいかも☆






さて、今年も残すところ後3日となりましたね
『毎日更新』な方ならいざ知らず、これだけのんびり更新な私なので年内の更新は今回が最後となりそうです


皆様に支えられどうにか挫折せずに(夏休みには1ヶ月も放置したりはしましたが・汗)続ける事ができました
来年も皆様の可愛い愛犬にメロメロになりにお邪魔させていただきたいと思ってますので、どうぞ仲良くしてくださいね

それではよいお年を♪
スポンサーサイト

| 日常 | 21:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい似合ってます☆
きらきらしてますね。光物がすきなんでしょうか?
それから、来年もよろしくお願いします^^(何か変)
まだ2007年ですから。

| 狸チワワ | 2007/12/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

お~~~キラキラ いいですね~~~v-218
ツヤツヤブラックにキラキラが映えます♪

今年も残りわずか。
PC初心者の私と仲良くして頂いて本当にありがとうございました。
ロイズ共々 御礼申し上げます。 ペコリ~
来年もヨロシクお願い申し上げますぅ~~~v-221

| ロイたんママ | 2007/12/29 01:08 | URL | ≫ EDIT

またまたご無沙汰でーす♪

ちゅんさん、本当に器用ですね!!
キラキラアクセ、すっごくかわいぃ~♪
ロングコートだと、毛で見えなくなっちゃうアクセもあるけど
とっても存在感があって、素敵☆
どこかおめかししてお出かけしたくなっちゃいますね♪


こちらこそ、仲良くしてくださって、ありがとうございました♪
そして!!名前入りハンガーを当ててくださったこと!!
本当に本当に嬉しかったです♪
大切に使わせていただいてます♪
(今でも本気で商品化希望デス!!)

最近ではすっかり読み逃げ状態になってしまっていて
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・
また来年もよろしくお願いいたします♪

ちゅんさんもご家族と素敵な年末年始をお過ごしくださいね~☆

| saclatte | 2007/12/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

出た、最後も手作りv-353
cocoちゃんにも、やっぱりお似合いだね。
ブラタンは、結構ピンクとかオレンジ色とか映えるんだよね~

今年も仲良くしてくれてありがとう。
一時は、更新もなくて寂しい時期もあったんだよ、ホントv-409
無理せずのちゅんちゃんで、来年もお願いよ~~
よいお年をネv-415

| がらがらどん | 2007/12/29 08:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
ピンクもとってもかわいいし、ココアちゃんに似合ってますねv-238
リルちゃんとお揃いでいいですね~

今年はホントにお世話になりました~
ワンピもいただき、快適なお散歩を楽しめましたよ♪
お友達にも大好評でしたしー^^
また、来年も遊びにお邪魔させていただきます
来年も再来年も、ずっとよろしくお願いしますv-347
そして、ちゅん家のみなさんにとって最良の年になりますように・・

P.S.
小梅はお正月明け、ママになりますv-344
遠くから応援していてくださいv-411

| You | 2007/12/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-22狸チワワさんへ

なかなか遊びにいけなくってゴメンねぇ~v-356

ブラックの仔ってキラキラが映えると思ったよ
リルっちは裸ンぼが一番好きだと思うけどね(汗




v-22ロイたんママさんへ

今年はロイたんママさんにとって色々な変化にあふれる1年だったのでは???

ロイたんママさんがPCに挑戦を始めた時『へぇ~そんな風にできるんだなぁ』って参考にさせてもらった事がありましたよね(笑

今年同様、来年もどうぞよろしくお願いいたします




v-22sacllateさんへ

お仕事頑張ってますか??
読み逃げでも全然嬉しいです!!!
遊びに来てくれてたんですね♪

ミモザちゃんの調子が悪かったときは『コメ復活してたらなぁ』ってちょっと寂しかったけど、元気なミモザちゃんで新年を迎えられてよかったですね

sacllateさんが喜んでくれるのを聞くたびに『ハンガーはちゃんと嫁ぐべき人の所へ貰われていったんだなぁ』って嬉しくなります☆

大事にしてくれて本当にありがとう




v-22がらがらどんサンへ

ふふふ・・・私らしい年の越し方だったかな(笑

どんしゃんには本当に仲良くしてもらって感謝感謝です!!!
暇人な割りにサボリがちなわたしだけど、来年もヨロシクね♪

| ちゅんのお返事☆ | 2007/12/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-22小梅ママさんへ

ワンピが少しでもお役に立てて良かったです☆
リルっちより小さかった小梅ちゃんがママに!!!
毎日ドンドン大きくなるお腹に私のワクワクもどんどん膨らんでます♪

YOUさんと小梅ちゃんと仲良しになれて楽しい1年が過ごせました!!!
わたしの方こそ来年も再来年も再々来年も(くどい?・笑)仲良くしてくださいね

| ちゅんのお返事☆2 | 2007/12/31 01:26 | URL | ≫ EDIT

今年も訪問、コメントありがとうございました^^

来年もヒメ&デップをよろしくですv-238

| ヒメ&デップ母 | 2007/12/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-22ヒメ&デップ母さんへ

お返事がスッカリ遅くなってゴメンナサイね(汗

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう☆
本年もよろしくお願いします

| ちゅん | 2008/01/05 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/233-afc0ac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

