PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色気より

お餅を頂くと・・・胸焼けがします

母が同じような事いってるとき『胸焼けって???』って思ってたのに、まさか自分もなるなんて(泣

s-とっとの年越し

年末の話でなんですが・・・

私の実家で年越しが恒例なちゅん家

お泊りになるので、もちろんリルっちも一緒



11時40分頃年越しそばを食べてます

リルっちもビームをだして頂戴攻撃



でも・・・
s-あぁ食べたいなぁ(泣



当たり前ですよ(笑

スポンサーサイト

| 日常 | 12:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、リルちゃんもらえなかったのね・・
おそばに入ってるお肉だけでも~~って気持ちかしら??
いつもと違うところできちんと寝れますか?
小梅はダメですね・・

お餅で胸やけ・・聞いたことないです
私はお餅大好きで、磯辺なら何枚でもいけますね~(限度はあるよ・・
さすがに甘いのは1枚でギブアップですけど・・^^;

| You | 2008/01/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

お蕎麦の匂いって美味しそうだもんね~。
そんな至近距離で食べられてたら、私だって食べたい!って気持ちになっちゃうよね(笑)

お餅で胸焼けって経験ないなぁ。
でも、年々食べれる量が減ってる気がします…。
これも年齢のせいかしら(泣)

| ひろみ | 2008/01/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

あたしも、お餅大好きだけど食べ終わったあと後悔…
胸焼けします(__;)

リルちゃん、諦め早いね(笑)
あすかの場合は、箸を口に持っていく途中を狙って飛んできますよ(-_-#)
数回、唇かまれてます^^;


最近は、食べなかったので、ちゅんさんの言うとおり、少し小さく?
ってか、標準体重になりました(笑)

| kei | 2008/01/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

リルっちの見つめる視線が・・・
お蕎麦おいしいもんね~
出来たらワンちゃんにも食べさせてあげたいですね・・・

うちではよく母が「胸焼けしたぁ~」って嘆いてます(‥;)

ブログの方お友達登録させてもらってよろしいですか???

| amin★ | 2008/01/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

ミニーリルッち、かわいいねi-80
今年もよろしくね^^

| ヒメ&デップ母 | 2008/01/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございま~すv-82
今年もよろしくですぅ♪

「胸焼け」するほどお餅を食べない・・・せいぜい1個か2個。
胸焼けするほど食べてみたいなぁ~
ね~ リルっち!!!

| ロイたんママ | 2008/01/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

リルっちもお泊りの時は少々ソワソワしてますね
夜中に何度も起きては体をブルルルってさせてるから居心地悪いんだろうなぁって

お餅で胸焼けって年齢のせいなのか遺伝(体質)のせいなのか(汗
私も去年はなんともなかったのに今年の正月は食べるたびになので、今は一個も食べてないの




v-22ひろみさんへ

年齢のせいって言ったら...
子供の頃はどんなに夕飯を食べても年越し蕎麦は別腹だったのに、買い物の段階で『私の分はいらないから・・・』って感じです

ひろみさんはお餅平気なんですね・・・
いいなぁ
大好きなのに食べれないって辛いです(泣




v-22keiさんへ

胸焼け派がいたぁ~~(笑

そうなの!食べてる特は美味しいんだけど食後に後悔が・・・
個数控えればって思ったんだけど1個でもダメだったから今はもう食べないようにしてます
本当にムカムカして治らないんだもの

あすかちゃん、やっぱり小ぶりになっちゃってたのね
食欲戻るといいねぇ




v-22amin★さんへ

どうもワンコ用の年越し蕎麦ってあるみたいなんだけど、リルっちは私に似て油断するとすぐ体重に現れちゃうから(笑

私も去年まではお餅食べてもなんともなかったんですよぉ
ホントなのよぉ
急に何でかなぁ

お友達登録嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますねぇ




v-22ヒメ&デップ母さんへ

ありがとう~~~☆
こちらこそ今年もヨロシクです!!!!




v-22ロイたんママさんへ

おめでとうございまぁす!!!
今年もよろしくデス

いや、いや!!!
確かにお餅は好きだから食べれるなら3個でも4個でも頂きたいくらいなんだけど、2個どころか1個食べただけでも苦しくなっちゃうの(泣
それで今は食べないようにしてるのデス

あぁなんでこんな事になっちゃたんだろう???







| ちゅん | 2008/01/06 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/235-579f0530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

