PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いごと

s-階段下


初詣に行って行きました


毎年・・・遅いの

人ごみが苦手でねぇ(汗


s-階段前



年々、階段を登るのが早くなるポン&リルっち



年々、遅くなる私(汗



s-後姿



あっという間に見えるのは後姿になります





にぃに&とっとは試験が近いので『藁をも掴む』感たっぷり

私の願い事は正直言うと山ほどあるけど
一つだけにしておきました
『みんなが笑顔で過ごせる毎日でありますように・・・』



ん?お願い事ってしゃべっちゃいけないんだっけ???



スポンサーサイト

| 日常 | 21:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願い事って言っちゃいけないんですか?!
やばい・・・今まで皆に言って生きてきた(笑
いったいどうなることやら。

| 狸チワワ | 2008/01/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

あれ?一回投稿失敗したのかな?さっきのコメントが載らない・・・。

私ってお願い事は皆に教えて今まで生きてます(笑
言いふらしの人生です。

| 狸チワワ | 2008/01/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

お願い事って人に教えちゃいけないんですか?
今まで人に教えて生きてきましたよ、私・・・(笑
一体どうなることか。

| 狸チワワ | 2008/01/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

ウチも今日、初詣に行ってきました~
毎年元日に行くのですが、今年はすったもんだで行けませんでしたから・・
お願い事は、星の数ほどありますよね~
お金持ちになりたい、痩せたい、旅行に行きたい、などなど・・(笑
でもやっぱり1番はちゅんさんと同じことですよ!
平和が一番!!
そしてにぃに、ラストスパート頑張ってv-91

| You | 2008/01/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですっ!無事に旅行から帰ってきました♬
そして、とっても遅くなってしまって申し訳ないのですが。
昨年は大変お世話になりました&今年もどうぞよろしくお願いします!!

私も初詣の人込みが苦手でしょうがなかったのですが、今思えば
あれも日本のお正月って感じで懐かしいです(^^ゞ
みんなが笑顔で過ごせる毎日、一番大切ですよね☆☆

| 小りんママ | 2008/01/08 02:39 | URL | ≫ EDIT

コメントがうまく送信されませんでした・・・(>_<)
がんばって2回目!!

とても遅くなってしまって申し訳ありませんが。
昨年は大変お世話になりました&今年もどうぞよろしくお願い致します。

私も初詣って人込みが苦手でしょうがなかったのですが、今思えば
あれも日本のお正月って感じで懐かしいですよ(^^ゞ
みんなが笑顔で過ごせる毎日、って一番大切ですよね☆☆

| 小りんママ | 2008/01/08 02:41 | URL | ≫ EDIT

すいてていいね~!
願い事もかないそうやん!

ワンコもOKなんだね!

今年もちゅん家に幸あれ~!

| まめ | 2008/01/08 08:30 | URL | ≫ EDIT

あ、私と同じ願い事v-7
しゃべってもいいでしょ、きっと。
石段って、神社らしいよね~
私が行くところは、石段をあがりきった横に車を止めるから、
最近、石段の有り難味すら、ないよ。
もちろん、息を切らすことを経験しないから、
願いもかなうのか、どうなのか・・・・?

| がらがらどん | 2008/01/08 08:44 | URL | ≫ EDIT

v-22狸チワワさんへ

何度も何度も何度も・・・コメント入れてくれてありがとう
本当にゴメンねぇ

お願い事を言っちゃいけないって地域限定の言い伝えなのかなぁ
あと『お賽銭は人に出してもらっちゃいけない』って聞くけどコレはどうかな?





v-22YOUさんへ

YOUさんも何度もコメント入れてくれてありがとうね
それからゴメンね
メールまでもらって・・・原因はコチラにあって本当に申し訳ないです

にぃにのテストはなんだか微妙な結果だったみたいだけど、結果はまだでてないから微かに期待しておきます





v-22小りんママさんへ

今年もヨロシクお願いします!!!

新年早々とんだ迷惑をおかけしてしまいましたが、懲りずに仲良くしてくださいね♪


初詣って日本特有なモノなんだよねぇ~
当たり前のことなのに、なんだか世界各国で行われてる錯角が(汗

みんなが笑顔で
本当に心からのお願いです☆





v-22まめさんへ

うん、空いてたからお願い事集中してなさそうだし聞いてもらえてるかな(笑

ワンコOKなのかどうかは未確認(汗
でも結構連れてる人もいるし『ペット守り』っていうのもあったからOKってことで(笑




v-22がらがらどんサンへ

同じ~☆
叶うように努力もしないとなぁって(汗

2月に初詣(って言うのかな)する時は本堂横付けみたいな参拝なんだけど、さすがに冬休み中だから無理だったわ
でも頑張った方がお願い聞いてもらえるかなぁ

| ちゅん | 2008/01/08 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/237-a1451c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

