PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい!!!

この数日コメントをくれた皆様へ!!!

『なんでかなぁ???』
『もう一回送信してみますね』
等々・・・


ご心配をおかけしました






原因は私にありました(汗




あまりの迷惑コメント(スパムっていうのかな??)の多さに
コメントを承認制にさせていただいてたのを告知してなかったのです!!!


本当に本当にごめんなさい!!!!
「コメントは承認制になっております』って文章をよく見かけるので設定を変えれば自動的に表示が出ると思ってました
その文章にも設定があるとも知らず・・・(汗




改めて↓の記事にコメントいただいた皆様にはお返事させていただきます

まずは原因の解明(?)とお詫びまで




また、何度もコメントを頂いていて『この分は削除して~~~』と言う方がみえたらお手数をおかけして申し訳ないですが『削除希望』のコメントを入れていただいていいでしょうか???

重複分を判断して削除する事も考えたのですが、せっかく頂いたコメントなのでそのままで良い場合は残しておきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(汗
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~よかった~
私のPCが悪いのかと思ったわ~
わざわざメールありとうございます♪
↓記事のコメント、重複分は削除してください^^;
結構送ってしまったと思うので・・

そう、ちゅんさんに迷惑コメ、たくさん入ってたもんね~
そんなコメ入れて、何か得するのでしょうか??

| You | 2008/01/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

そーゆうことだったのかー!
先日のコメントを残させていただいたとき、何で表示されないのかな?って不思議だったんですよ。
でも送った記憶はあるし、後でメールで訪ねてみようかな、って。
いやぁ~、メールしなくて良かった(笑)

迷惑コメントって鬱陶しいですよね~。
私も承認制はみなさんに迷惑かなぁ、と思いつつ、解除する気になれないでいます。
勘弁して欲しいものだわー!

| ひろみ | 2008/01/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

メールでのお知らせ本当に助かりました!!
そうでなかったら全然気が付かずに放置していたかもしてないです

本当にごめんなさい&ありがとう!!!





v-22ひろみサンへ

心配かけてごめんなさいね・汗
メールで確認してくれようとしてありがとうデス

ひろみサンの冷静な判断に脱帽ですっっっ

| お返事です | 2008/01/09 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/238-07e60809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

