PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の有効利用

コメントの承認制について

設定を変えた事で心配やご迷惑をおかけして申し訳なかったです
改めてごめんなさい

『コメントは承認後表示されます』案内が出るように設定してみたのだけど上手く表示できなくて、承認制とは別の方法を検討してみました

上手くいくかどうか微妙ですがしばらく試してみたいと思います

そのため承認制を一旦解除してあります
イロイロ手探り状態でまたまたご迷惑をおかけするかも知れないけれど、どうぞよろしくお願いいたします




                    



s-トヨタ



私の車の車検を受け、車検証と取り寄せになっていた部品が届いたとの事だったので貰いに行って来ました♪




事前に確認した作業時間は30分くらいとの事

だったらリルっちも一緒に行って

s-リルとお散歩



念のためお散歩前に担当の方に『30分くらい出てもいいですか?』と確認してみたら

『作業時間は15分ほどで終了しますが・・・・


え!?短っっ!!!


でも『終わっても駐車場に止めておきます』って言ってくれたので遠慮なくお出かけ♪




s-クンクン


車を預けたお店から徒歩3分(要するに隣接・汗)

前から『車屋サンに行ったら寄りたいなぁ』って気になっていた公園へ


ひたすらクンクンに忙しいリルっち



s-じっと見てる(笑



一通りにおいを嗅いだ後は車の監視に大忙し

この公園の裏手に比較的大きめなショッピングセンター(って言うにはチョット恥ずかしい位の大きさ・汗)があって出入りする車が絶えないの・笑





さあ、そろそろ時間だね
車屋サンに戻ろうか


ん!?


リルっち何かがいっぱい付いてるよ????


s-田舎



The田舎

ひっつき虫(コレって方言かな???)がいっぱいだよ
スポンサーサイト

| 日常 | 17:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントのいろんな方法、あるんだね~
まだ、よくわからない。
コメントクローズは覚えたv-221
あ~うちの車屋さん、15分とかで
できるようなことほとんどないよ。
なので、隣のレストランでおいしいもの~が普通e-343
ひっつき虫というかその類の草だよねe-399

| がらがらどん | 2008/01/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですか!
いやー私もしかして認証待ちに設定したのかナーと思いながら・・・。
何回も送ってすみませんでした><:

| 狸チワワ | 2008/01/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう!いろいろ試すのが一番!!
また、不可解なことがあったらメールさせていただきますね^^;(迷惑ですよね・・

車、ウチも今年2月に車検です・・
15分のお散歩でもいつもと違うところに行けると何だかちょっぴりワクワクしませんか??
いつもより多めに嗅いでますね~~
ひっつき虫・・草のことですよね??
私の小さい頃は『どろぼう』って勝手に呼んでました(笑

| You | 2008/01/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

あたしのブログのコメントにも変な投稿が続いた日があったよ。
携帯から管理ページをちょした翌日だったかなぁ(関係あるかわからないけど)

リルちゃんの胸元についてるひっつき虫?
あたしもYouさん同様『どろぼう』って言ってましたよo(^▽^)o

| kei | 2008/01/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

コメント、私も何回も送ってしまってすいませんでした~。
いろいろあるんですね、承認制・・・私にはできません(^^ゞ
記事をアップしているだけで精一杯ですっ!

リルちゃん、初めての公園で楽しかったみたいですね~。
ひっつき虫? 私は勝手にくっつき虫って呼んでた気が。
似ている響きですね♬

| 小りんママ | 2008/01/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

全然!
いろいろ試してみちゃってください~
で、いい方法があれば教えてください(笑)
Gは、くっつき虫ですね。
監視中のリルちゃん、可愛い!!

| 佐藤G | 2008/01/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

ひっつき虫、懐かしい~!
子どもの頃はよく見かけましたよー。
私は何て呼んでたかなぁ…。
あまりにも昔のことで忘れちゃったわ(汗)

…ヤバイ、車の点検してないわ。
週末辺りに出してこなきゃ!

| ひろみ | 2008/01/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/10 21:26 | | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

年末に車検受けてて今回は取り寄せてたワイパーの部品交換とシール貼るだけだったからね
15分だったんだよ思うよ
でも昔は車検って言ったら1泊はお預けしてたと思うのに1時間とかで終わっちゃうのはどうしてなのかなぁ

この辺りにあるくっつく草は2種類あるんだけど、よりによって取りにくい小さくて平らなヤツだったの
取るソバから今度は私の服に付くしさぁ(泣



v-22狸チワワさんへ

いえいえ!!!
迷惑をかけたのは私のほうで・・・
本当にゴメンねぇ

何度もコメントくれたの逆に凄く嬉しかったよ




v-22YOUさんへ

この度はお世話になりました(汗
また何かあったら本当に指摘してやってくださいね

そうそう、草って説明入れてなかったよね
『どろぼう』???
取っていってくれるならいいけど、くっついてくるから厄介だよねぇ
あっ!!!確かにリルっちは泥棒されたわっっ
数少ない飾り毛が・・・あぁ(泣




v-22keiさんへ

管理画面を触ったら・・・
うん!なにか関係あるかもね
ダンナの携帯も何故か遠方+他社の携帯にメールするとスパムがジャンジャン(泣

『どろぼう』は北海道弁(?)なのかなぁ




v-22小りんママさんへ

いえ、いえ!!
何度もコメント入れてもらってごめんなさいね(汗
でも、嬉しかったり☆
私も難しい設定とかは無理~~~
そのせいで今回も右往左往(汗
でも、本当に迷惑コメントが多くて何とかしないとって思ったの


ひっつき虫・・・くっつき虫???
あれ!?くっつき虫だったかも(笑

草なのになんで『虫』なんだろうねぇ




v-22佐藤Gさんへ

ありがとうございます(泣
教えるのは・・・ムリかもですけど(笑

やっぱり、くっつき虫ですね♪
やっかいなヤツですよねぇ




v-22ひろみサンへ

ひっつき虫って聞いて反応できるって事は、それに近い呼び方ですよね...きっと
どうやら『くっつき虫』が有力なようですよ(笑

車もワンコ同様、メンテナンスが欠かせませんからねぇ~



| お返事です♪ | 2008/01/11 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/239-63bc62f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

