PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王現る!!!!

s-リルまて






最近常連さんになりつつあるcocoaっち



s-ココまて




いらっしゃぁ~~い☆




以前もお話した事があると思うけど、リルっは全くって言っていいほどおもちゃに興味がない仔なの(汗

新しいおもちゃを貰ったりしたら嬉しいんだろうねぇ
暫くはちゃんと遊んですんだけど・・・その途中で取り上げられても隠されても特に騒ぐ事はない


家族がおもちゃで遊んであげると遊ぶんだけど一人遊びは皆無かなぁ




それに比べてcocoaはとってもワンコらしい反応なの
おもちゃを投げれば喜んで取りに行くし、渡してあげるといつまでもカミカミしたりピィピィ鳴らしたりしてるの♪

普段リルっちでは見れない可愛い反応に私も気が大きくなって(?)大盤振る舞い♪
『すぐ壊すからいいよぉ・・・』と気にするcocoaママの心配をよそに次々おもちゃを提供(笑




s-破壊活動①




おぉ凄い食い付きだねぇ~~~

すぐに中綿が出始めたわ(笑


s-破壊活動②



ははは!!!

一心不乱だよ(笑



100均のおもちゃだし全然気にしなくていいんだけど、すっかり綿が出てくるまでに5分かかったかなぁ???




途中cococaがどうにも気に入ったおもちゃがあったんだけど、それはココで仲良しになれたみんなからのプレゼントだったから『コレはだめなの』って取り上げたら


なんとも悲しい声で鳴くの




でも...心を鬼にして取り上げちゃいました


だって大切なんだもん☆





cococaママのhana*目線の記事はコチラから☆






自分のおもちゃが破壊されてる間、リルっちがどうしていたかというと・・・


s-コタツのリル



まったく我関せず(汗
スポンサーサイト

| 日常 | 15:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃ、うちにもすごい数があるよ・・・・・
破壊されたものもあるけど、
思ったより、執着しないから、長持ちしている方だよ。
破壊王cocoaちゃん、
5分の破壊力、私も間近で見たいv-7

| がらがらどん | 2008/01/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~、まさに小りん・バクちゃん・チョコ君ですよv-408
小りんはおもちゃ大好き(特にぬいぐるみが)ですけど、破壊
するまでには至らないんですよね~。
ひたすらカミカミカミカミしてますけど、そこまで力がないみたいで。
それで遊びに来てくれたバクちゃんだったりチョコ君だったりが
ちょっと穴を開けてくれたりすると、帰った後に狂喜乱舞?で綿出しに
いそしんでますよv-354
バクちゃんやチョコ君なんてちょっと噛んだら穴が開いたりするのに
なんで小りんは他人任せなんでしょうね~。

最後のリルちゃん、ほんとに「おかまいなく♬」って言ってる
みたいでかわいいですv-344

| 小りんママ | 2008/01/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

小梅もリルちゃんと同じタイプです・・
おもちゃっていろいろ持ってるけどほとんど遊ばない。
ココちゃんの破壊力、すばらしいv-424
M・ダックスちゃんってみんなそんなに力あるのかな??
リルちゃんの最後の写真、猫背っぽいところがかわゆいv-238
勝手にやって~~って思ってたのかな??

| You | 2008/01/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

わかる~。
すばるも、おもちゃ大好きで、
次から次へと出してきたり、
頭を振って、くわえてるおもちゃを振り回したり。。
あすかは、気が向いたときにしかやりません。。
それも、すばるの影響でようやっと(笑)

| kei | 2008/01/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

ぅ・・・メンボクない>。<
いずれ、代わりになるおもちゃを持参で遊びに行きまするi-201
しか~し、ホントにすごい勢いで噛みまくってたね^^;
引きちぎる音のすさまじいこと!
出し切った綿を、ちゅんが何度も入れてくれては、またココがホリホリして出しちゃって「ワンワン」鳴いて何かを訴えてたね
皆さんにpresentしてもらった大事なあの可愛いおもちゃは直してくれたかな?
ホント^^;ごめんよぉ
でも、『破壊王』サマ達がココ以外にもたくさんいらっしゃるなんて、なんだかとっても嬉しいです
今度は動画で撮って、ちゅんにいじってもらって、ブログにupしてみたいです^^;

| hana* | 2008/01/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり犬種によるんでしょうかぁ~♪
うちの桜もリルちゃん派!!
桜も全然おもちゃには執着なくって。
時々遊ぶことはあっても、破壊したことは1回もないです!
やっぱり破壊するほどの噛む力がないのかなぁ~?
それに引き換え・・・
ミモザはスゴイですよ~!!
ゴム製、布製、なんでも破壊します・・・
中綿を出すことに命をかけてるみたいで・・・
途中で取り上げたときの執着ぶりもスゴイです・・・
すやすやたまごちゃん(←ミモザの大好物なおもちゃ)なんて
何個あっても足りないです!!

| saclatte | 2008/01/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

小りんちゃんたらオトナ~♪
壊されちゃってもへっちゃらだなんてすごいわ!
我が家は、ちわはお気に入りのオモチャ意外だったら我関せず。
でも、わちこは「どれもこれもわちこのでちっ!」てヤツなので大騒ぎになるかもなぁ。
ま、それでも奪い返す勇気がないから、至近距離で泣いてるだけになるだろうけどね(笑)

| ひろみ | 2008/01/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

うちはcocoaちゃんと同じく破壊王ですよぉ~(‥)
買ってきたおもちゃやぬいぐるみは必ず綿や糸が出るまで噛みちぎって楽しんでますv-356
1つぐらい大事なものがあってもいいのにって思いますよ。

リルちゃんは「お構いなく~」ってオトナだねっv-10







| amin★ | 2008/01/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

確かにヒカルクン&テラクンの破壊活動って見たことないよねぇ
あっ!障子!!(笑

いつでも見れる光景だし(笑)今度は動画でアップするよ




v-22小りんママさんへ

小りんちゃん達とリルっち達の決定的な違いは『まったりしてる時間』が殆どない事(汗

リルっちには小りんちゃんのようにお気に入りってモノもなくってねぇ
だから遊びに使われてても破壊されようがお構いなしなの・・

確かにみんなの話を聞いててもなかなかチワワンのあごでは破壊までいかないみたいだね




v-22YOUさんへ

もう一人の友達の家のダックスちゃんもプラ系のおもちゃでもすぐ破壊しちゃうっていってたし、ダックスチャンって結構な顎を持ってるんだね

ウチも一時は結構おもちゃを持ってたよ
『コレなら気に入るかなぁ』ってね
でもイロイロ買う内におもちゃ自体に興味がないことにようやく気が付いた次第で(汗





v-22keiさんへ

すばるクンはおもちゃ遊び出来るんだねぇ
リルっちがあんまりにも遊ばないか遊べる仔って『凄い!!』って思っちゃうの(笑

あすかちゃんがすばるクンの影響でちょっとは反応するって事は、リルっちもcocoの楽しそうな姿見ていつか目覚めるかな(笑




v-22hana*へ

いやいや...hana*家の大事なcocoaを破壊王だなんて呼んでゴメンよ(汗

ウチのおもちゃは全く相手にされずかわいそうな存在だったから、cocoに構ってもらって嬉しかったよ☆

聞いてみるとMダックスは若干破壊力がありそうな感じだね




v-22saclatteさんへ

そうそう!!
まさに中綿出す事に命かけてる!!
いままでリルっちと一緒にいて一度も見た事のない光景に思わず笑っちゃう感じでした

噛む力の違いもあるけど興味とか執着とかその辺りも根本的に違う感じがしますね




v-22ひろみサンへ

おぉ小りんちゃんと(笑
男勝りな顔のリルっちじゃぁ小りんちゃんにちょっと失礼かな(汗

ちわクンにはお気に入りがあるから羨ましいです
リルっちは本当にどれでもどうでもいいから買う甲斐がないの(泣
わっちゃんが戦える相手はちわくん限定なんだもんねぇ




v-22amin★さんへ

今回コメントを頂いた中で数少ないチワワンの破壊王です!!!

リルっちは大人って言うより冷めてるって感じで(汗
公園でボールとか投げても『何???』って顔でコッチ見てますから・・・




| お返事です♪ | 2008/01/13 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/240-9a21cf96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

