PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電完了☆

s-リル



いやぁ~

ようやくPCタイムを持つ余裕が出来ました
ボチボチとみなさんのブログへもお邪魔させていただきます♪


一旦、具合が悪くなるとなかなか復活するのが難しくなっていたのは年のせい何故かなぁ(汗



私がダラダラしている間もいつも通り日向ぼっことコタツの番犬に大忙しのリルっちはたっぷりフル充電♪

元気いっぱいです


明日はお友達のcocoa邸へお邪魔する予定☆

ここ数日あり余ったパワーを放出してきましょうかね(笑


スポンサーサイト

| 日常 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調がよくなったみたいで良かったです~♪
でも、あまりムリはしないようにしてくださいね!
一旦具合が悪くなると…の件、思いっきり頷いちゃいましたよ。
私も最近はちょっとした風邪でも長引くことが多くて。
やっぱり歳のせいなのかなぁ(泣)

リルちゃんはフル充電なのね!
cocoaちゃんと元気いっぱい遊ぶ姿を期待してまーす♪

| ひろみ | 2008/01/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん 大丈夫~~~?
そうだね~ 体調管理は大事だよ~ この歳になると・・・(苦笑
早め早めにお薬飲むとか栄養剤飲むとかね。。。(笑

また 元気いっぱいなリルっち&ちゅんさんを
見せてね~~~♪

| ロイたんママ | 2008/01/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

お!!v-238
リルたんひさしぶり~!!!!!!

ちゅんさんひさしぶり~
待ってたわ~(~o~)

お葉書書いたよ~今日は雨だから
明日出す予定なの

| りん | 2008/01/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

年かぁ・・・
体型とか、体力とかの言い訳しちゃいけないって思ったりもするけど(っていうか言い訳にならないくらいだけど・汗)怪我&病気の回復力は間違いなく落ちてますね(泣

子供とワンコは無駄なくらい元気ですからねぇ




v-22ロイたんママさんへ

ほんと・・・年にはかてないよ(汗
今日のコメントすっかり町の寄合所になってるね!!
そのうちみんなで『こんなヤツが効くらしい』とか話そうかぁ(笑

ご心配おかけしましたが、すっかり元気です
せっかく減った体重(ほんのチョットだけなのが残念)も元通り・汗




v-22りんサンへ

きゃぁ~
今日は晴れるかしら???
お手紙楽しみにしてます♪



| ちゅん | 2008/01/24 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/243-e401c111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

