PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更・・・だけど

今日はお友達cocoaとデートの予定でしたの♪






しかし





今日は雨降り・・・ガテン系職人のcocoaパパが本日は自宅でお仕事☆

ガウガウギャウギャウ激しい2ワンがいては仕事に差し支えるだろうという事で、何の変わり映えもなく我が家で遊ぶ事にしたの♪


s-cocoと引張りっこ


なんともワンコらしいcocoaとワンコらしい遊びを満喫中な私(笑

もちろん、リルっちはコタツの中・・・ちょっとは出てきて遊べばいいのになぁ





ん?

私のため息が聞こえたのか、リルっちがコタツから出てきてcocoaと遊びだしたよ

s-fight①



勿論よく見ればドコがcocoaの体でドコがリルっちの体なのか分かるけど、めまぐるしく動き回る2ワンの姿は一瞬区別がつかないね(汗


s-fight②



何度もcocoaとリルっちの絡みをココで紹介しては『本当に仲良しなの???』って聞くたび

皆さんに『仲良しだよ~~~』って言ってもらってるんだけど・・・・



やっぱり遊んでるっていうより戦ってるおふたりさん(大汗



こんなだけど・・・

しばらくジャレてるとお腹を見せるのはcocoa
だけど今回は珍しくリルっちが降参体勢

途中何回かお尻を高く持ち上げる(ちょっとセクシーポーズ・笑)姿もあったけど、その行動に意味はないのかなぁ

遊びの誘い方知らないのかな?????





スポンサーサイト

| 日常 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅんさん、復活してよかった~~
でも無理しないように・・

ココアちゃんとリルちゃんはやっぱり仲良しだよ~
動画見ててもシッポぶんぶんだし、楽しそう♪
でもいつの間にかココアちゃんのほうが大きくなってるね~
動画の中でチラッとリルちゃんの表情が「助けてくれない??」って感じに見えるのは私だけ??

| You | 2008/01/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

・・・ワンコって、そんな風に遊ぶ生き物ではないのかな?

ロイ子には ワン友がいない箱入りお嬢さまなので
分かりませんわ~ おーっほっほ(泣汗

今年はワン友 作るんだい!!!

| ロイたんママ | 2008/01/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

むふふふふふふ((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪
か~わいい~
ぜったい楽しんでると思う~

| りん | 2008/01/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

セクシーポーズって、「遊びに誘っている」じゃなかったっけv-236
仲良しだよ、きっと。
楽しそうだもんv-341
リルっちも、だいぶ前、ビビリとか言ってたけど、
もう普通だと思うよ。
うちのヒカルと似たりよったりv-357

| がらがらどん | 2008/01/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

えぇ~、思いっきり仲良しさんじゃないですか~♬
小りんとバクちゃんも、まさにこんな感じですよ!
女の子同士にしては激しいかも?ですけど、かなり楽しそうですからね。
じゃれて、一緒にお水飲みに行って、じゃれて、一緒に寝るzzzという
のが、小りん&バクちゃんでしたよ(*´∀`)ノ
セクシーポーズ?は遊びに誘ってるんですよ~!
前足は伏せの状態で、お尻は高く持ち上げてしっぽぶんぶん!
遊び誘いモードに入ったポーズですよ♬

| 小りんママ | 2008/01/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

これは思いっきり仲良しさんでしょー♪
しかも、ちわちこよりお上品な遊び方だわ。
我が家の場合、もっともっと激しいですからねぇ(汗)
そうそう、みなさんも仰ってるけど、セクシーポーズは遊びに誘ってるんですよー。
リルちゃんはcocoaちゃんと遊ぶのが大好きなのね~♪

| ひろみ | 2008/01/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんもコタツ好きだねっ(^^)v-344
動画で見たけどリルちゃんとcocoaちゃんは仲良しだよ~♪
そして2人とも楽しそうっv-290
ショコラにもこうやって遊べるお友達がいつか出来るといいなぁ~v-10

| amin★ | 2008/01/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

ご心配おかけしましたぁ(汗
スッカリ元気です☆
その上・・・全然ムリしないので放置癖がついちゃってます

cocoは細身でダックスにしては小さい方なんだと思うけど、気がついたらリルっちより大きくなってました
一応、リルもチワワなんだなぁ何て納得してみたり(笑




v-22ロイたんママさんへ

そうなんですよねぇ
何度も皆さんに『仲良しよ』って言ってもらってるんだけど、あまりの迫力にケンカにしか見えなくって(汗
動画に音声入れたらいいんだろうけど、人間の声のほうが大きくって恥ずかしいの(爆

今年はロイたんも箱入りから脱出かな(笑




v-22りんサンへ

りんさぁん☆
お手紙とどいたよ
かわゆいさんくんにめろんめろん(^w^)

ありがとうね




v-22がらがらどんサンへ

そうなのね!!!
セクシーポーズ=異性を誘ってるっていうのは人間だけなのね(汗
遊びの誘い方を知らなかったのはリルっちじゃなくって私だったのね

cocoのおかげでリルっちのビビリも随分改善されたと思う
・・・けど問題はcoco以外のワンコへの社交性なんだよねぇ




v-22小りんママさんへ

まさかセクシーポーズがお誘いだったとは!!
自分の無知がお恥ずかしいです(汗

小りんちゃんとパクちゃんの雰囲気を想像してるものだから、どうしてもこの激しさが仲良しって言葉と結びつかなくってねぇ
音声入れたらもっと凄いのよ!!




v-22ひろみサンへ

これのドコがお上品なのぉ~????
っていうか、それが本当ならちわちこちゃんの遊びってどんななんだろう????

でも、音声入れてないから静かめに見えるかもデス
ガウガウすごいんですよぉ(汗

セクシーポーズがお誘いとは全然知らなかったので、とってもお恥ずかしいけれど、リルっちがお誘いできてるって知ってすごく嬉しいです♪




v-22amin★さんへ

コタツ好きっていうか『こたつ命』って感じですよ
呼ぶと出てくるけど1日の大半をコタツで過ごしてて、出てくると静電気で耳毛がファァ~~~ってなってます(笑

ショコラちゃんはきっとお友達作るの上手じゃないかなぁ
リルっちとも遊んでもらえると嬉しいなぁ









| ちゅん | 2008/01/27 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/244-6892a958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

