PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へン顔

s-変な顔


あら!

リルっち気がついたぁ???




ポンちゃんねぇ


s-ポン2



おたふく風邪になっちゃったのぉ~

いつもはピンクのラインのお顔が青のラインまで腫れちゃったよ(泣



s-なんですと?




ごめんねぇ~

しばらくお外に出れないからさぁ



リルっちのお散歩もムリなのよぉ




s-CIMG1835.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ポンちゃん、おたふく???
かわいそうに・・
食事するのも辛いね~
お熱もあるのかな?
安静にしてお大事に・・

リルちゃんはちょっぴり残念だけど、ポンちゃんとずっと一緒にいれるね♪
ちゅんさん復活!と思ったらポンちゃんで・・とっとやにぃににうつりませんように・・

| You | 2008/01/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

おたふく風邪流行っているみたいですね(><)
ポンちゃん腫れて痛いでしょうね・・・v-356
辛いでしょうけど・・・早く治るといいですね*
リルちゃんはお散歩行けないけどポンちゃんもお家に居て嬉しいんじゃないかなっ♪

| amin★ | 2008/01/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃんの自宅謹慎中っておたふく風邪だったんですかー!
ぷっくり腫れたお顔が痛々しいわぁ…。
辛いだろうけど、安静にしててちょうだいね。
お大事にしてあげてくださいませ。

リルちゃん、お散歩へ行けなくて残念だったね。
でも、ポンちゃんの具合がよくなったら、きっとロングなお散歩が待ってるよ!
だからそれまでが我慢してあげてねー。

| ひろみ | 2008/01/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

あわわ・・・ポンちゃんかわいそうに(>_<)
ぷっくり腫れちゃって、ほんと痛々しくてかわいそうですね。
お熱もあったりするんですか?
早く良くなりますように・・・。

リルちゃん、お散歩行けなくても今は我慢だね!
ポンちゃんが元気になったら、一緒に行けるよ♬

| 小りんママ | 2008/01/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

うわーおたふくかぜ!痛いヨねぇ~・・・。
そういや私はなったことが無い・・・そろそろかかるとしんどい年齢だ・・・!
友達がなっても私はかからなかったことがあるんで、免疫はもうあるのかもしれないけど^^:

| 狸チワワ | 2008/01/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

ご心配おかけしてゴメンなさい(汗
ポンは食事が取りにくいだけで後は『幼稚園行ってくれ~~~』って言いたくなるくらい元気なんです
その食事に至っても、もともと食が細い方なので『痛い』って言えば食べずに済むと思ってるんじゃないかって疑われてます




v-22amin★さんへ

そうなの~近所でも大流行☆
にぃには全然うつらないから予防接種受けたのに、ポンはあっさり貰っちゃいました(笑

ようやく明日病院へ行ってOKが出たら復帰です♪




v-22ひろみサンへ

安静に・・・してくれないんですぅ(泣
熱もないし食事にはもともと執着ないし・・・
多少の痛みはあるだろうけど普段変わらないくらい元気なポンなんです

リルっちは散歩には行けないわ、ポンに絡まれるはいい迷惑そうです(汗




v-22小りんママさんへ

ご心配をおかけしてゴメンなさいねっっ
熱は初めの2日はあったけど(と、いっても大した事ない・笑)全然元気です

本当に元気すぎて何日も軟禁されてるのに我慢の限界が来てるのはリルっちよりポンかも(笑
『リル~~~リル~~~』って暇さえあれば絡まれてリルっち大迷惑!!!




v-22狸チワワさんへ

私もやった事ないの
感染しても症状が出ない人も沢山いるんだって!

にぃにも感染した様子がなくって『男の子はある程度の年齢までに予防注射を・・・』って言われて注射したよ☆



| ちゅん | 2008/01/29 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/245-319fd80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

