PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新古住宅

あれだけコタツの番犬に徹していたリルっちがふと気がつくとハウスに入ってました

s-接近


冬用に新調したこのハウス


ハウスが気に入らないのか・・・

コタツが気に入りすぎたのか・・・


登場した時の偵察以来、一度も使ってくれなかったのにどうしたのかしら( ´∀`)



ちょっと今更な感じはするけど、このまま使われないより嬉しいわ



だけど・・・



なんだかリルっち浮かない顔ね







どうしたの????














って、実は














s-inハウス




放置されてる間、何度も踏みつけられ直しても直しても傾きが酷くなるばっかり(泣

リルっちの浮かない顔も分かるけど、自分で踏んずけちゃったんだもん
仕方がないよねぇ~(^w^)



| 日常 | 20:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、耐震設計間違えちゃったのかな(笑
小梅は穴倉大好きだよ~v-238
リルちゃん、コタツのあったかさ覚えてしまったのね・・
癖になるの、分かるけどねv-8
広々しててとってもかわいいおうちなのに~
復活、祈ってます^^

| You | 2008/01/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぶ~っははははv-46
リルっち な~にやってんの~?
しっかりと笑わせていただいて・・・シワが増える(汗

大工さん呼んで修理してもらわなくちゃね!

| ロイたんママ | 2008/02/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

りん

コメントはいるかな

| | 2008/02/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんっ(●^o^●)変なメールを送ってごめんね~
この間、パソコンからコメントいれたらパスワードが違いますってでて、コメントできなかったから~
ハガキ届いてよかったです。

| りん | 2008/02/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

あらら~~??
リルちゃん、自分で踏んづけちゃって傾いちゃったんですか~?
こんなにかわいくって暖かそうなおうちなのに♬

あ、でも、もしかして入口が広すぎて使っていなかったのかも?!
ちょうどもぐり込めて、お顔がちょっと出せるってくらいまで
リルちゃん自分で改築?していたのかもしれませんよ~(*´∀`)ノ
せっかく暖まった空気が逃げないように、って!
ん?考え過ぎですか??(*^_^*)

| 小りんママ | 2008/02/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

プププ…。
ホント崩壊寸前ですねぇ。
でも、ここまで傾いてても倒れないんだから、シッカリ設計されたお家なのかもよ?
リルちゃん、自分でリフォームしたんだからそんなお顔しないでー!
ママに頼んで新築のお家を買ってもらわなくちゃだね(笑)

| ひろみ | 2008/02/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~
崩壊寸前だね(笑)

うちの2ワンにもリルちゃんのと似た新居を用意してあげたんだけど、
2軒とも空き家状態です^^;

| kei | 2008/02/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

おおおお・・・
傾いてる(笑)
でも、リルちゃん気に入ってるように見える~
笑ってしまいました~


| 佐藤G | 2008/02/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

おお~!どんなハウス?見たい!と
思いながら見てみたら…
可愛いやん!

ちよっと斜め…かな?
でもいい感じ!

| まめ | 2008/02/13 15:13 | URL | ≫ EDIT

コメントを入れてくれた皆様

またまた・・・またまたお返事放置でゴメンなさい(汗

コレに懲りず、良かったらこれからもお付き合いくださいね
それでは、今更ですがお返事いきまぁ~す




v-22YOUさんへ

確かに耐震性はないかも(汗
立派な屋根がちょっと重い感じなのよねぇ
でも、踏みさえしなきゃこんなんにはならないと思うのよぉ~




v-22ロイたんママさんへ

大工の息子(ダンナです・笑)が何度も直してるんだけど、本職じゃないとムリみたいですねぇ~(汗

ロイたんママさんに笑ってもらったし、このハウスも十分役目を果たした・・・かな???




v-22りんサンへ


ごめんねぇ
なんでコメント入らなかったんだろう(汗
何はともあれ、大丈夫になってよかったぁ




v-22小りんママさんへ

そう!そう!!
小りんママさん、いい事いうねぇ~
きっと入り口が大きすぎたんだわっっ

・・・って、多分違うよね(笑




v-22ひろみサンへ

確かにねぇ
傾いてるけど、使えてるし案外しっかりしてるのかな???

それにしても、リルっちがハウスを使ったのは結局この日だけでまたコツツの住犬に逆戻りしちゃいました




v-22Keiさんへ

NEWハウスの合格ラインってどこなんでしょうねぇ~
ヒーターを入れてあげてもコタツに勝てないし(汗

あすかちゃん&すばるくんの新居も満室になるといいねぇ




v-22佐藤Gさんへ

気に入ってるように見えますぅ(笑?
でも、やっぱり入ってくれたのは1日だけでした




v-22まめサンへ

でしょぉ~
なかなか気に入って買ったのよ
でも、リルっちには気に入ってもらえなかったわ(泣

もうちょっと暖かくなってコタツの魅力が半減すればっておもうけど、その時期にはこのハウスもなかなか暑苦しそうだっっ

| ちゅん | 2008/02/13 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/247-1754e64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

