PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

すっかりご無沙汰しちゃってましたが・・・

皆様お元気ですか????




この辺り、週末の雪凄かったです!!!
皆さんの所はどうでしたか???

ダイヤが乱れたり大変な思いをされた方も沢山見えると思うので少々不謹慎かもしれないけれど・・・

週末と言う事もあってとっとは通勤の心配もしなくていいし
子供たちは思う存分遊べるしと言う訳で
我が家的には嬉しい雪になりました☆


寒いの大嫌い!!!!って分かってるのにリルっちに雪遊びは拷問かなぁって思ったけど、何事も経験よねぇ~とちょっと庭に出してみたよ

s-探検


思いっきりブルブルしてました(笑



さて、ここで問題です♪
突然雪の中に出されたリルっちがとった行動は次の内どれでしょうか???

①冷たくないように必死で足を上げていた
②美味しそうに雪を食べた
③寒くないのか洋服を脱いだ




・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・



正解は???


簡単だったかな(笑



s-足あげ


どうにか足を付けずに立てないのか必死に付ける足を入れ替えてたよ☆

と、いう訳で正解は①





だけじゃなくて




s-食べる



②番もでしたぁ(笑

足を上げたくてアタフタしてる割に途中何回かパクパクしてたよ
足は冷たいのに、食べても冷たくないのかな???

   



そして『さすがに③はないよねぇ~』と思ったかなぁ?




夏の間ずっと裸族だったリルっち

すっかり洋服嫌いになっちゃって

外出中はどうにか着ててくれるんだけど、家に帰ってチョット目を離すと必ず裸になってるの
寝る時も服を着せて寝てるんだけど、朝になったら裸

『服なんて嫌いデスっっ』って気持ちは寒さより強いらしく

s-脱いじゃった



雪の中でも脱いじゃってました


ブルブルブル・・・

見てる方が寒いよっっっ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっしゃ!当たったわ!
…って思ったのに、全部正解だったんですねー(笑)
私ったらまだまだ勉強が足りないわ!反省。

それにしてもすごい雪ですねー!
こちらは夜中はそれなりに降ったんですが、朝にはもう溶けてましたよ。
我が家も雪の中で遊ばせてみたかったんだけどなぁ。

| ひろみ | 2008/02/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、ちゅんさんお元気でよかったわ~

それにしても随分降ったんですね・・
リルちゃん雪は初めてじゃないのかな?
小梅も足上げてますよ~
さすがに洋服は脱がないけど~(笑

| You | 2008/02/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんお風邪かと思って心配してました~。
お元気そうでよかったです(≧▽≦)

雪、けっこう積もってますね~。
リルちゃん、①で当たった!って思ったら全部しちゃったのね!
寒くって足を上げてるリルちゃんかわいいけど、お洋服脱いじゃう
のは寒そうです~~(>_<)
自分で脱いじゃうのはすごいですね!
小りんはお洋服大好きなのか、着せようとすると自分から頭を
突っ込んできて、右手上げて~左手上げて~と慣れたものです♬

| 小りんママ | 2008/02/14 01:34 | URL | ≫ EDIT

きゃははははははははv-238
かわいすぎるよ~

足あげて冷たいのね
服・・・器用に脱げるのね~

| りん | 2008/02/14 14:47 | URL | ≫ EDIT

あはは!!
リルちゃん、寒いのに~
脱いじゃうのね(泣)
でも、なんか中途半端さが、可愛い!!

| 佐藤G | 2008/02/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

わ~い、①で正解って喜んでたのに、全部かよv-237
しっかし、洋服まで脱いでしまうなんて~
え?足上げて?ミラクルv-405

| がらがらどん | 2008/02/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

結局全部正解~ってことですよね(笑
①だと思わせて全部!引っかかりました(笑
犬って面白い行動するから可愛いんですよね~。

| 狸チワワ | 2008/02/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

全部正解じゃぁクイズじゃないですよね(汗
ゴメンなさい☆

雪は20cmくらい積もったかなぁ
自分に置き換えたら遭難しそうな雪の中にリルっちを放り出したって事ですよねぇ




v-22YOUさんへ

ご心配おかけしてごめんなさいね(汗
『最近書いてないかなぁ~』くらいにしか感じてなくて、まさか2週間も放置してたとは自分でもビックリでした

ちょっとでも足を上げようをする姿って可愛いですよねぇ
でもチョット目を離したら必死に服脱いでましたけど(笑





v-22小りんママさんへ

ご心配おかけしてゴメンなさいね
やる気出てきました!!!

小りんちゃんは被り物も平気だものねぇ~
洋服なんて全然OKよね☆

リルっちもずっと大丈夫で自分から手を出してきてたんだけど、最近は逃げるようになっちゃったの





v-22りんサンへ

さんくんは服脱いだりしない???
服を脱ぐのも才能かなぁ(笑





v-22佐藤Gさんへ

そうなの~
脱いじゃうの(笑

首周りが伸びるトレーナーとかなら多分全裸までいってたんだけど、ジャンバーはボタンなので中途半端で終わっちゃったみたいです☆





v-22がらがらどんサンへ

ごめぇ~ん
クイズになってないよね(笑

ヒカルくんもテラくんも洋服は脱がないのかな?
リルっち、引田テンコーさんのところに弟子入りさせようかなぁ(笑




v-22狸チワワさんへ

ごめんねぇ~クイズって言っておきながら(笑
寒いのになんで脱いじゃうのか本当に不思議ですね

| ちゅん | 2008/02/15 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/248-778d4342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

