PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪その2と告知

s-雪山ポン


こんなに雪が降りましたぁ~


・・・んな訳もなく(笑



この辺りみたいに都会の子供達はなかなか雪に戯れるチャンスもないだろうとハウジングセンターの企画でスキー場から大量の雪を運んできてたの


残念ながらつぃ先日降ったばかりだけど(汗


雪の滑り台と雪中宝探しが目玉



s-ハウジング



天気も良かったしお散歩がてらリルっちも同行~~~





s-囲まれて見えない





イベントが子供向けだから当たり前だけど、お子様がたっぷり☆


あっという間に子供達に囲まれたよ



s-子供に囲まれた



親御さん達がひとりもいなかったのには少々違和感を感じたのは事実だけれど


普段から幼稚園児にいじられまくってるリルっちにしてみたら小学生のお姉ちゃんの触り方はとっても優しくって気持ち良さそうにしてたよ♪




【おまけ】

モデルルームの受付嬢のお姉さんに『きゃぁ~~~~可愛いワンちゃん』って声をかけられてね

お別れの時に『引き止めちゃってゴメンねぇ』ってポンがミニカーを貰ったの
ラッキー





【おまけのおまけ】

ちょっとしたお知らせがありますのぉ

良かったら続きをご確認くださいませ♪


このブログを初めてカウンターを付けたかったんだけど、私の技術&知識不足のせいでなかなか設置が出来なかったの

そんなドタバタの末、設置したカウンターがもうじき1万HITになるんです~~~

それもひとえに何週間も放置しても懲りずに遊びに来てくれる皆様のお陰です♪


そこで初めてのカウプレなるモノを考えたいと思ってます


①1万カウンターと前後賞を用意したいと思ってます
  プレゼントの内容は・・・・ごめんなさい!まだ未定です(汗!!

②該当の方はカウンターの画像コピーをとっておいて下さい
 (カウンターの所を右クリック→画像に名前を付けて保存する)

③メールフォームから『踏みました』メールをいただけますか?
 メールフォームでは画像添付が出来ないため改めて個人的にお返事させて頂きます

④ダブルカウントはしないように設定してあります
 一度カウントされたら再度遊びに来ていただいてもカウンターは変わりません☆

⑤早ければ数日のウチに決定する予定です

⑥今回のカウプレは日頃の感謝の気持ちです
 できれば今まで1回だけでもお話した事がある方に限らせていただきたいと思っています

 どうぞご了承くださいませ

 また『辞退したいんですけど・・・』と言う場合はスルーして頂ければ、自動的に辞退されたことになりますのでご安心下さい



告知がギリギリになってしまった為、スルーさてれてしまったらどうしよう???とドキドキしながら1万HITを待ちたいと思います☆


スポンサーサイト

| 日常 | 17:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、小さなお兄ちゃんやお姉ちゃんにナデナデしてもらえてよかったね~♪
やっぱり普段から子どもと接しているリルちゃんは違うなぁ。
我が家はふたりともちびっ子が来ると大騒ぎなんですよ。
と言っても反応は真逆で、ちわは警戒心いっぱいで、わちこは逃げる気満々(汗)
少しはリルちゃんを見習って欲しいものだわ~。

おお!カウプレをやるんですね♪
しばらくの間はマメに通うようにしなくちゃだわ~(笑)

| ひろみ | 2008/02/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんはおりこうさんですね~
ちゃんとおとなしく触らせてあげるんですね~
あまり雪が降らない地方の方も、「スノーウェア」って持ってるんですね♪
ごめんなさい><また変なところに目が行ってしまって・・
ポンちゃんもお土産もらえてよかったね♪
宝探しでは何か当たったのかな??

カウプレ・・楽しみに覗きに来ま~す!
もうすぐですね~
今の私で9951なので今日中だったら残念だわ><

| You | 2008/02/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

すごい雪!!! だと思ったら~ (なんか 懐かしいような♪)
ポンちゃんもリルっちも楽しそうだね~~~
ポンちゃん リルっちのお陰で得しちゃって良かったね。

| ロイたんママ | 2008/02/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

そんな素敵な企画があるんですね~。
ポンちゃんも楽しめたみたいですね♬
リルちゃんも子供たちにナデナデしてもらえて楽しかったかな?!
小りんも遊んでもらう気満々で、子供たちの声が聞こえてくると
大はしゃぎですよ(≧▽≦)

カウンター、気になっちゃいますね~!
どなたに当たるか楽しみにしてますね!!

| 小りんママ | 2008/02/19 04:12 | URL | ≫ EDIT

すごい雪ですね~
子供ちゃんに遊ばれまくりの
リルちゃん(笑)
お疲れ様~

カウプレですね!
チェックしておかないと!

| 佐藤G | 2008/02/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

雪をわざわざ集めての企画の後に雪が降ったんだね。。。。。
でも、こんな企画、楽しそう~
ハウジングセンターとかの企画にしては、珍しいね。
あら、10000ヒット!!
明日かな~フフフ
じゃ、明日も来ますv-222

| がらがらどん | 2008/02/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

チワは小さいから子供を怖がる子も多いですよねぇ~
リルっちの場合は完全に『慣れ』ですよね

カウプレ何にするか考えてるんですけどなかなかコレって決め手がないままなんです
なのに告知しちゃって(汗




v-22YOUさんへ

ココも全国的にみると雪国らしいのだけど、それは県の上(山側)だけで、平地の我が家では殆ど降らないですねぇ
積雪こそ少ないけれど車で1時間位でスキー場が結構あるのでみんなウェアは持ってるんですよね
我が家は誰もスキーをやらないのだけど、結構お下がりを頂いたりしてポンはウェアを持ってるんです☆

宝探しはカラーボールを見つけるとお菓子の詰め合わせと交換してくれるってものでした
あっという間に終わっちゃいました(笑

カウプレですが、ココはそんなにカウンターが動くブログではないのでおそらく2~3日後ではないかと思ってます





v-22ロイたんママさんへ

ウチはお昼も済ませてのんびり13時くらいに行ったのでだいぶ溶けちゃってました
初めはどれくらいあったのかなぁ~
運んできてくれたのも、滑り台にしてくれたのも本当にご苦労様だよねぇ

ミニカーは本当にラッキーでした





v-22小りんママさんへ

小りんちゃんは本当にお子様が大好きなんだねぇ~
リルっちは『仕方がないから我慢してやるか・・・』って感じよ(笑

前回同様・・・
もしも小りんママさんが1万HIT踏まれたら遠慮はご無用ですからね
きっと大したものではないので送料も心配もないと思います♪




v-22佐藤Gさんへ

今回囲まれたのは小学生の女の子ばっかりだったのでタッチが優しくって良かったです☆
滑り台を滑る→撫でに来る→滑る→撫でる・・・って感じでした(笑




v-22がらがらどんサンへ

言われてみれば・・・
きっと企画自体は雪が降る前で『子供たちに受けるぞ~~~』って感じだったよね
数日前に降っちゃうなんて可哀相過ぎるね(汗
でも、どの子も嬉しそうに遊んでたし報われたかな

カウンターはきっと2~3日後だと思うけど、よかったらまた遊びに来てねぇ

| ちゅん | 2008/02/19 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/250-6c96f0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

