PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フワモコ道

1万HITを迎えるにあたってカウプレを企画中です☆
(詳しくはコチラ

たぶん今日あたりではないかと思うのだけど・・・今のカウンターはいくつでしたか?
右サイドにカウンターがあります
ぜひチェックしてみて下さいね



【2月22日 追記】

おかげさまで無事1万HITを迎える事が出来ました
ありがとうございます♪


            



ポンの通う幼稚園の近くに新しくペットショップが出来てて、通るたびに気になってたの

HPで確認したらなかなか良さそうだったので、ちょっとドキドキしながら連れて行ったよ



s-トリミング正面






どんな雰囲気か・・・とか

初めての所でリルっちが怖がらないかなぁ・・・とか

気になる事はいくつかあったけど、その中でも料金がどの犬種も『○○円~』ってなってた事!!!

結構細かく犬種がかかれてたのに、料金が一定じゃないって何のちがい???



ま・・・まさか体格???



なんて思って確認してみると


毛ぶきによって違うんですけど、リルちゃんなら基本料金だけで十分です!!!』だってぇ(笑


『基本料金で大丈夫』と『基本料金だけで十分』では毛の量に雲泥の差を感じるのは私だけ???



まぁ貧毛には自覚があるし、気にしてないんだけどね(笑



s-リボン?



みなさんのブログでトリミングのご褒美に色々つけて貰ってるのを見てて『選択肢があるのっていいなぁ』と思ってたの

リルっちの行ってる(行ってた?)SHOPはリボンを付けてくれるんだけど、お店を出て数分後には必ずむしり取っちゃうから・・・・

それも数少ない飾り毛をタップリ輪ゴムに絡ませたまま


それがね・・・

今回お世話になったお店はリボンorチョーカーで選べたの♪
もちろん迷わずチョーカーをセレクト

なんだかメイドカフェのおねぇさんっぽくも見えなくないけど、夜寝る時まで外さず付けててくれたからリボンより嫌じゃなかったんだよね☆




帰ってこうやって写真を撮ってて思ったんだけどね

トリマーさんにも認定された貧毛っぷりの良いリルっちなのにせっかくのチョーカーが殆ど見えないじゃん


s-トリミング横




そ・・・そうかもね(汗





スポンサーサイト

| 日常 | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狙ってたのに~あと3人のニアピンだ・・・・・
リルちゃんの毛が少ないのが、よかったのか悪かったのか
基本料金のみってv-407
毛ぶきで決まってたりするのかな?とも思った。
フフフ、チョーカーかすかに見えてるよv-353

| がらがらどん | 2008/02/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

9997でした…。
あと3人で10000ってことは、今日中にキリ番だろうなぁ。
うーん、残念だわ(泣)

毛吹きによって料金が違うなんて面白いですねー。
我が家もわちこの毛並みのことを思うと、リルちゃんと同じサロンへ行きたいかも(笑)
リボンに比べるとチョーカーのほうがワンコも気にならなくていいですよね~♪
リルちゃん、すっごくよく似合ってるよ~。
「おかえりなさい、ご主人様★」って言ってもらいたいぐらいだわ!

| ひろみ | 2008/02/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

(o ><)oモォォォォ~ッ!!
9998だったよぉ~~~
残念><

毛吹きによって値段違うのって初めて聞きました~
普通は「ロング○○円・・」とかだよね~
あと毛玉があったら追加料金とか・・

かわいいチョーカーv-238
ホントにメイドさんだ~
リルちゃんに「萌~」
チョーカーがあまり見えないってことは・・追加料金??

| You | 2008/02/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!!どうしましょぉ~!!
10000踏んじゃいましたぁ~!!

すっかり最近読み逃げになってしまっているし
以前にもプレゼント企画で当てていただいちゃってるのに
どうしましょう・・・オロオロ・・・
(でもしっかり画像は保存してたりして♪)
図々しく参加させていただいちゃってもよろしいでしょうか・・・

毛ブキによって値段が違うなんて、初めて聞きました~!!
うちの桜も間違いなく『基本料金だけで十分』です♪
でもホント、リルちゃんチョーカーがほとんど見えないよ~!
次回は追加料金かも~!!(笑)

| saclatte | 2008/02/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ・・・
残念でした(泣)
10002でしたよ~


リボンかチョーカーが選べるんです
佐藤さんも『基本料金だけで十分』ですの組です(泣)
でも、リルちゃん、フワモコしてるよ!!

| 佐藤G | 2008/02/22 08:10 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

狙ってくれてありがとうねぇ~
カウンターの動きを誰よりも気にしながら覗いてたわ(笑

本当にモコモコのチワちゃんは顎の下から胸にかけてふわっふわだよね
きっとそれくらいじゃないと基本料金なんだろうなぁ




v-22ひろみサンへ

狙ってくれてどうもありがとう

ちょうど正面から撮った写真がお顔も童顔っぽく写ってるものだから余計メイド風かなぁって思ったの

毛吹きで料金設定って珍しいですよね
確かにシャンプーもドライも早そうだもんなぁ
基本料金より値引いて欲しいくらいです(笑




v-22YOUさんへ

狙ってくれてありがとうね♪

今迄お世話になってたSHOPさんも体格の違いで金額が違うって言うのはあったけど毛吹きって言うのは初めて言われました

チョーカーはなかなか萌ぇ~でした
今後、使う時があるかどうかは微妙だけどせっかくなので保管してあります☆




v-22saclatteさんへ

おめでとうございまぁす♪
・・・って言っても本当にプレゼントはショボイ予定ですので気楽にお持ちくださいね

先ほどメールさせていただきました
お手数おかけしますがカウンター画像を添付してお返事いただけますか???


みなさんおっしゃってますが、本当に毛吹きで料金が違うなんて初めての経験です
今回チョーカーを外さずいてくれた事も嬉しかったけど、改めて結構飾り毛が増えてる事のも気づかせてもらえてラッキーでした




v-22佐藤Gさんへ

狙ってくれてありがとうございます☆

佐藤さんも確かにリルっちといい勝負の毛吹きですよね☆
でも可愛いからいいんですよねぇ~~~~










| ちゅん | 2008/02/22 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/251-b156cd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

