PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!!

皆様のお陰で無事10000カウンターを越えることが出来ました♪
ありがとうございました

1万カウンターを踏まれたのは『春爛漫』saclatteさんでした
20080221221608.jpg
saclatteさんから頂いた確認画像です☆

前後賞ですが9999カウンターは該当者ナシでした(残念)
10001カウンターは私の親友である蜜柑が踏んでくれました
蜜柑は『ワンコ友の方に悪いわぁ』と言ってましたが踏んでしまったものは仕方がない
『いらない!!』って言っても押し付けちゃいます(笑



               


タイトルの『ついに・・・』はカウンターの事でもあるのだけど、もう一つあるんです♪


s-看板



私の住むこんな田舎にも・・・

ついにドッグラン(無料)が出来たんです~~~

今迄、自宅から徒歩5分の所にある公園を勝手に誰も来ないことをいい事に『偽ドッグラン』と言って使っていましたが、誰も来ないので全く出会いもなく寂しく過ごしていました!!!

けれど、これからは違います♪

さぁリルっち!!!
お友達を沢山作りましょうね








s-誰もいない



ん?

誰もいないのは気のせいかしら( ̄ー ̄;



実はね...リルっちなしで様子を見に何回か横を通ったんだけど、ワンコの姿を見たことがなかったの

『寒いからかなぁ』って思ってたんだけど、今日はジャケットも要らないくらい暖かで・・・
理由は他にある感じ



かく言う私もこのランでリルっちをフリーにするのはちょっと不安だったの



理由その①
s-駐車場



駐車場隣接!!!!

ちょっと怖くないですか???

実際車が来とリルっちは興味津々に寄って行っちゃってましたから(汗


その度に・・・
『コラァ~~~~!!!』と言う私
立ち止まるリルっち
固まる車から降りた人々

恥ずかしいったらないわっっっ




理由その②
s-車道


①と似たような話なんだけどすぐ横が歩道→車道なの!!!!


s-振り向き


ちょっとじゃないよぉ(泣

こっちはマジに危険っす!!!
なんで柵がないんだろう????
管理してるトコの名前とか全く分からないんだけど、柵がないのが失礼ながら資金不足ならみんなでチョットずつカンパ(募金?)してもいいから柵を作ってほしいなぁ




そんな親の心子知らずで

特に走り回る事もなく

s-クンクン


当のリルっちは匂い嗅ぎに夢中でした(笑

『隣が駐車場だろうと車道だろうとそんなのカンケイねぇ(チョット古い・笑)』って感じでしたわ


s-走るリル



私が走ればついてくるけど基本は歩くなリルっち
これじゃぁ『ちゅんRUN』なんですけど(汗


お友達と一緒に遊ばせてあげたいけど、柵ナシでも危険じゃなかったのは『貸切だったから』って言うのも事実

追いかけっこに夢中になったり、恐怖に駆られたり・・・
車道や駐車場に出て行かないなんて全く言い切れない

せっかく出来た素敵なDOG RUN
みんなで楽しく使えるようにどうにか柵が作ってもらえるように頑張ってみよう!!!






スポンサーサイト

| 日常 | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10000カウンター達成、おめでとうございますっ(≧▽≦)
実は、昨日お邪魔したとき9996だったんですよ~。
(ちょっとバタバタしててコメントせずにごめんなさい!!)
10000踏まれた方、おめでとうございます☆☆

ドッグラン!!
憩いの広場(農園)ってのが気になりますが・・・?
でもでも、駐車場にも歩道車道にも柵がないなんて危険過ぎますね。
小りんはおっきなワンコとか来たら逃げ惑うので、柵なかったら
絶対車道とかにも飛び出しちゃいそうですよ!
お友達との追いかけっこでも、夢中になってたら分からないですし。
う~ん・・・気をつけて下さいね(>_<)

| 小りんママ | 2008/02/23 06:36 | URL | ≫ EDIT

10000カウントおめでとう~
あら、せっかくランがいい感じなのに・・・・
そんな危険がいっぱいだったとは!!
ん~もっと宣伝して、
いろんなワンコに来てもらって、
柵の嘆願書集めてみる!?_

| がらがらどん | 2008/02/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

ショック、ショックですー
だって、9999はこの私なんだもんi-195

前後賞ってしらなかったんだもん、

でも。10000おめでとうi-80

| ヒメ&デップ母 | 2008/02/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

10000カウント達成おめでとうございまーす★
saclatteさんが見事10000を踏んだんですね!
羨ましいわぁ~。

無料のドッグランと聞いて「いいなー!」と思いましたが…。
これはちょっと不安要素がありますねぇ(汗)
柵は必要不可欠なものだと思うんだけどなぁ。
地域のワンコ飼いのみなさんで柵を取り付けられるといいんだけど。

| ひろみ | 2008/02/24 09:09 | URL | ≫ EDIT

10000、( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
リルちゃんファンの数を物語ってるのね~

あらら・・せっかくのドッグランだけど、残念だね~
ちょっと危険かも・・
リルちゃんのようにまだお利口さんのワンちゃんなら行けるけど、小梅のようなどこでも行っちゃうバカなワンなら危険すぎるぅ~
せっかく、すっっっっごい広さでいい憩いの場になれそうなのに・・

| You | 2008/02/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

10000カウントおめでとうございますー☆
記念すべき10000を踏むことができて、本当に光栄です♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

無料のランで、しかも芝生で、すっごく羨ましい!!って思ったら・・・
柵がないのは、すっごく不安ですよね・・・
どんなにしつけがいきとどいたワンコでも
追いかけっことかしてて興奮してくることだってあるだろうし・・・
柵がなくては危険すぎるかも・・・
みなさんの声が届いて、どうにか柵ができるといいですね!

| saclatte | 2008/02/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!すごい!!!
いきたい!
でも・・・リードは持参だね!
ず~っと風邪です・・・。泣
&花粉もでてきたよぉ・・・
また遊んでくださいね♪
ちなみに・・・今雪凄くふってきたことない??
屋根が真っ白けです。きゃはは・・・

| ここちゃん&ここまま | 2008/02/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

すりゃ、ビックリ!!!

ほんと・・あぶないよ~( ̄ロ ̄lll)
そりゃワンちゃんはなすことできないですよね~・・

ある意味・・すごいドックランかも

| りん | 2008/02/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-22小りんママさんへ

お返事が遅くなりごめんなさいね

1万HITって人気ブログでは1日で超えちゃうようなものだろうけど、私にとってはとっても凄い事だと思うの
それも小りんママさんはじめ、皆さんが遊びに来てくれてるからだと心から感謝です


さて、ドッグランですが
農園ってコレ???って花壇が2箇所あって確かにハーブ系が植わっていたと思うけど・・・・まぁ収穫は望めないかんじでした(汗
柵がないのは本当に理解不能なのです
仮にどんなのどかな立地条件だとしても柵がないなんてありえないですよね




v-22がらがらどんサンへ

おめコメありがとう!
お返事が遅くなってごめんなさいね!!

柵がないのが本当に残念なの(泣
嘆願書ね~
本当に集めたいと思うわ





v-22ヒメ&デップ母さんへ

おめコメありがとう!!!
あと9999を踏んでくれてありがとう!!!

ごめんなさいね
文才なくって、もうちょっと配慮した書き方すればよかった
『今のところ申請がないのだけど、9999踏まれた方いませんかぁ~~~』って書けばよかったよね

本当に粗品ですが、後ほどお送りしますので少々お待ちください♪




v-22ひろみサンへ

ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい

カウンターが1万を超えてしばらく名乗り出る方がいなかったので(特に前後賞・・・)一個前の記事にコメントくれた方全員に何か贈ろうかしらって思ってましたよ(笑
saclatteさんには企画縁がありますよね☆
つぎは2歳記念かなぁ

ドッグランはいくつかあったのだけど結構高くってその上空き地感が拭えないランだったの
それなら近所の公園でいいやって行った事なかったのだけど、整備されてるうえ無料だなんて本当に嬉しかったのだけど柵がねぇ・・・




v-22YOUさんへ

おめコメありがとう♪
なのにお返事が遅くなってごめんなさいね

いやいや、人気ブログでは1万HITはきっと1日で終わっちゃいますよ(笑
でも、本当に皆さんのお陰で続けてこれたし辿り着いたカウンターだと思うと感謝感謝です!!!

リルっちも全然おりこうじゃないからドキドキものだったのよぉ~
駐車場で車から降りた方は降りた途端『止まって!!!!!』って叱られてビックリですよね
このままでは利用しにくいし、柵がどうにか作ってもらえるように協力しあいたいと思ってます




v-22saclatteさんへ

ありがとうございます&おめでとうございます!!!
・・・いや、大した物は遅れないのでsaclatteさんにとっては若干『ご愁傷様』だったりして(笑

そうなんですよっっ
まだ芝は張ったばかりな感じだけどなかなか良い感じ仕上がりなのに柵がないのです
ワンコ飼ってない方が作られたのかしら???
待ってても柵は出来ないですよね(汗
どうにかアクションを起こしたいと、ヒッキーなわたしにしては珍しくやる気です(笑




v-22ここままちゃんへ

そうなの...残念なの
場所はね最近出来たパチンコZENTの横なんだよ
ここままちゃんチとウチの真ん中って訳にはいかないけど、だいたいそんな感じで待ち合わせするにもいい感じでしょ?
でもね、柵がないの・・・残念

雪、凄かったよね
全然降らなかったのにこんな時期になってからあられ降ったりヘンだよね





v-22りんサンへ

そうなの!びっくり!!
私もリード3本&5mリードもって行ったよ
でも、誰もいなかったからフリーしちゃったけど、リルっちより私がいっぱい走ったよ(汗

| ちゅん | 2008/02/27 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/252-42f4f76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

