PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏性

s-イン


ポンちゃん☆おかえり

片付け出来ないから出てくれる???





ポンの脱ぎ捨てた園帽子の中に入ってます




ワンコは狭いところが好きって聞くけど

入ってるって言えない感じじゃない????
スポンサーサイト

| 日常 | 14:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ…!
リルちゃん、上手に入ったねぇ~。
でも、ポンちゃんはちょっと困っているような(笑)
我が家は最近せまいところが嫌いになりつつあるんですよー。
今もわちこは私のベッドのど真ん中で偉そうに寝ております(汗)

| ひろみ | 2008/02/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、器用ですね~。
大好きなポンちゃんの脱いだばっかりのお帽子に入って
みたかったんだよね!
どう?って感じでポンちゃんを見ているリルちゃんが可愛いですね♡
小りんも狭いところ好きですよ(*´∀`)ノ

| 小りんママ | 2008/02/28 02:42 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、小梅と一緒だ~
小梅も隙あらばそんな小さいところに入りますよ~
きっとポンちゃんの匂いつきで、そこがまた良かったんでしょうねv-238
リルちゃん、叱られると思ってポンちゃんの方みてるんかな?
それとも、得意気に??

| You | 2008/02/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、可愛すぎ~
入れてないけど・・・(笑)
佐藤さんもいろんなところに入ってますよ!
スカート姿・・・似合う!!

| 佐藤G | 2008/02/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみさんへ

ちわ君も狭いところは嫌い系ですか?
広いベッドを我がもの顔で使ってるわっちゃん可愛いですねぇ~

ポンは『もう~』って言いながら嬉しそうでした




v-22小りんママさんへ

なんだかリルっち得意顔なのが可笑しかったので写真を撮ってみたの

小りんちゃんも狭いところが好きですか?
家族の匂いがするものが好きなのか『脱ぎたて』が好物なリルっちです(笑



v-22YOUさんへ

そうそう!
家族の脱いだ物って好きですよねぇ~

多分リルっちは得意顔なんだと思うなぁ
出れば自分のモノにしたいくらいに思ってる感じ(笑



v-22佐藤Gさんへ

ありがとうございます
全然入れてないのに、自慢げな顔が可愛くって(←バカ・笑)

リルっち胴長さんなので、服選びの基本はスカート付きなんです☆

| ちゅん | 2008/03/01 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/253-4e0fabcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

