PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジ座り

ポカポカ陽気な1日となった昨日

リルっちも日向ぼっこに大忙し(笑

s-カーテンの向こう


ん?

足元に違和感???

s-チラ見



リルっちの座り方ってもともとチョット変わってるんだけど、寛ぎモードの時ってさらにバージョンUPしてるような(^w^)



ねぇリルっち~

ちょっといい??

s-リルっちの何??



何か変な感じなんだけど・・・

もうチョットよく見てもいい??

s-足アップ



前足は完全に折りたたんで収納状態

後足は前に投げ出してるし・・・



これって変・・・だよね???



s-そうかなぁ



どこかオッちゃんみたいだよ

渋めのお茶と新聞でもお持ちしようかしら(笑





実はもっとヘンテコな座り方バージョンもあるんだけど、そっちはなかなか写真が撮れないの(泣
ソチラも激写出来たらUPしたいと思ってます☆




| 日常 | 09:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやじすわり、ヒカルもすることあるけど、
前足は、曲げないな・・・・
リルっち、さらなるバージョンも見てみたいなv-347

| がらがらどん | 2008/03/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

久々のコメですが...

何度見てもタイトルを「オヤジ狩り」と読んでしまう...(>_<)

| 蜜柑 | 2008/03/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、おもしろい座り方してますね~(*>▽<)ノ゛
日なたぼっこ中のしょぼしょぼおめめも可愛いですね~♬
オヤジ座り、小りんはしてくれないです・・・。
次なる座り方も期待してまっす(≧▽≦)

| 小りんママ | 2008/03/02 02:57 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
最初、どうなってるのか良く分からなかった^^;
小梅も後ろ足を投げ出したように座るけど、前足は折りたたまないわ~
見ていると痛そうだけど、きっとリルちゃんにとっては楽な姿勢なんだろうね~
もうひとつの座り方、激写楽しみにしてますv-411

| You | 2008/03/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

あははー
あすかもやるよ~(笑)
身体が柔いのかなぁ(笑)
可愛くて笑えちゃうよね~

| kei | 2008/03/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

後足を投げ出すスタイルはみんなするんだねぇ

もう一個の方がしょっちゅうなんだけど寛ぎ中じゃないのか写真を撮ろうとすると動いちゃうのよねぇ



v-22蜜柑へ

おひさ(笑
そういわれると『オヤジ狩り』にしか見えなくなっちゃったよ



v-22小りんママさんへ

小りんちゃんはお嬢さんだからオヤジ座りはしないのよぉ(笑
日向ぼっこに夢中だったせいかおめめもショボショボだしされるがままって感じでした




v-22YOUサンへ

でしょぉ~
一瞬『はぁ???』って座り方だよね
フセの時もよく巻き込んでるの
フセの方はネコちゃんが安心してる時にやるンだってぇ~
『はこ座り』って言うらしい☆
大きさ、見た目もネコっぽいけど座り方までネコっぽいリルっちです




v-22Keiさんへ

あすかちゃんも???
はじめて同志発見☆

全然寛げなさそうだけど、楽なんだよねぇ

| ちゅん | 2008/03/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

なんなんだろう?
座りにくくないの?ってこと
ありますよね!!
あと、だっこされて寝てるときの首の向き
だるくないか?!って思う!
ワンたちは平気そうだけど(笑)

| 佐藤G | 2008/03/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
こんな座り方は初めて見ましたよ!
リルちゃんたら器用な座り方をするのねぇ。
わちこも座り方がかなり婆さんくさい感じなんだけど、
今度一緒にご隠居ごっこでもしてみる?(笑)

| ひろみ | 2008/03/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-22佐藤Gさんへ

首ねぇ~
確かにシンドそうだぁ(笑
でも、ワンコ的には楽なんですよねぇ・・・きっと

リルっちの座り方はワンコ界でも若干ヘンてこりんみたいですけどね(笑




v-22ひろみサンへ

ヘン・・・ですよねぇ、やっぱり(笑

わっちゃんは婆さん座りですかぁ~
それは是非、ご隠居ごっこしなきゃですね♪

| ちゅん | 2008/03/04 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/254-b074e188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

