PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィット感

リルっちのオヤツを補給しようとSHOPへ行ったら冬物最終バーゲン開催中でした☆

いやぁ~~~ん
ラッキーだわぁ


早速はりきって物色しリルっちを連れてなかったからサイズは目測で決定!!!
正直サイズが合ってるかは一か八かっっっって感じです(汗


s-新作


サイズは『1』
ココのメーカーさんは極小サイズのお洋服を作ってないみたいで、この1サイズが一番小さいの


一番小さいサイズを2.5キロのリルっちにどうかしらとも思ったけどニットだし大きすぎると脱げちゃうから最悪誰かにプレゼント~~~と購入決定!!!


結果はピッタリでした

幾分・・・丈は足りない感じだったけど(^w^) ぶぶぶ・・・




もう1着は初めてのつなぎタイプ

胴長なリルっちに試着ナシでつなぎを買うのは正直躊躇われたけど・・・
『可愛かったし半額だしさぁ』って事で1サイズ上の2サイズのパジャマを買ってみた☆



ど・・・どうかな?
s-パジャマ



しっぽ

しばらくフリーズなリルっちでした(汗



でも・・・ビックリするくらい着丈がピッタリ!!!
さすが胴長リルっち


s-フセ



まぁまぁ

そう言わないで暖かそうだし、とりあえず一晩着てみてよ☆



                    




どうだったぁ~リルっち

s-オスワリ




あらっ!!!

意外にも気に入ったようですよ☆
ご機嫌で着たまま過ごしてました(笑



それにほら・・・

またまた前足しっかり収納しちゃってますから(笑
スポンサーサイト

| 日常 | 18:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
これが例のセール品のお洋服ですね!
どちらもすごく可愛いじゃないですか~♪
リルちゃん、とっても似合ってるわよー!

初めてのツナギで安眠できるなんてすごいですねぇ。
我が家はふたりとも初ツナギのときは、イリュージョン並みに脱いでましたよ(汗)
着てると暖かくていい感じだと思うんだけどなぁ…。

| ひろみ | 2008/03/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

ほら、セールと見るとつい買ってしまいたくなるよね。
サイズ「1」が合わなかったらプレゼント!に
期待したがらがらどんでっす。
女の子用なのにv-356
でも、サイズぴったりで、かわいいしよかったぁ~
つなぎパジャマも、リラクマで、リラックスぅv-347

| がらがらどん | 2008/03/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

セール品って、多少合わなくてもしょうがないって気持ちで買うから
ピッタリ合うと、お得感&ラッキー感倍増ですよね!!
ワンピース、これからの季節にピッタリ☆
ピンクがとってもリルちゃんに似合ってるよ~☆
試着なしでつなぎが合うってミラクル☆ですよねv-352v-424
しかもちゃんと気に入ってくれて♪
私、つなぎをきたワンコのお尻周りが大好きなんですぅ~!!
マニアかしら?

↓リルちゃんの座り方、おもしろ~い!!
足が長すぎるのかな~?

| saclatte | 2008/03/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

とっても似合ってるじゃない!
パジャマもいい感じ~
しかも前足収納座り(?)してるし、もしかして「リラックマ」?
いい買い物できましたね~
ウチも新しいお洋服、欲しいな~

| You | 2008/03/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

お(〃∇〃)☆
やったね~リルッち

おひさしぶりです~ちゅんさん元気でした~
お返事おそくなってしまいました~

もう春ですね~o(≧▽≦)o
さん君はなぜか食欲ありません~( ;∀;)

| りん | 2008/03/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ、リルちゃんとっても似合ってるじゃないですか~♬
いいですね~、たまたま行ったらSALE実施中!!
私もお店でお洋服をちゃんと見ながら、できれば小りんに試着させながら
お買い物がしてみたいです。
いつもネットでお買い物しちゃってますし、一時帰国中はサイズは
多分大丈夫!って感じですからね・・・。
小りんもかなり胴長さんなので、つなぎって買ったことないんですよね。
でもリルちゃんのこの可愛い姿に憧れちゃったので、トライして
みようかな~、なんて(≧▽≦)

| 小りんママ | 2008/03/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

似合ってる、似合ってる~(*^-^)b
つなぎを着たフリーズ姿のリルちゃん可愛いー!
そういやあすかはつなぎ未経験だなぁ…
丈よりも幅がヤバいかも(ブヒィ)

| kei | 2008/03/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ぴったりですね!!
ちょっと短めの方が可愛いです!
パジャマも可愛い!
毎晩、着替えて寝ないと(笑)

| 佐藤G | 2008/03/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんなにもコメントを放置してしまって本当にゴメンなさい(汗

毎度、毎度のことで本当に恥ずかしい次第ですが、今後ともよろしくお願いいたします




v-22ひろみサンへ

ですよねぇ~なかなか似合ってると思いますよねぇ(←バカ丸出しでゴメンなさい・汗)
このところスグに洋服を脱ぐようになっていたリルっちだけに朝まで着て寝てるとは本当に意外でした(笑

着せる時、前足とか痛くないかなぁって気をつけて着せてると結構苦労したりするのに難なく脱いじゃわれると本当にイリュージョンとしか思えないきぶんですよねぇ~~




v-22がらがらどんサンへ

セールって言葉はなんて魅力的なんでしょう(笑

リルっちに着れなかった時の話だけど・・・
女の子用って事もあるけどヒカルクン&テラクンのただいまのサイズは???
ダイエット成功~~って聞いたけど、もしかしてリルっちより小さいっっ??




v-22saclatteさんへ

リルっちはつなぎだけじゃなくってスカートもパンツも未経験で『どうかなぁ~』って思ったけどピッタリ&嫌がってなくって本当にラッキーでした☆
つなぎを着たときのおしり可愛いですよねぇ~
ぷりっきゅっって感じでムニュムニュしたくなります
私、変な言葉使いになってますね(笑

リルっちの座り方は、ナンなんでしょうねぇ~
長すぎるかぁ
ばぁさんっぽいって言われるよりリルっちも嬉しいですよね




v-22YOUさんへ

そうなの~
リラックマでリラックス~~(笑

バーゲンだったからサイズが全然揃ってなくって、でもそれで帰ってサイズで悩まずに済みました
着れそうなサイズと絶対にムリなサイズしかなかったので(笑

洋服はもともとあまり持ってない方だと思うけど、リルっちの体格が定着して早1年余り・・・
大して痛む物でもないし今回の2着が本当に久しぶりのお買い物でした



v-22りんさんへ

今週(ん?先週かな??)は本当に急に暖かくなってビックリだよ!!
花粉症の人はすごくシンドそうでお気の毒なんだけど・・・

さんくんの食欲は戻ったかな
春+食欲不振→恋の季節???




v-22小りんママさんへ

被り物もOKな小りんちゃんの事
きっとつなぎも問題なく着こなしてくれるでしょう~~
ぜひトライしてみて~~ワンサイズ上でね(笑

試着ナシでの買い物ってドキドキしますよねぇ
帰国中の買い物も返品も出来ないし、一か八かって感じでしょぉ??
あっもしも小さかった場合はロゼちゃんが引き取ってくれるから大丈夫かな☆




v-22keiさんへ

ブヒィ~って(笑
あすかちゃん全然太ってないじゃないのぉ
子育てダイエットのその後は、どう?
ちなみに私はリバンド街道一直線ですけど(汗

いままで本当に貧毛のお陰で抜け毛掃除の悩みとは無縁だったけど、この冬はなかなかフワフワになったのね
ってことは抜け毛も酷そうだし、つなぎ大活躍かもぉ☆




v-22佐藤Gさんへ

そうなの~
今迄は朝着た服を午後には脱いじゃってて、そのまま就寝ってリズムだったんだけど、これだと着替えなきゃ~なのですよねぇ
その上・・・1着しか持ってないから洗い替えがないの(汗



| ちゅん | 2008/03/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

よく似合ってる~!

ニットも可愛いよん!

あたしも最近好きなメーカーのバーゲンに

燃えました!

| まめ | 2008/03/16 15:12 | URL | ≫ EDIT

v-22まめサンへ

バーゲンでは何か良いものGET出来たかな??
4ワン分ってなるときっとバーゲン様サマな感じかな☆

このニット結構気にってるよ
ニットで伸びるから着せやすいし脱げ難い
さすがに冬物バーゲン品だけあって、そろそろ着てると暑そうだけどねv-392

| ちゅん | 2008/03/17 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/255-2dd4980b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

