PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リルっち代弁

カチカチカチ・・・




     
      ピピ・・





          カタカタカタ・・・






s-リルPC中




あまりにも自分のブログを放置されたリルっち



自分でどうにかしようと思ってくれたようですが




s-PC振り返り





だ、そうで・・・・(笑



1ヶ月前に冬眠から目覚めたはずが、どうやら二度寝してしまったようです

たしか去年の1ヶ月間放置という悪行も今頃だったような





スポンサーサイト

| 日常 | 16:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや~おひさですぅ~
リルちゃんお元気そうで何よりだわ♪
3月だし、何かと忙しいんでしょうね~
元気ならいいのさっ!
冬眠してても、たまには出てきてね♪
もう、春ですよ~v-252

| You | 2008/03/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

私は、2日以上ブログを休んでしまうと、禁断症状が出るみたいv-7
さびしくなるんだ・・・・・
体調悪くても、気分転換に閲覧はやってたな。
ある意味中毒e-330
冬眠できることも大事e-461

| がらがらどん | 2008/03/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんたらえらぁ~い!
なんて飼い主思いの良い子なのかしら。
我が家なんて、私が熱にうなされながらもブログのことを気にかけていたにも関わらず、ちわちこはのほほんとしてましたよ。
リルちゃんみたいに優しい子に育って欲しかったなぁ。
そうすれば私も手を抜きまくれるのに。
あ、でもそうなると被写体は私になっちゃうのかしら…(汗)

| ひろみ | 2008/03/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

優しい~~~
ありがとうv-10
さすがにもう起きなきゃね(笑

一気に春が来てますね~
昨日もジャケットが要らないだけじゃなく、とうとうTシャツ1枚でOKでしたよぉ
春といえば・・・YOUさん、花粉症ひどいのかな??




v-22がらがらどんサンへ

2日で禁断症状??
なんてブロガーの鏡!!!!

全く見ないとさすがに寂しいけど、みんなのところを巡ってるだけで時間いっぱいいっぱいになっちゃって結局読み逃げ状態になっちゃうのよねぇ(汗

どんしゃん、お仕事もしてるのに時間の使い方が上手なのねぇ
見習わなければっっっ




v-22ひろみサンへ

あかんっ!!!!
こっちが被写体ないなるのは全くもってマズイです(汗

リルっちのプライベートを切り売りしてるけど、リルっちの知ってる私をばらされるのは危険!!!
口止め料はいくらかしら????

・・・・リルっち、PCできなさそうで良かった☆


| ちゅん | 2008/03/17 08:15 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、リルちゃんったらとってもママ想いですね~♬
ちゅんさんが忙しそうだったら、私がブログ書きます~って?
あはは、PC見て首かしげちゃって可愛い~(≧▽≦)

でも、たしかに、小りんから見た私をブログに書かれたら・・・
無理ですっ!口止め料払わなきゃっっ!!(;^_^A

| 小りんママ | 2008/03/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-22小りんママさんへ

首傾げてるの可愛いでしょぉ~~~(←バカ丸出し・汗)
私がPCしようとすると膝に乗って必ずジャマしに来るリルっちを撮ったものなんだけど、本当に考えてるみたいで笑えたよ

私ブログ・・・私の場合、口止め料は∞です(泣

| ちゅん | 2008/03/18 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/256-eaba99d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

