PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成・・・そして

ブログの更新をサボっている間に・・・


先日のカウプレが完成しました☆


s-完成


またしてもハンガーです(笑



カウンターを踏んでくれた方によって木工部門か布部門か決めようと思っていて

カウンターを踏んでくれたのがsaclatteさんと分かった瞬間『ハンガーにしよう!!!』と決めました
前回のハンガーをとってもとっても喜んでくれたのが私もとっても嬉しかったのが決め手☆



前後賞のヒメ母さんには簡単写真たて(ネーム入り)をプレゼントさせていただきました

が!!!
慌てて発送してしまい写真を撮るのを忘れてました(汗

良かったらヒメ母さんが記事をUPしてくれてるのでコチラを見てください(ペコリ)





そして、またまたワタクシ釣ってしまったのです

そう・・・エビで鯛(汗





s-プレゼントMe☆



saclatteさんから贈り物の数々
とってもいい香りがしますの

まさに都会の香り☆


s-プレゼントりる
リルっちにまで沢山のプレゼント~~~~♪



s-記念写真



でしょ、でしょ~~~~~(^w^)

良かったねぇリルっち
『こんなに気を使わせちゃって悪いわぁ~~~』と思うのも本音だけど、普段目にしないセレブぅな贈り物に興奮してるのも本音



さっそく頂いてみる???
s-ペロっ



開封している間もリルっち大興奮!!!
ピョンピョン跳ねて頂戴コール☆

放っておくと一瞬で完食しちゃいそうな勢い
とりあえず3色を一個ずつあげて保存瓶へ~~(笑




いっぱいオヤツを頂いた後は???
s-遊び中



もちろん運動☆

とっても感触がやわらかくって可愛らしいおもちゃ
ピィ~って自分で鳴らす事の出来ないリルっちだけど鳴らしてあげると興奮して食らいついてたよぉ


s-ありがとうリル



本当に本当に

受け取ってもらえるだけで十分嬉しかったのに、こんなに素敵&可愛い&美味しいプレゼントをありがとうございました





スポンサーサイト

| 頂きました♪ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅんさん、またまた素敵なハンガーですね(≧▽≦)
木のぬくもりって私も大好きですよ、しかもネーム入り!!
発注したいくらいですっ(*´∀`)ノ

リルちゃん、いっぱい都会のかほり?頂いてよかったですね~。
最後の写真のお顔、すっごく可愛いです~♡→ܫ←♡
はむはむしてるお顔も可愛いですし♡
リルちゃん、美人さんだな~と改めて思っちゃいましたよ♬

| 小りんママ | 2008/03/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんのその、才能
私のも分けて欲しいですi-201

| ヒメ&デップ母 | 2008/03/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

今回もとってもかわゆいハンガーが出来ましたねv-238
いいな~
そしてリルちゃんもプレゼントもらってよかったね~
はむはむしてる写真、すっごく目が真剣なのは気のせい?(笑
都会のお味はいかがでしたか?

| You | 2008/03/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-22小りんママさんへ

きゃぁ~~~
リルっちが美人さぁん???
嬉しぃです
って、否定しないで親バカ丸出しですねぇ(笑

ハンガーも褒めてくれてありがとうです☆
調子に乗って何か次に考える時もハンガーにしちゃいそう(笑



v-22ヒメ&デップ母さんへ

いやいや・・・大した才能なんてないんですよ
暇な時間があるだけで(笑




v-22YOUさんへ

おやつに対してはいつでも真剣勝負なリルっちです☆
人間用のオヤツもとってもいい香りだったので箱を開けた瞬間からリルっち大興奮でした(笑

ハンガー、そう言ってもらえてとても嬉しいです
ありがとう!!!

| ちゅん | 2008/03/19 18:36 | URL | ≫ EDIT

すごい!
可愛い!!
洗濯ばさみ付き?ののがいい!!
今度、作り方の紹介してください!
Gもがんばる?!

| 佐藤G | 2008/03/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

saclatteさんのところでも拝見したけど、ホント素敵なハンガーですよねぇ~♪
売り出してくれたら絶対に発注しちゃうのに。
ちゅんさぁ~ん、売り出してくださいよー!

リルちゃん、素敵なプレゼントをたくさんいただけてよかったねー!
満足そうなお顔に思わずニコニコしちゃいましたよ♪
セレブぅなお味は気に入ったかな?

| ひろみ | 2008/03/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-22佐藤Gさんへ

作り方ですかぁ~?
ご紹介したい気もするけど、紹介すると簡単すぎてビックリされちゃう事間違いなしです☆

クリップ付き・・・な所が今回のポイントなんです♪




v-22ひろみサンへ

アリガトウございますv-344
売り出しだなんて・・・
送料>商品価格なモノなんて珍しいですよね(笑
それでもそう言ってももらえてとっても嬉しいです

セレブぅなお味にリルっちも私も大興奮でした(笑

| ちゅん | 2008/03/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい・・・
このたびは、ホントにホントにありがとうございました♪
ちゅんさんハンガーの大ファンの私としては
マジで!!大・大・大感激☆でした~♪
リルちゃん、オヤツもおもちゃも気にいってもらえたようで、嬉しいデス☆
ホントにしつこくて恐縮なのですが・・・
本気で商品化のほう、よろしくお願いいたします♪(笑)

| saclatte | 2008/03/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-22saclatteさんへ

本当に私の方こそありがとう×いっぱいデス!!!
プレゼントもたくさんありがとうですし
私の作ったハンガーを大好きといってくれて凄くすごく有難うです!!!!!

いつも商品化への熱いエールをありがとう
作業は大好きなので全然OKなんですが・・・お金を頂くようなものではないような気がしてなりません(汗

| ちゅん | 2008/03/26 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/257-11f90a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

