PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周・徒歩の旅

s-記念写真


野外民族博物館『リトルワールド』へ行ってきました♪

※たくさん写真を撮ってきたの~~~
 文章はたいしてないけど・・・・ちょっと長めの記事になってます(汗




田舎にしては珍しくワンコ連れOKと聞いていたのでお友達のcocoaを誘って~~~


ワールドの紹介


世界各国の家を移転・移築している博物館で各国の料理を味わったり出来るの




s-無料


無料って・・・

みんな大好きなんだねぇ~
まぁ私たちもその一人だけどね(笑


平日だって言うのに凄い混雑だったよ


s-いい風


山の中

晴天

程よい風


花粉症の方には近づく事も困難な条件(汗


今のところ花粉症とは無縁な私
とっても快適に過ごさせて頂きました☆


s-ワンコどう?


リードは短く持つ
排泄物の処理は責任を持って処理する

等々、当たり前の事を守ればいいの

園内はたくさんの芝生エリアがあるんだけどワンコがOKかNGかの表示もしてあるから安心




s-お昼中


物凄い視線を感じます・・・

でもね、UPするのも恥ずかしいくらいの『お手軽持参弁当』食べてるのよ

s-ランチ


ねっっ(汗





s-民家の中


基本的に建物内はワンコNGなんだけど、野外展示を見つけては記念撮影☆


s-未知との遭遇


s-ガァ子ちゃん



異文化に触れたり


s-トルコアイス


美味しいもの食べたり


4時間弱の滞在時間ではちょっと時間が足りなかったなぁ




s-楽しかったね




うん、また来ようね♪



【オマケ】

この後、2ワンは自分のおうちに帰るとそれはそれは爆睡しましたとさ(笑

アップダウンのある園内&長時間でちょっとハード過ぎたかなぁ・・・反省
スポンサーサイト

| 日常 | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、すごく楽しそう!
実は私、博物館とか美術館とかって大好きなんですよ~♪
ワンコと一緒に展示品を見れるなんていいなぁ。
しかも無料だっただなんて、私も誘って欲しかったわー!
リルちゃんもcocoaちゃんも、とっても楽しい時間を過ごせてよかったね~。

気持ちのいい気候の中、仲良しのお友達&ワンコと一緒なら、コンビニランチもご馳走になりません?
安上がりな私は、コンビニのおにぎりでもいつもより数倍美味しく感じられます(笑)

| ひろみ | 2008/03/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

無料なんて飛びつかないわけには行かないでしょう!
しかも、こんな施設にワンコOKなんて珍しいですね~
リルちゃんも興味深々で「ガァ子ちゃん」見てるね~
トルコアイスって、ビョ~ンって伸びるやつだった??
お外で食べるならコンビニ弁当もおいしいですよね♪

| You | 2008/03/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

ワンコと一緒に楽しめる施設って、それだけで楽しさ倍増ですよね!!
トルコアイスって、もしかしてのび~るアイスかしら~♪
気持ちいぃ気候の中だと、コンビニランチもお外で食べるアイスも
ホントにおいしいですよね♪
おうちに帰って、2ワンとも爆睡だなんて・・・ ワンコたちも世界一周、満喫したんでしょうね♪

| saclatte | 2008/03/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

無料&割引は、もちろん飛びつくよv-237
あーーートルコアイスv-353
一世を風靡してから、まだ一度も食べたことないんだv-406
仲良しのcocoaちゃんと一緒で、お疲れだったかも
しれないけど、
楽しいお疲れはどんどん来いだよねぇv-347

| がらがらどん | 2008/03/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

わぁお!いけばよかったぁ!!
でも、花粉が・・・。泣!!
世界一周に気軽に行けるからいいよね~!v-10
トルコアイスは味が2個あんの!?おいしそ~~!!v-252
楽しめよかったねv-238

| ここちゃん&ここまま | 2008/03/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

こういう施設にワンコOKなんてすごいですね!
それは一緒に行くしかないですよね~、しかも無料だなんて♬
リルちゃん、ココアちゃんとすっかり仲良しさんですね。
一緒に世界一周は楽しかったかな~??
展示物の前で記念撮影、すっごくすっご~く気持ちが分かります☆
ご存知の通り・・・小りんもそういうパターンが多いので(*´∀`)ノ

| 小りんママ | 2008/03/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

うわぁ~嬉しいなぁ
ひろみさんとちわちこちゃんとご一緒できたら有料の日でも行っちゃいます☆

私が持参したのは夕飯の残りの雑穀米のおにぎり&ゆで卵&お茶
朝イチの仕事を終えて駆けつけてくれた友達がコンビニでおかずを仕入れてくれました(感謝!!
お外ご飯って本当に美味しいですよね




v-22YOUさんへ

トルコアイスはビヨ~~~~ンって伸びるヤツです(笑

ラクダやウサギもいるけどワンコ連れは触れ合っちゃいけないの(泣
リルっち『柵越しの出会い』でした☆

博物館でワンコOK・・・珍しいですよね




v-22saclatteさんへ

ワンコがOKだなんて本当に近所にあるのに知らなかったの
お友達に教えてもらって本当にラッキーです

今まで10年も行かないでいたのに、ワンコOKと知った途端お出かけしました
ゲンキンですねぇ~~~(笑





v-22がらがらどんサンへ

そうそう!
大事だよね!!割引&無料☆
背中押してくれるキーワードだもん(笑

トルコアイスってなんで伸びるんだろう??
味的にはフツーのアイスだよ(笑





v-22ここままちゃんへ

誘いたかったよ~
でも・・・花粉が(泣

ここままちゃんに教えてもらってからずっと行きたかったの
念願かなったわぁ~
また行きたいよ
今度は花粉の時期ずらして、一緒に行こう♪♪





v-22小りんママさんへ

博物館といっても野外だからかなぁ~
このあたりは某私鉄が経営するレジャー施設が多いのだけど、ここ以外は全部ワンコNGなの
将来的に他もOKになるといいなぁ

旅行先でワンコの記念写真は必須ですよね(笑




| ちゅん | 2008/03/26 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/258-c40d8059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

