PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の催眠術

s-日向ぼっこ①


本当だねぇ

ゴミ出しするのにベンチコート着てたのがちょっと前だなんて信じられないくらい!!!


それはそうと
リルっち眠そうだね

s-日向ぼっこ②



そ・・・そう?

でも、目がすわってるよ(汗




s-日向ぼっこ③



じゃぁ掃除でもしようかなぁ~




・・・・って、デッキに毛布干してたら








s-日向ぼっこ④



寝てるじゃん(汗

窓開けて、リルっちの横を何度も通って鬱陶しかったのか窓に背中向けてるよ(笑
スポンサーサイト

| 日常 | 07:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルっち~!!わかるよ~!!
暖かいし、花粉も減ってきてあたしもうれし~です。v-252
うちね、パパに 寝る寝る寝る・・・・って催眠かけたら
10回の言葉で寝ちゃった。笑
そのまま朝までリビングで。笑
あたし、催眠術がかけれるかも。笑
春休みだね♪ママどうし頑張ろうね~♪

| ここちゃん&ここまま | 2008/03/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

ホントに暖かそうな日差しですねv-278
眠たくなる気持ちはよぉ~~くわかるわ~
こちらはもう少しお預けかな?
リルちゃん、窓に背中向けて・・甲羅干し??(笑
お布団と一緒に干されたいのかな~?(^m^ )クスッ

| You | 2008/03/27 11:08 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんを見ていると、一緒に眠りたくなっちゃう
陽の当たる場所って、気持ちいいよね~リルちゃん

| kei | 2008/03/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、気持ち良さそうですね~~♬
ぽかぽか陽射しを浴びながらのうたた寝って私も大好きですよ!
リルちゃんのしょぼしょぼおめめ&寝ちゃったお顔、可愛いですね♡
日本はもう春みたいですね、桜の開花なんてニュースも聞きますし。
こちらはなぜか先週から急に寒くなって、春はまだ少し先のようです。

| 小りんママ | 2008/03/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、気持ちよさそうですね~♪
今の時期って柔らかな日差しが気持ちいいですよねー。
我が家でも窓際をキープして離れない子がいますよ(笑)
私もリルちゃんの隣で添い寝したいなぁ~!

| ひろみ | 2008/03/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

リルっち。。。いいなぁ~~
私も寝た~~~~~い
ここ1ヶ月、お仕事が増えて昼寝も出来ないロイママです(泣
私もそろそろ 放置ブログになりかけてます(汗
春休みっていう仕事(お昼の支度)まで増えて・・・
母って 大変な職業よね~~~

| ロイたんママ | 2008/03/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-22ここままちゃんへ

今年は花粉症が『まだこんな時期なのにもうこんなに辛いの~』って聞いてたのにそんなに酷くならないままピークを超えたみたいな子が多いね
だいぶ楽になってきたかな?

ここままちゃん催眠術の才能あるんじゃない???
相手はパパさん限定かな(笑

春休みももうすぐ後半戦だね




v-22YOUさんへ

時々(しょちゅう!?)リルっちは猫なんじゃないかって思うよ(笑
ワンコらしい好奇心より猫っぽいマイペースさばかりが目を引いてさぁ

そして、この日向ぼっこ好きでしょぉ??
大きさも猫っぽいしね☆




v-22Keiさんへ

私も隣で寝てたいけど、この絶好の日向ぼっこポイントはお隣から丸見えだからなぁ
ちょっと日が入り込まないソファの上で寝ます・・・ってしっかり寝てる私です(笑




v-22小りんママさんへ

小りんママさんのお住まいの所はポカポカかなぁと思ったら雪が積もってましたね(汗
こちらも夏みたいに暑くなたっり、雪が降りそうな寒さだったりです
桜はだんだん咲いてるけれど適温じゃない日が多いので春はなかなか実感できません(泣




v-22ひろみさんへ

我が家の日向ぼっこBESTポイントはお隣から丸見えですが・・・よろしかったらリルっちのお隣へどうぞ(笑

ちわちこちゃんも窓辺キープですか???
のんびりしてる姿に癒されますよねぇ




v-22ロイたんままサンへ

ロイたんママさん、とっても忙しそうですねぇ
それでもココよりは早めの更新だと思いますよ(汗

そうそう!
長期休み中は昼の支度もあって忙しさ倍増ですよね!!!
そんなお休みもソロソロ折り返しですよね
後半戦、がんばりましょうねぇ

| ちゅん | 2008/03/30 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/259-d798eb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

