PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのNG!!

s-桜


お話としては若干旬を過ぎてますが・・・


4月3日にお花見に行ってきました




s-ばば



少々運動不足な母に『リルっちの散歩に付き合ってよ~』なんて言いながら無理やり引っ張りだして~~~




なのに・・・・

公園全域ワンコNGの看板が!!!!


遊歩道も整備されててまさかペット禁止とは思わなかったの(泣



仕方なくリルっちはずっと抱っこでお散歩

s-椿


うう~~~~
消化不良じゃぁ!!!!




追記【言い訳???】

散歩消化不良を起こしたのが原因かどうかは定かではないけれど(本当はコレが原因なわけない・汗)この散歩の後、本当に体調を崩してました

今ではスッカリ復調し、仕事もPCも復活です!!!


皆さんのところへもなかなかお邪魔できなくてゴメンなさい
ゆっくりになりますがまた可愛いみんなに会いに行きたいと思ってます
よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 日常 | 01:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、大丈夫ですか?

もうお花見に行ってきたんですね~
こちらの見ごろはGW頃になりそうですよ~

ワンコNGはちょっと残念ですね・・
マナーの悪い飼い主さんを敬遠してのことなんでしょうか・・
寂しいです
リルちゃんはとっとさんに抱っこでご満悦だったかな?

| You | 2008/04/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄▽ ̄;
到着してからNGってわかるとショックですよね…。
リルちゃん、せっかくのお散歩だったのに残念だったね。
でも、ずっと抱っこされてて幸せだったかも?(笑)

ちゅんさん、体調を崩されてたんですか!
お元気になったみたいでよかったけど、くれぐれもムリはしないようにしてくださいね。
今年の風邪はめちゃくちゃ手強いですよー!

| ひろみ | 2008/04/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

公園がワンコNGって、ショックですよね・・・
公園こそ、ワンコと気持ちよくお散歩できる場所なのに・・・
でも、我が家の近くの公園でも、芝生に結構う○ちが放置されてたりして
これじゃぁ、いつワンコNGになってもおかしくないなぁ・・・とも思ったりもして・・・
みんなが気持ちよく過ごせるようになったらいいのにね!

その後体調はいかがですか・・・?
こちらも暖かくなったと思ったら、寒くなったりで
体がついていきません・・・
どうか無理されないで、ゆっくり休んでくださいね~♪

| saclatte | 2008/04/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、体調を崩されていたんですかっΣ( ̄□ ̄)!
暖かくなったり寒くなったりですからね。。。
ぶり返してしまったりしないようにゆっくり休んで下さいね♬

公園でワンコNGってびっくりですね。
リルちゃんはせっかくのお散歩で残念でしたね(>_<)
でもお花はとっても綺麗で心が和みますね~♬

リルちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
(もう日本は10日になってますよね・・・?)
365カレンダーで4月になったときからドキドキしながらこの日を
待っていました(*´∀`)ノ
桜とリルちゃん☆のベストショット、可愛いです♬
今年のお誕生日はどう過ごしているのでしょう~~??

| 小りんママ | 2008/04/10 05:54 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

ご心配をおかけしてゴメンなさいね(汗
もう(今度こそ!!)大丈夫です!!!

ワンコNGなのは本当に残念でしたよぉ
『原因はマナー違反だったのでは?』と思うともっと残念です

私もついついワンコ中心の考え方になってしまいがちだけど、当然犬が苦手な方やハイハイするくらいの赤ちゃん連れの方にしてみたら(いくら持ち帰ったとしても)さっきそこにウ○コがあったところかもって心配になったりするのも当然かなぁって

とはいえ、飲食店じゃあるまし・・・って思わなくもない(笑






v-22ひろみサンへ

そうなんです!!
物凄く張り切って(ばぁチャンまで連れて・笑)出かけたのにずっと抱っこって(汗
連れてるのがチワワで、1匹だけだったから抱っこで過ごしたけど大型犬や多頭飼いの方だったら移動しなきゃ・・・ですもんねぇ

ひろみサンの風邪もなかなかしつこかったですよねぇ
私のもです(汗
治ったと一旦油断させるのが上手で困りました





v-22saclatteさんへ

本当にショックでしたよぉ~
芝生内はダメとか
制限エリアがあるとかは今までにもあったけど公園全体がダメなんて初めてですぅ(泣

マナー違反は本当に悲しいですよねぇ
お店とか出入りできるところが増えている一方、公園がNGになるっていうのはオーナー次第なところが大きいはずですものね

体調不良については、ご心配おかけしてゴメンなさいね
いまではすっかり元気になってます!!!
毎年、春先は体調が良くないのだけど今年のはなかなか手ごわかったです




v-22小りんママさんへ

おめでとうコメ☆どうもありがとう!!
4月に入ってからずっと気にしてくれたって言う事に感動です
最高のプレゼントを頂いた気分です☆
本当にありがとう♪

体調はすっかり良好です
ご心配おかけしました
ゴメンなさいね

小りんちゃんがノーリードで走り回ってるのに比べ、なんて恵まれない環境でしょうって嘆きたくなりますよ(汗
やっぱりワンコの躾もしっかりしてあるお国柄でしょうか
オーナーさんのマナーもしっかりしてるんでしょうねぇ


| ちゅん | 2008/04/10 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/261-a0a6bdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

