PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは何かな

さてさて、先日2歳になったリルっち
去年と違ってるトコもあれば変わらないコトも(笑

s-遊びの相手



リルっちを見ていて一番変わったなぁって思う事はポン(5歳)より精神的に大人になったかなぁって事

いまでもグゥ~ってなっちゃうことはもちろんあるけど、かなり強引に遊びの相手をさせられても黙って入れるようになってるかなぁ


あっ!!!
貧毛、貧毛と私に言われてるリルっちの胸毛も最近ちょっと増えてきたって言うのも大事な変化の一つだったわ





s-今年のケーキ


逆に一番変わってないのは体格かなぁ~
久しぶりに計測してみたよ

体重:2.5kg(2.5きろ~ず健在でした☆)
体長:27cm(長っっ!!)
首周り:20cm
胴囲:30cm

やっぱり『やや大きめチワワ』でした(笑


s-ケーキ待て



2歳のプレゼントは何にしようかなぁって思ってたんだけど、私のセレクトが悪いのか私の買ってあげるおもちゃには反応ナシなので(泣)大好きなイチゴをいっぱい食べさせてあげることにしたよ☆

それだけじゃさすがに寂しいから洋服を新調したの
でもね・・・当日にネット注文したからまだ届いてないの(大汗
まったく計画性ゼロでいやになっちゃうわっっっ



s-ケーキ爆食
リルっち・・・
誰も取らないからゆっくり食べてぇ~~~~



そんな飼い主を心配してか、素敵なプレゼントが(ちゃぁ~んと誕生日当日に)届いたの!!!

うひょ~~~~☆
嬉しいぃ

・・・・・って興奮状態な私
お話が長くなっちゃうので今日はこの辺で♪
スポンサーサイト

| 日常 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほ~
おいしそうなケーキ(?)にいちごがいっぱいv-380v-380
待てが長くてもお利口さんで待てるのね~
ぽんちゃんの足が見えてるけど、ポンちゃんに取られると思ったのかしら?
ホントにハグハグって聞こえてきそうな食べっぷりですねv-346

| You | 2008/04/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~、めちゃくちゃ美味しそうなケーキ!
お洋服ももちろん嬉しいだろうけど、リルちゃんにとってはケーキが一番嬉しいプレゼントかもね(笑)

ワンコにとっての2歳ってホント大人ですよねぇ。
精神的にも肉体的にもシッカリしてくるって言うか…。
我が家でもちわはすごく落ち着きましたもん。
きっと2歳までが一番成長の著しい期間なのかもしれませんね。

| ひろみ | 2008/04/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

ケーキ、すっごいおいしそうですね~♬
リルちゃんはイチゴ好きなんですか?可愛いな~。
小りんは・・・イチゴを食べ物として識別していないようで(^^ゞ
お誕生日には食べて欲しいんですけどね。。。
リルちゃんは、はぐはぐっておいしそうに食べてますね(≧▽≦)

そして。。。
2.5きろ~ずのお仲間であったはずなんですが。。。
衝撃の事実を知ってしまいましたっ!!
リルちゃん、首周り20cm、胴囲30cmなんですか??
小りん・・・首周り23cm、胴囲34cmあります。。。
しかも、生後半年くらいからこのサイズで変わらずです(^^ゞ
小りんの方が「大きめチワワ」ですっ!「小」じゃなくて「大りん」?!
2.5きろ~ずだったハズの体重も、ここのところ少し増えて2.7㎏近くありますし。
はぁ~~・・・リルちゃんとお揃いじゃなくなってしまいました(T_T)

| 小りんママ | 2008/04/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

YOUさんの作る本格ケーキのようにはいかないけどリルっちの大好きなもの且つヘルシーなものでケーキにしてみたよ

今からプレゼントの記事UPしますね
本当にありがとうございました!!!





v-22ひろみさんへ

ちわくんはわっちゃんをお迎えしたって事も大きく影響してそうですよねぇ
ウチの場合はポン(笑

ポンにガウる事は本当になくなってて、1歳頃には初めて会うワンコにも警戒心むき出しだったのが最近は隠居一直線ですから(汗





v-22小りんママさんへ

小りんちゃんのケーキや果物への無関心度って凄いなぁって思うよぉ
リルっちなんて野菜切ってようが果物切っていようが全然あげるものじゃないのにワクワクしながら待ってるのよ(汗

小りんちゃんの方がリルっちよりプチ大きかったのね
先日ひろみさんもちわちこちゃんの測定してて体重は同じ位なのに全部リルっちの方が大きかったの!!!
体重だけでは分からないよねぇ

| ちゅん | 2008/04/14 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/263-db671c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

