PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこへ行こうかな

s-プレゼント


リルっちの2歳の誕生日(まだ話引っ張ってます・笑)当日に届いた手作りリードとオヤツ

ロンチー「小梅」日記のYOUさんからのプレゼント!!!



いやぁ~ん!!!
嬉しすぎますぅ


リルっちぃ~
素敵なプレゼントが届いたのよ☆

s-くんくん


うん、うん
そうだね☆

YOUさんの匂いかなぁ
小梅ちゃんのママのにおいかなぁ
それともベビーズたちの可愛い匂いかなぁ♪



早速試着してみようかぁ
s-試着


リルっちよく似合ってるよぉ(←親ばか・汗)

ナチュラルで私の大好きなカラーだわ
型紙とかあるのかなぁ

たくさんのパーツが組み合わさってて、どこをどうすると完成するのか全然分からない高度な出来栄えですよっっっ


さぁお出かけする時までちゃんと片付けておこうか???

s-え!?


ごめぇ~ん
すっかりその気になってたよねぇ(汗

今はとってもいい天気だけど昨日の雨が残ってるからすぐには行けないのよ

s-どよぉ~ん


ありゃりゃ・・・

物凄い暗雲がたちこめてるよ


だ・・・大丈夫よ☆リルっち

きっと午後になったら行けるから~~~

s-試着2


うん☆楽しみにしててね

私も可愛いリードでの初散歩がとっても楽しみだよ♪


YOUさんに感謝☆だねっっっ





s-ありがとう


本当に本当にありがとうございました
これからの季節にピッタリのさわやかリード!
大活躍の予感です☆

リルっちは・・・どちらかというとオヤツの方に興味津々でした(笑






スポンサーサイト

| 頂きました♪ | 09:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だかとってもかわいく紹介していただいちゃって・・
とってもうれしいですv-238
ウチにあったハーネスをまねて作って見たんだけど、サイズは大丈夫だったかな??
2.5mのテープから今回の1組が出来たんですよ♪

おやつは、2.5キローズを維持できるように、カロリーカットで(笑
好みのものじゃなかったらごめんねぇ・・

| You | 2008/04/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪素敵なプレゼントですねぇ!
手作りのハーネスなんてすごい!!
次のお散歩が待ち遠しくなっちゃうプレゼントだね♪
オヤツに興味津々なのはどこのお家でも一緒ですね(笑)
我が家もオヤツにかける執念はすごいですよー。

| ひろみ | 2008/04/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

出遅れました・・・(汗)
リルちゃん!!2歳のお誕生日おめでとぉ~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
おいしいケーキに、素敵なプレゼントー☆
リルちゃんのお顔が、「お誕生日って、おいしぃ~♪うれしぃ~♪」って言ってるように見える!!
手作りハーネスもとってもかわいぃ~♪
早くこれをつけてお散歩に行きたくなっちゃいますねっ♪
今年もリルちゃんにとって、幸せいっぱいな素敵な1年になりますようにー☆

| saclatte | 2008/04/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

手作りのハーネスだなんて、すごいですね!!
優しい色合いでリルちゃんにもとっても似合ってますよ(≧▽≦)
お散歩は連れて行ってもらえたかな?!
オヤツって日本のものはやっぱり良さそうですね~。
カロリーカットのチーズなんてあるんですね!!
こっちで売っているものは・・・骨とか豚耳とか足とか。。。
買おう!と思うものがなかなか見つかりません(^^ゞ

| 小りんママ | 2008/04/15 05:03 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

優しいカラーにピッタリな手触りで・・・本当に本当にありがとうございます!!!

細かいパーツがたくさんあって手持ちのものを真似て作ったなんて凄すぎです
更に感動度がUPしました

オヤツも助かります♪
ゆっくり少しずつあげていきますね




v-22ひろみさんへ

買ってきたものより柔らかい生地で作られてて優しいリードなんです

細かいパーツから出来上がっていて手作りだなんて思えないくあいです


比較的ノリの悪いリルっちが心奪われる・・・それほどオヤツな魅力的☆





v-22saclateさんへ

ありがとうございます☆
今年1年も元気で楽しく過ごしていけたらって思ってます

この優しい色合いのリードを見た時『きっとsaclatteさんも好みじゃないかなぁ』って思っちゃいました





v-22小りんママさんへ

優しい手触りは『手作りならでは!!!』って思うのだけど完成度は手作りとは思えないくらいなんです!
凄いですよねぇ~~~

小りんママさんと同じように海外でワンコ生活を送られてる方のお話を聞かせてもらうと、ワンコに優しく環境の恵まれているなぁと羨ましく思うのだけど、日本ではフードやグッズのレパートリーに恵まれているんだなぁと感じます

| ちゅん | 2008/04/15 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/264-46bd036d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

