PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味・・・定期更新(汗

みなさん、こんにちは




覚えてくれてるかな(汗???


夕焼け











って言うか


お~~~~~い!
誰かいますかぁ(大汗???















ふとデジカメを再生してみたら、この2ヶ月ほとんど写真を撮ってなかったことを発見し愕然としました

毎日リルっちを撮るのが当たり前になってたのに、充電器でずっとお留守番してるよ(汗





母の事では皆さんに本当に沢山の心配とお気遣いを頂き『ありがとうございます』って言うだけじゃ足りない気持ちでいっぱいです

でも『ありがとう』しか言えない私

本当に本当にありがとう
沢山のパワーをもらいました

こっそり(?)みなさんのトコロへお邪魔したときはいっぱい癒してもらいました☆

話し出すとキリがないし、大体クラ~~~~~イBlogになっちゃうので(って、オイオイ)私自身の気分転換を目標にのんびりまったりと更新をしていこうかなって思ってます♪

まだ懲りずに『覗いてやってもいいぞ!!!』という奇特なお方がいらっしゃたら・・・

これからも宜しくです

スポンサーサイト

| 日常 | 09:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと、見てますよ!!
Gのブログも気がつくと
1ヶ月ぐらい放置された状態とかあります(汗)
できるときに、できるペースで!!
いつでも、遊びにきますよ!

| 佐藤G | 2008/06/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと見ているよ~
ぼちぼちでも、見られているんだよ~
こわいよ~私。。。。。ってねv-411

| がらがらどん | 2008/06/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

おじゃましてたよ。
心配でした。
これからもヨロシクねv-290

| ここままあんどここちゃん | 2008/06/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

私も見てますよ~!!
その後、お母様はいかがでしょうか・・・
私も母が入院した時、その後もホント大変でした・・・
その頃はブログはやってなかったけど
やってたらきっとブログどころじゃなかったと思う・・・
ちゅんさんもお疲れがでませんように・・・
また遊びにきまーす♪

| saclatte | 2008/06/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-22佐藤Gさんへ

さっそくのお越しをありがとうございます☆

やっぱり楽しいですねぇ~
何気ないない日常のはなしでも、すぐに反応を返してくれるブログって♪




v-22がらがらどんサンへ

怖いの???(笑

どんしゃんの時間を上手使うトコ見習いたいよ☆
頑張り過ぎちゃうか電池切れちゃうか極端な私(汗

いつもありがとうね♪





v-22ここままちゃんへ

気にかけてくれてありがとう
なかなか会えないまま過ぎていくね(泣

バラが身頃だってね
近くなのに全然行けない
でもここままちゃんが見せてくれるから(笑
大満足なのだぁ




v-22saclatteさんへ

気にかけてくれてありがとうデス☆

本当に時間の使い方が下手で・・・ずいぶんお休みしちゃいました(汗
実家近くの病院へようやく戻ってこれたので気持ちが楽になりました☆


| ちゅん | 2008/06/10 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/267-668f8970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

