PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび

ブログ同様に放置しまくりの庭は


すっかり緑でいっぱいに(^w^) ぶぶぶ


花も結構植えてあるハズなのにコレでもかって茂ってる葉っぱ軍団に押され気味(汗


s-画像-0017



ポンの園バスを見送るのが日課になってるリルっち

去年は9時発のバスだったので家事をある程度済ませバスを見送りそのままお散歩って言うのが定番だったのだけど

4月から8時発に変更になり(毎年8時→9時→8時と変わるの)見送り前に家事を済ませれなくなってね
要領が悪いと言ってしまえばそれまでよん・汗

バスを見送って~
家に入って~
洗濯干してぇ~
掃除機かけて~~~~
『私って頑張ってるじゃぁ~ん』とティータイム☆




一旦、腰なんて下ろしちゃったらさぁ





すっかり外に出る気ナッシング

( ̄□ ̄;)!!!!






暑くなってきてるしねぇ
早い時間の方がいいって言えばいいのよね


お留守番がちなんだし・・・




お散歩くらいサボらないようにしよう!!!!!!!!と誓いました☆


スポンサーサイト

| 雑記 | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカエリなさいが遅くなっちゃってゴメンなさい(汗)
でも、ちゅんさんもリルちゃんもお元気そうで安心しましたよ~♪
これからもムリをなさらず、ちゅんさんのペースでの更新を楽しみにしていますね。

だんだん暑くなってくると、外へ出る気なくなりますよねぇ。
私もお散歩へ行くにも一大決心が必要になってますよ。
だからシッコぐらいじゃ戻れなかったのかも(笑)

| ひろみ | 2008/06/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

ようやくひと段落ついたんですか?
おつかれさまでした~
忘れてなんかいませんよ!!
むしろ、帰ってくるのを心待ちにしてました♪
これからも、まったり更新でも何でも遊びに来させて頂きます~

草伸び放題はきっといいお天気だったからでしょうね~
でもちゃんとお花も見えます!
こちらもまったりと・・でいいじゃない♪(←わたしならね~

| You | 2008/06/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、リルちゃん、お待ちしていましたよ~♬
お元気そうで安心しました(≧▽≦)
無理はなさらずにして下さいね~、もちろんこれからも
よろしくお願いします(*´∀`)ノ

ポンちゃんを見送るリルちゃん、穏やかな優しいお顔してますね~。
毛吹きもとってもふわっふわで可愛いです!!

| 小りんママ | 2008/06/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

お返事おそくなりました!!

えええ!!!
ちゅんママも大変なんですか?!

心配ですよね!!!(´;ω;`)
ちゅんさんもきっと大変だと思うから
ちゅんさんのお体も大事にしてくださいね!

ちゅんママさんがはやくよくなりますように・・・
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

| りん | 2008/06/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

いえいえ、早速遊びに来てくれてありがとうですヨ☆

暑いのは本当に勘弁ですよねぇ(泣
私の肉襦袢は本格的ですから・・・
プロフィールの写真ってひろみさんですよね???
ひろみさんは予想通り全然ミシュラン仲間じゃなかったですっっ!!



v-22YOUさんへ

ただいまデス☆
暖かい見守りをありがとう!!!

私にとってちょっとシンドく長い2ヶ月だったけど、過ぎてしまえば2ヶ月って結構あっという間ですよね
でもベビーズの成長を目の当たりにすると『確実に2ヶ月が過ぎてるんだなぁ』って実感しましたよ
もうベビーズって呼び方じゃ可笑しいよね
しっかりチワワンのお顔になってる☆



v-22小りんママさんへ

待っててくれてありがとう!!!

小りんちゃんには全然適わないけど、この冬リルっちも飾り毛が結構増えたのぉ~
フサフサと言うには身の程知らずだけど、ちょっとだけロンチーになったよ




v-22りんサンへ

いえいえ!もう大分大丈夫!!!
りんママもりんさんも大変だったね・・・
健康って本当に当たり前過ぎて、不自由にならないと感謝できないんだよねv-12

ゆっくりだけど書いていけたらって思ってるよ~
これからも宜しくね☆

| ちゅん | 2008/06/12 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/268-e50067bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

