PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激写

リルっちのおすわりスタイルが変わってるってお話を以前にもしたことがあるのだけど(そのときの話はコチラ)別バージョンの撮影に成功しました



では・・・・ご覧ください☆



s-正座
撮影したのはブログを長期でお休みする前なのですっっ!コタツが出てるのは気にしないでくださいね(汗)



分かりますか???

正座してるの☆





後ろ足を投げ出すオスワリは聞いてみると意外にも多くのワンコに見られる座り方みたいなんだけど、正座もかなぁ~



前足を折りたたんで座ったり、正座したりリルっちってば面白いね♪

s-投げ出し



いや・・・変わってるかもしれないけど、変とは言ってないじゃん(汗

今は座り方より表情の方が変だよ(笑
って言ってるそばから後ろ足投げ出してるしぃ~~~

スポンサーサイト

| 日常 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルっちなりの正しい座り方なのかもねぇ~
人間でいうところの膝が、痛くないのかな?
三つ指ついているようにも見えるので、
「反省」ポーズとして売る!

| がらがらどん | 2008/06/16 07:24 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんは関節が柔らかいのかなぁ?
後ろ足を投げ出す座り方はわちこもするけど
正座は一度もしたことがありませんよー。
でも正座が出来るってことは、礼儀正しいってことよね♪
さすがリルちゃんは大和撫子だわ~(笑)

| ひろみ | 2008/06/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~
何かがない!と思ったら後ろ足のつま先が見えない!!
これはホントに正座だね~
器用だわww
でも2枚目のような足投げ出すお座りもあって面白いね♪
全然関係ないけど、リルちゃんの表情がとってもオトナっぽくなった気がするわ~
耳毛もロングゥv-218になってキュートよ~v-238

| You | 2008/06/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、正座までできちゃうなんて~(≧▽≦)
この前の前足を折る座り方といい、正座といい、ほんと足の
関節が柔らかいんでしょうね~。
後ろ足投げ出してる座り方も器用!!
小りんは寝姿はけっこうすごい格好してますが、おすわりは
普通・・・おもしろい格好見せてくれないかな~。。。

| 小りんママ | 2008/06/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

売り出せるかなぁ(笑
リルっちのオスワリって本当に変わってるよね
今までほとんど病院へかかった事のないリルだけどパピーの頃この座り方に違和感を感じて診察受けたよ
診断は・・・癖でしょうだって(笑







v-22ひろみサンへ

大和撫子かぁ~
リルっちが『うん、うん♪』って頷いてそうだわ(汗

関節が柔らかい事は確かだけど、それっていいことなのかなぁ~
将来的に関節が弱くなるとかなければいいけどって思うのは心配しすぎかなぁ~~~






v-22YOUさんへ

お迎えしてオスワリを教えた頃は普通のオスワリだったと思うのだけど、最近ではすっかり正座か投げ出しスタイルなの(汗
楽なのかなぁ???
そうは見えないのにね・・・
それも決まって右足だけなのよぉ




v-22小りんママさんへ

体調はどうかな?
無理せずボチボチ・・・ですね♪

小りんちゃんと言えばネンネのポーズですよね☆
ちょこんと足をそろえて寝てたのは本当に可愛い&ビックリでした

リルっちの座り方も・・・プププ(^w^) ですよねぇ~

| ちゅん | 2008/06/20 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/269-c62cd14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

