PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランRUNらんっ♪

入梅してからもちっとも雨なんて降らなくて『空梅雨かな???』なんて思ってたのに・・・

こんな大事な日に限って曇り空(泣





とある所へ遊びに来てます☆



s-はぁはぁ




あら!?

危険だなんて心外な!!!




今日はワンコの楽園・・・・
s-ラン


先日、ナナままであるMちゃん宅で友人数名と集まったとき、以前から行きたいと思っていたココのランが意外と近所と聞いて約束を取り付けておいたの♪

市営の公園の中にあるランはなんと無料なの~~~☆駐車場代はかかるけど(汗



s-こんにちは


朝からかなり怪しい天気だったけどナナちゃん宅に到着したときは本降りに(泣
今日のランはナシだなぁて諦めてたけど、昼前に雨が上がったから急いでGO!!!

ランでは柴犬ちゃんが2匹走ってたよ

名前も聞いたけど・・・忘れちゃった(汗
ゴメンなさい!!!




s-柴2


2ワンともとってもフレンドリーで積極的に遊びに誘ってくれるの

でも・・・遊び方を知らないリルと超ビビリぃなナナちゃん
まったく相手にならず(大汗

s-芝1


特に茶柴ちゃんは普段からチワワン友達が多いらしく積極的にリルっちを誘いに来てくれるんだけど・・・リルっちまったく乗る気ナシ



しばらくは柴ペアとナナちゃん、リルっちの4ワンだけだったけど
時間とともにワンコが増え、結構な賑わいに☆


2時間くらいいたかなぁ~

特に仲良しになるとかもなかったけど
前回みたいに酷く追いかけられる事もなく平穏なランとなりました♪


あっ!リルっちは今回かなり運命的な出会いをしたのぉ!
でも・・・話が長くなるので、そのお話はまた今度☆


s-ナナちゃんと


昼抜きで走ったので(私達が走らないとナナちゃんもリルっちも走らないから・汗)私達も腹ペコ~~

ソファーでまったりなワンコを眺めながらの楽しいランチとなりました♪

スポンサーサイト

| 日常 | 12:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナルでイきまくる女wwww


昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/7ksd1/

| コーメイ | 2008/06/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

無料のランいいなー!
すごく広そうだし、フェンスもシッカリしてるし、すごくいい感じじゃないですか♪
しかも、怖い思いをしなかったのはホントよかった!
立て続けに怖い思いをしちゃうとトラウマになっちゃう可能性もあるし。
リルちゃん、柴ちゃんに対してちょっとへっぴり腰だけど
きちんとご挨拶できてえらいぞぉ~。

ん?運命的な出会い!?
次回の更新も期待してまーす!

| ひろみ | 2008/06/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、ランを満喫までは行かなかったのかぁ><
ナナちゃんもリルちゃんと同じタイプなのね♪
おうちで一緒にまったり出来ただけでよかったのかな?
柴ちゃん以外とはどうだったのかしら?
そして、運命的な出会い・・
聞きたい聞きたい!!
楽しみにしてますね♪

| You | 2008/06/23 17:33 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、こんばんわんv-286

リルちゃん、ランが苦手ですか?
うちのぜろも散歩のトキは他の子にガウガウ吠えまくる癖に、ランに行くと超大人しく飼い主にベッタリですv-356
一路はラン大好きですv-345

リルちゃんの運命的の出会い・・・気になりますi-184
そのお話も楽しみにしてますねi-236

リンク貼らせてもらってもいいですか?
ヨロシクお願いしますi-237

あ、リルちゃんの体型、ぜろにソックリです!
前の記事で、リルちゃんのサイズ測ってた記事ありましたよね?
それ読んだんですけど・・・ほぼぜろとドンピシャでしたよーi-278

| チョモ | 2008/06/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

あっ!!柵がある~!!(笑)
やっぱりランには柵がなくっちゃねっ♪
そうそう!!うちもミモザは一人で勝手に走り回ってくれるけど
桜は私が走らないと、全然走ってくれないの・・・
毎回、「誰のランだよっ!!」って
自分に突っ込みを入れたくなってしまいます・・・(汗)
でも怖い思いをしなかったっていうのが、何より♪
楽しい思いをいっぱいして、ラン好きになっていってもらいたいですもんね!!
運命的な出会いー!? なんだろう・・・?いろいろ想像しちゃってマス♪

| saclatte | 2008/06/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみさんへ

本当に『無料でいいの?』って思いましたよ!
これで近くだったらもっと良かったのだけど(笑
近いけど高いか、無料だけど遠いか・・・まったく上手くいかないものです(汗

運命の出会い・・・もうコメント寄せてもらってますけど、アララでしたよね





v-22YOUさんへ

リルっちにとっても、私にとっても、この日は本当によい体験が出来たなって思うよ

ちょっと追いかけたいモードになっちゃうワンコもいたけど、オーナーさんがちゃんと見ていてくれてて『マナーのよいラン』って感じでした

運命の出会い・・・プププって感じだけど、アップしたのでまた良かったら読んでやってください☆





v-22チョモさんへ

コメントありがとうございますっっっ!!
リンクの件はもちろんもちろんOKですっっ
ってか、私の方はもう登録しちゃいましたぁ・・・フライングですねぇ

一路ちゃんは同じブラタンで~
ゼロちゃんは同じ体型とは!!!
なんだかとっても親近感です☆




v-22saclatteさんへ

柵があるんです~~(^w^) ぶぶぶ・・・
あの危険な柵ナシランは未だに柵ナシのままなんですけどねぇ(汗

ドッグランって本当に誰が走るトコなの???って思いますよ(汗
嫌がる程追いかけられるのは可哀想だけど、私の方が先にヘトヘトになってしますので『代わりに誰か追いかけて~』って気分になっちゃいます






| ちゅん | 2008/06/25 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/270-da30af54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

