PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出会い

お待たせしました(?)

『ラン・運命の出会い編』です☆



みなさん雨待ちだったのか、段々人が集まってきたよ♪
s-どこかな



『平日の昼間だから誰もいないかもねぇ~』なんて話してたんだけど・・・・
結構お休みの方っていらっしゃるのね(^w^)

この中にリルっちがいるんだけど、どこにいるか分かるかなぁ???




正解は・・・
s-どこかな正解編




見えないじゃんっっっっ!!!!!って???

ゴメンなさいっっ




リルっちはトイプーちゃんのご家族が登場した瞬間、ダッシュで近づいて尻尾フリフリ!!!

いやぁ~~~ん!リルっちから積極的に遊びに誘うなんて♪って感動してたのに




目当てはご主人でした(汗


ご主人がいなくなると奥様に擦り寄り、このときも足の下にもぐりこんでましたよ( ̄□ ̄;)

あのぉ~私の立場は???




トイプーPAPAが『ソロソロ帰ろうかぁ~』って声をかけたときも

s-帰ろう


リルっち先頭にたって帰る気マンマン(泣




勿論リルっちがどんなに焦がれてもトイプーPAPA・MAMAは柵の外へ出て行かれたのだけど・・・

s-行かないで


柵にくっついて『くぅ~~~~ん』と本当に悲しそうに泣くの( ̄□ ̄;)
トイプーPAPA・MAMAだけでなくランにいた人みんなに笑われましたよ・・・うっっ

ナナMAMAに『何にも持ってないトイプーパパとオヤツを持った私が同時に名前を呼んだら、リルっちはどっちに来ると思う???』って聞いたら


『そりゃぁトイプーPAPAでしょっっ』って言われたよ(泣


確かに自分でもそう思うけど・・・

一応家族では『リルっちに愛されてるランキング』で常にTOPをキープしてるはずなのにオヤツのハンデをつけても負けるだなんて


しばらく立ち直る事が出来ません_| ̄|○

スポンサーサイト

| 日常 | 14:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運命の出会いってワンコが相手なのかと思ってたのに…。
まさかトイプーちゃんのパパさんだったとは!(笑)
何がそんなにリルちゃんを魅了したんでしょうね?
優しそうな雰囲気とかに引き付けられちゃったのかなぁ?

それにしても、リルちゃんは本当に人間好きなんですねー。
我が家なんてふたりして人間はNGだから羨ましいわ。
特にわちこなんて死に物狂いで逃げてきますからね…(泣)

| ひろみ | 2008/06/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

そのパパさん、いったいどんなオーラを持ってたのか
すっごく気になるんだけど・・・・・
リルっち、人間好きだったけ?

| がらがらどん | 2008/06/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪
リルちゃん、運命的な出会いをしちゃいましたね~!!
でも・・・ちゅんさんにとっては、かなりショッキングゥ~v-218(←余計な絵文字までつけちゃったよ!!)かもぉ~!!(笑)
ご夫婦そろって、そんなにリルちゃんが運命感じちゃうなんて・・・
いったいどんな特別なオーラ?匂い?を持ってるご夫婦だったんでしょう・・・!?
写真を拝見するかぎり、極々普通なご夫婦って感じなんですが・・・(笑)

| saclatte | 2008/06/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

なぜ?
なぜなの?りるっち!!
なんでやろ~!!
リルっち~!ままちゃんさみしいよぉ~。
でもほんと不思議。
あたしもそんなオーラほしいわ!

しかし平日昼間っていがいと人いるよね!

| ここままあんどここちゃん | 2008/06/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、左上の水色Tシャツの方がお散歩してるのかと思った~(笑
運命の出会いってワンコとの出会いではなかったんですね~
でも、なにがそんなに気に入ったんだろう・・
匂いとか?

こんな立派なランが無料ならみんな行くよね~
ちゃんと高い囲いもあって・・いいな~

| You | 2008/06/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、リンクの件ありがとうございますーv-354
これからもヨロシクお願いしまーっすv-413

リルちゃんの運命の出会い、ワンちゃんじゃなくて人だったんですねーv-345
いますよね、なんだかワンコに凄く好かれる人ってi-184
すっごくうらやましいですi-176
このご夫婦に弟子入りしようかしら?笑

ちゅんさん・・・ドンマイですッッi-278i-234

| チョモ | 2008/06/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん きっと前世で飼い主さんだったんじゃない?
何がリルっちをそうさせたのか。。。


ナゾだぁ~~~!!!


ちゅんさん ガンバレ~~~v-91

| ロイたんママ | 2008/07/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

あらら~??
リルちゃん、運命の出会いって仲良しワンちゃんができたのかと
思ったら!!∑(゚◇゚;)
優しそうなパパさん・ママさんに運命を感じちゃったんですね~。
先頭に立って帰る気マンマン、って吹きだしてしまいました・・・すいませんっ!

小りんはドイツ人にはたいして愛想はないですが、日本人に
日本語で呼ばれたりするとダッシュで甘えにいきますよ。
ドイツに住んでいながらドイツ語が分からない、という思いっきり
飼い主ソックリなんですよね~・・・(*´∀`)ノ

| 小りんママ | 2008/07/03 05:30 | URL | ≫ EDIT

ずっと気にかかってはいたものの、なかなかお返事できずに御免なさい
v-22ひろみサンへ

タイトルみたら当然ワンコ同士の出会いだって思われますよね
でも、リルにとってはそれ以上の出会いな感じだったのです
まさに一目ぼれ・・・
あんなにリルに惚れられてあんまりリルっちに好かれてないとっとが見てなくて本当に良かったです(笑

ちわちこちゃんが人が苦手ってどんなに聞いても何故だかピンとこないのはなぜかしら???
リルっちの場合は完全に慣れですよね~


v-22がらがらどんサンへ

本当に不思議体験でした!
パパさんが現れた瞬間からリルっち必死に追いかけてたから・・・

リルは人が大好きって程ではないけど、結構誰に構われても平気だよ☆
ワンコの自覚がないせいかワンコ同士の方が苦手かなぁ



v-22saclatteさんへ

でしょ、でしょ~(笑
どんなオーラでリルっちを引き寄せたのかまったく分からないのだけど、そのオーラに引き寄せられたのがリルっちだけって事も笑える!!!
ほかに沢山のワンコがいたけどみんな別にどうって反応はなかったもの(笑

家に帰れば私にベッタリなリルっちなので、私のショックはたいした物ではなかったのだけど、普段から冷たくあしらわれてるトットは本気で凹んでましたよ(笑



v-22ここままちゃんへ

寂しいよねぇ(泣
なんでかなぁ~
本当に不思議・・・

誰も彼もを虜にしたわけではないしねぇ
だから本当にリルっちにとって運命の出会いかなって(汗

休日だともっと多いのかもしれないけど、平日でも結構ひとっているね・・・
私もその一人だけどぉ(笑



v-22YOUさんへ

そうそう!ブラタンのチワちゃんがもう一人来てたの♪
出来ればお話したかったけど肝心のリルっちがこの状態だったので全く触れ合えずでした(残念)

結構大きな公園なので駐車場代がかかるのだけど市営なのでそれもたいしたことなくって嬉しい限りです!
ただ・・・ウチから1時間くらいかかるのでしょっちゅうは行けないですねぇ



v-22チョモさんへ

せっかくリンクして頂いたばっかりなのに全然遊びにいけなくってゴメンなさいね(泣

どのワンコにもよく好かれる方ってみえるけど、この御夫妻に惹かれてたのはリルっちのみ・・・
本当に不思議な出会いでした



v-22ロイたんママさんへ

そうかぁ!!!
前世の飼い主さんねぇ~~~
ロイママ!凄いナイスなひらめき~~~
私は生みの親とかしか考え付かなかった(笑
生みの親はしっかり健在なのにね



v-22小りんママさんへ

本当に放っておいたら帰っちゃったと思ういますよ(汗
全然離れないんですから・・・

小りんちゃんはバイリンガルだと思ってたら、ドイツ語は苦手だったのねぇ~
日本語で話しかけるだけで小りんちゃんに甘えてもらえるなら私もちょっと好いてもらえそうで嬉しいなぁ♪
もしも逆だったら・・・まったくムリですからぁ(汗

| ちゅん | 2008/07/17 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/271-661ac305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

