PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長過程

すっかりご無沙汰しております(汗
放置しまくったコメントのお返事を今更ですが書かせていただきました
よろしかったらそちらもどうぞ・・・
あっ!スルーしていただいても勿論OKですのよん☆


6月は結構いいペースで(って言っても4件くらいだっけ???)更新したんだけど、すっかり電池が切れてました(汗

気がつけば7月も半ばを過ぎ・・・明日から恐怖の夏休みに突入ではないですか!!!


私の生活は相変わらずで、家事の合間に母の病院へ行き
そのまた合間にポンの園へ出かけたり外遊びに付き合ったり・・・

すっかり日焼けしちゃってますよ(汗
遊びに行って焼けたなら諦めも着くけど病院の往復ドライブ(往復1時間弱)と公園焼けじゃぁ・・・
諦められないわっっっっ



はぁはぁ


リルっちは変わらず元気です☆
今のところ夏バテしてる感じもなく食欲旺盛~~~

でもね・・・なんだかリードが以前より緩くなってて
痩せた!?って慌てて体重測定したものの・・・


まったく変化ナシ( ̄□ ̄;)!!
・・・ってことはまた胴が長くなったって事?????
スポンサーサイト

| 日常 | 18:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです!
Gも6月の更新・・・たった1回でした。
マイペースすぎですかね(苦笑)
リルちゃん、ニコニコ顔で、元気ですね!
佐藤さんもこんな暑いのに元気です!!
ワンに負けてられません!!

| 佐藤G | 2008/07/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱ犬は散歩がだいすきですよね!
でも、昼間は散歩にいかないほうが良いですよ。
アスファルトがかなり熱いので。

サリーはかなりばててますw
・・・リルちゃんは元気だなぁ。

| チャーリー | 2008/07/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

運転中って想像以上に日焼けするんですよねぇ…。
私も車の移動が多いんだけど
微妙な感じに日焼けしちゃってて泣きそうですよ orz

リルちゃん、いい笑顔だなぁ♪
お散歩が大好き!って感じが滲み出てて可愛いわぁ。
わちこももう少しお散歩好きになってくれればいいのに…。
暑い日が続いているけど、ちゅんさんもリルちゃんも
夏バテには気をつけてくださいねー。

| ひろみ | 2008/07/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

あっ!!更新されてるぅ~!!(笑)

ご無沙汰しています♪
saclatte改め、サラです♪
このたび、ブログをお引越しいたしまして
この意味不明な(←私的には意味があったんだけどぉ~笑)
名前から、人の名前になってみました!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

運転って何気に日に焼けますよね~!! 特に腕!!
片腕だけ・・・なんてならないように(笑)
バッチリ日焼け止め塗ってくださいね~!!

リルちゃん、お顔がシャープになったみたい!!
そんなレディなお年頃なのかしら♪
うぅぅ・・・羨ましぃ・・・!!

| サラ | 2008/07/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

リルっち、きっと胸の肉になったんだよv-391
暑いよね~
日焼けするのがいやだと思って、ドライブの手袋しているんだけど、
それも暑いの・・・・・長袖になるから。
ちょっと動けば汗がダラダラ
私って・・・・やせるかも!

| がらがらどん | 2008/07/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
ちゅんさん♪ お誕生日おめでとうございました!!
そうでしたぁ~!!ちゅんさんとうちの夫、同じ誕生日だったんですよねっ!!
昨年はあんなに素敵なハンガーがやってきて・・・
最高のお誕生日でした☆
今年は軽くスルーです・・・アハッ(^^;)♪
ちゅんさんにとって、今年も幸せな1年でありますようにー☆

| サラ | 2008/07/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、いい笑顔☆ですね~(≧▽≦)
お散歩大好きなんですねっ!!可愛いです♬
リルちゃんはまだ2.5きろ~ずですか??
小りんは・・・2.6㎏で落ち着いちゃったみたいです。。。
せっかくリルちゃんとお揃いだったのに~~。

| 小りんママ | 2008/07/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

もう夏休みなんですね~
こちらはあと1週間残ってます♪

お母様の看病、お疲れ様です~
それとにぃにの部活も~

リルちゃん、ちょっとお姉さんになった感じだわww
レディになったのかしら??

| You | 2008/07/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-22佐藤Gさんへ

更新も遅ければお返事も遅くて・・・(汗

ワンコ元気ですよねぇ~
特にちわわんは暑さに強いのかな???

本当に負けてられないですよね(^w^)
更新はのんびりでも元気に夏を乗り切っていきたいなぁって思ってます♪

Gさんもムリされない程度に...でも頑張って下さいね☆




v-22チャーリーさんへ

サリーちゃんは暑さに弱いのかな???
リルっちは元気ですよ~

確かにアスファルトは熱いですよね!!!
照り返しも厳しいし( ̄□ ̄;)!!

肉球を火傷した・・・なんて話も聞きますし、十分注意が必要ですね☆





v-22ひろみサンへ

そうなんですよねぇ~
運転手袋しようかなって思わなくもないけど、手袋自体が暑くって(汗

リルっちはお散歩が大好きだから、できるだけ連れて行ってあげたいけど正直厳しい季節ですねぇ~
寒いのも勘弁だけど歩いてると段々温まってくるけど、この時期『歩いてるうちに涼しくなる』って事はありえないですからねぇ・・・




v-22サラさんへ

ピンク(桜色)とラテが大好き・・・勝手に名前の由来をそう考えてたのですが・・・違ったかなぁ(笑

最近、顔つきが変わったっぽい話をされる事がちょくちょくあります~~
毎日見てるせいか『そうかなぁ~』って思ってたけど、サラさんもそう思いますか???

まさか・・・先日の運命の出会いから『恋煩い』に!?





v-22がらがらどんサンへ

そうそう!
手袋が暑いの(笑

コレだけ暑いし~
結構忙しくしてるし~~
痩せるかもぉぉぉ~~~って思うんだけど・・・
私は一向に痩せてません(汗




v-22小りんママさんへ

こういう表情大好きです♪

小りんちゃんは2.6kgで落ち着いたのねぇ~
実は・・・リルっちも2.5きろーずでなくなってしまってたんです(泣
避妊手術後2.7kgくらいまで増えて『ちょっとまずいかなぁ・・・』って思ってたら逆に段々減ってきて結局2.3kgで落ち着いた感じです
おそろいが一つ減っちゃって残念だけど・・・これからも仲良くしてね☆




v-22YOUさんへ

リルっちのお顔、やっぱり変わった感じしますか?
毎日見てると気がつかないけど、最近よく言われるので段々『そうなのかなぁ~』って思えてきてます(笑

YOUさんもスイミングの応援ご苦労様でした!!
サミット渋滞は大丈夫でしたか???

YOUさん家の夏休みまであと1週間ですかぁ~
いいなぁ(笑

| ちゅん | 2008/07/23 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/272-ac6d22a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

