PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン

天気に恵まれた3連休

自宅から10分少々の


s-堤防

木曽川河川敷へやって来ました♪

s-サッカー

かなり暑かったけど

ポンはサッカーグランドを貸切でとっとと遊んでもらって~


私はリルっちとお散歩☆





s-パクパク
パクパク


s-う~~~ん
ぅ~~~~ん♪



s-美味しい
美味でごじゃるぅ~



やっぱり暑いよ~

お散歩大好きリルっちでも休憩が多かった


終いにはクローバー食べるのに夢中になってたわ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカーゴール前の怪しい格好(笑)とっとさんですか?
子供は炎天下でも元気だけど、さすがオトナはキツイね~
木曽川が近くにあるなんて、自然いっぱいでいいな~
リルちゃんもこの暑さにはダウンですか~??
クローバー食べちゃってペロリ~ンの写真、めっちゃかわえぇ~~

| You | 2008/07/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんにとって河川敷はサラダバー代わりかしら?(笑)
クローバーを堪能しているお顔が可愛いわぁ~♪
それにしても、やっぱりポンちゃんは元気だなぁ。
こんなに暑くてもへっちゃらなんですもんね。
あぁ、その体力と若さを少し分けて欲しいわー。

| ひろみ | 2008/07/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、お年頃だから
サラダでダイエット~♪って感じかしら~♪
河川敷って風もあって気持ちいぃけど
この暑さ、やっぱり日陰じゃないと大人にはキツイですよね・・・
青いテントがみなさんの避難場所だったのかしら~♪

| サラ | 2008/07/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

そうそう!
ゴール下の怪しいヤツはとっとです(笑

『かえって暑い!!』って帽子が嫌いなの~
でも暑さには勝てず怪しい雰囲気醸し出しすぎ(笑

田舎ですからねぇ~
自然だけは盛りだくさんですよ☆




v-22ひろみサンへ

超サラダバー(笑
どんだけ食べ放題やねんっっって感じ???
それにしても美味しそうにムシャムシャしてましたよ

ポンは元気ですよねぇ~
本当についてけないです(汗
にぃに(9年前)はどうにかやってたはずなんだけど、もうダメですねぇ~




v-22サラさんへ

ちゃんとご飯はあげてるつもりなのになぁ~
思いっきり食べてました(汗
きっとカリカリより新鮮で美味しいですよね




| ちゅん | 2008/07/29 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/273-a40e28f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

