PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり♪

s-くんくん

一応受験生を抱える我が家

学校でも塾でも


『夏を制するものが受験を制する!!!!』
と発破をかけられ何となく受験モードなにぃにをおいて遠出もできないので




s-画像-0006_001

今週もお出かけ先は公園です(汗

決して出かける軍資金がないからじゃないからっっっっ



s-見つめる

30度超えのリビングの窓際で日向ぼっこしちゃうリルっちでもそう思う???

確かにポンちゃんってば元気よねぇ~


リルっちもお散歩頑張ったし、のど渇いたんじゃない?

お水飲む???

s-見上げる


あ・・・あぁそうですか(汗
ってか、鼻息荒すぎだから!!!!



いっぱい遊んでいっぱい汗かいたら

お風呂に直行~~~♪

s-お風呂~♪

すっごく嬉しそうなポンと

すっごく迷惑そうなリルっちが笑えた☆
スポンサーサイト

| 日常 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏場は、お風呂で遊んでいても風邪ひかないしね~
リルっちも浴槽はきらい?
いや、しっぽが上がってるねv-407

| がらがらどん | 2008/07/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃんも元気いっぱいだね~。
たまーに近所のちびっ子に遭遇することがあるんだけど
ポンちゃんと同じぐらい元気いっぱいだったりするのよ。
ちびっ子には「暑い」って感覚は備わってないのかしら(笑)

リルちゃん、浴槽の中でもシッポが上がっててすごいなぁ。
我が家のふたりは浴室に入っただけで
シッポが見えなくなるぐらいビビるんですよ(汗)

| ひろみ | 2008/07/31 19:09 | URL | ≫ EDIT

子供の頃って暑い夏でも平気だったけど、
大人になるとどうしてダメなんだろう??
今のほうが格段に暑いのかな~?
それにしても、ホントにポンちゃん元気ね~
きっと汗だくで遊んで、水風呂かな??
気持ちよさそうだけど、リルちゃん、ホントに迷惑そうな表情が笑っちゃいました♪
にぃには詰め込み時期かな~
受験生&受験生の母、頑張れ~~

| You | 2008/08/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

公園→水浴びの毎日です(笑

リルは水がかかるのは平気なんだけど、ポンに無茶されるのがイヤなのよねぇ



v-22ひろみサンへ

子供は暑さに強いですよねぇ~
私が思うに『日焼けする~』とか『化粧が崩れる!!』とか心配ない分、楽しめるんじゃないかと・・・

ちわちこちゃんは水遊びが苦手なのね
こんな暑い日はプールが一番なのに~~~残念



v-22YOUさんへ

確かに年々暑さが増してますよねっっ
でも、確かに自分も子供の頃は暑くても遊べてた気がするのに、いつからこんなに弱くなっちゃったのでしょうか(汗

受験生って大変ねぇ~って毎日です
こちらも『自分ってこんな風だったっけ??』って思ってます
まぁ私はお気楽高校へ進学予定だったってだけかも知れないですが(汗








| ちゅん | 2008/08/05 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/275-2e36f55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

