PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近代化

s-誰?

いいのよ~~リルっち

s-チェック①


基本的に知らない人でもそんなにガウガウしないリルっちだけど、リビングへ初対面の人が出入りする事には過敏に反応しちゃうのよねぇ(汗



実は、ようやく我が家のネット環境も光さん(エヌ○ィーティーではないけど・笑)へお世話になる事になり、この方々は宅内配線をしてくれてるのです♪


s-チェック2


『この人たちは大丈夫』って慣れちゃうと・・・リルっち今度はストーカーになっちゃうのです


s-チェック③


それはそれは執拗で(汗

みなさん優しいから『いいですよ~』って言ってくれるけど、中にはワンコが苦手な人もいるんじゃないかなぁ



s-チェック④


散々付きまとった挙句、どうやら疲れちゃったようで現場監督へ転任してました(笑





はじめてPCを買ってワケも分からぬまま設定もして早数年・・・
すっかり何をどうやったか忘れちゃったけど上手く乗り換えられるかなぁ???

もともと不定期更新なので告知はいらないと思ったのですが、そんな訳で上手くいのりかえれなかったらしばらくお休みが続くかもデス(汗


スポンサーサイト

| 日常 | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええなぁ~近代化。
うちも考えたいけど・・・・・面倒くさい。
リルっち、監督ですんでいいね。
うちだったら、ガルルルル攻撃で仕事がやりずらいことに
なりそうだ。。。

ハガキ届きました~
おそろいのハガキでコラボできそうだったよ。

| がらがらどん | 2008/08/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、興味津々で可愛いなぁ~♪
ちわは業者の方がドン引きするぐらい吠えるんですよ orz
わちこはワンワン言いながら後退りをする状態で…。
おかげで業者さんが入るたびに謝りまくっている私です。
リルちゃんの爪の垢を郵送してくださいませ~(泣)

| ひろみ | 2008/08/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ

リルちゃん 楽しそうですね♪
うちはホント来る人来る人、犬好きな人にも吠えて大変ですぅv-12

リルちゃん現場監督ご苦労さまでした♪

| ラテココMAMA | 2008/08/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

サリーは誰でも吠えるのでこんなことは不可能です・・・
家の前を誰かが歩いただけでも吠えるし・・・。
リルちゃんはいい子だぁ☆
☆☆☆☆☆(いつつぼし)あげちゃぅ!(?

| チャーリー | 2008/08/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、好奇心旺盛ですね~。
真剣にお話も聞いてくれてて、使用法も完璧だったりして?!
小りんは来客にしっぽふりっふりで甘えますが、ドイツ人の
業者の方は大体大きいおじさんなので、しっぽふりふりしてる
ものの近づいてはいきません・・・。
ドイツ語で「おいで~。」と呼ばれても行かないし・・・。
日本語で呼ばれたら大喜びで飛んで行くのに┐(´-`)┌

| 小りんママ | 2008/08/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなって毎度毎度申し訳ないです(汗

v-22がらがらどんさんへ

葉書ねぇ~なんの意識もなかったけど出来上がってから見てみて自分でもビックリ(笑
どんさんの影響受けまくり~~~

ネット環境だけでなくPCも同時に変えたものだから何が何だか分からなくなっちゃいました(汗



v-22ひろみさんへ

人見知りしないとこはリルっちの唯一自慢出来る処かも・・・です(笑

リルっちの爪の垢で良ければいくらでもお送りします☆
代わりと言ってはなんですが・・・私にひろみさんの文才を分けていただけますか???



v-22ラテココMAMAさんへ

へへへ・・・ありがとうです♪
パピー時代から人見知りだけはしないんですよぉ
ワンコ同士で触れ合う機会にはなかなか恵まれないのだけど人とはめいいっぱい触れ合ってるからかなぁ~



v-22チャーリーさんへ

☆5つ!!!
ありがとう♪

サリーちゃんも知らない人は苦手なのね
そういう違いってやっぱり個性なのかなぁ???




v-22小りんママさんへ

本当に興味津々過ぎて(笑
もうちょっとでリルっちに配線頼みそうなくらいでしたよ(笑

本当に小りんちゃんはバイリンガルではないのかな???
でも、日本語OKで嬉しいです♪
いつの日か私が「おいで~」って言ってもあの笑顔で走ってきてくれるかな☆



| ちゅん | 2008/08/22 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/277-a921f1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

