PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの過ごし方

まったくの放置ブログで(汗

この度「せっかく光になるんだしPCも新しくしちゃう???」ってな乗りでvistaへ乗り換えちゃったのですが・・・

まったく使いこなせてません(汗

PC乗り換えプログラムなんて物もあるんだ~なんて暢気に考えてたら、旧PCが古すぎて対象外だったり(泣

フリーズしまくりでも旧PCのほうが未だに使いやすいデス・・・




さてさて

とっとのお盆休みも無事(?)終わり、今日からポンの幼稚園も始まりました♪
ようやく私にも日常が戻ってこようとしてます・・・

毎日塾がある受験生を抱えてる事以外は(泣



本当に毎日毎日13~17時までにぃにの塾があるからこの夏はどこへも出かけてません

着替え中


その為にポンのレジャー(?)は究極の安・近・短!!!



イン!

自宅のデッキでビニールプール☆

お友達はレジャー中のようでご一緒できない事が結構多かったの
でも一人じゃつまらない・・・となればご一緒できるのはリルっちくらいで(笑

かけられてます


一緒に入るって言っても何が一緒に出来るわけでもないし

ひたすらリルっちに水をかけ続けるポン

修行かな


一応『耳に入るから前から顔にかけちゃダメだよ』とは言ってあるけど
後ろからかけてるから顔面も水浸しのリルっち(汗


始まりました


え?もう!?・・・って仕方ないかぁ(笑
そうねぇ今日のオヤツは何にしようね☆


ポンの夏休みが終わってホッとしてるのは私よりリルっちかも知れないなぁ





スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間に!?

パソコン買い換えたんだ~~~\(◎o◎)/

| 蜜柑 | 2008/08/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

私の周りでもvistaの評判はイマイチです…。
相当使いにくいみたいですねぇ。
しかも使えないソフト等が結構あるとかないとか。
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってくださいね!

リルちゃん、ポンちゃんの遊び相手になってあげたんだね~。
我が家だったら絶対に無理ですよ。
ふたりとも我先にと飛び出ること間違いなしです。
かなり不満げなお顔をしてるとは言え、
限界までお付き合いしたリルちゃんはえらい!(笑)

私に文才…?
そんなもんは一欠けらもないはずだけどなぁ(汗)

| ひろみ | 2008/08/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

びすたに切り替えするとなかなかなれないみたいですね~
めっちゃひらがなで書いてしまったけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

プールきもちよさそ~゚・*:.
さん君は絶対はいってくれないだろうな~・・・・

| りん | 2008/08/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

おひさです~。
パソコンなおってきたの~。
ヒカリいいなぁ♪
うちもNT* じゃないとこに入る予定だけど
なんと・・・きてないの!!
いなかまるだし?笑
うちはあと一週間夏休みだよ。ん・・・がんばるわ~。
ポンちゃん、リルっちと涼めてうれしいね♪v-10

| ここまま | 2008/08/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

v-22蜜柑へ

へへへ・・・
買っちゃったよ☆



v-22ひろみさんへ

そう言われるとリルっちにしてみたら飛び越すこともラクラクな高さなのに出て行かなかったなぁって思いました

本当に決して嬉しくはないだろうと思いつつ今シーズンは3回入ってもらっちゃいました




v-22りんさんへ

おひさぁ~
そうねぇ
さんくんは「箱入りboy」だもん
こんな野性児ポンに付き合いきれないよねぇ(笑




v-22ここままちゃんへ

パソ帰ってきてよかったねぇ~
メール受信の数すごかったね☆

ヒカリね
開通しててラッキィって言われたよ(笑
ここもここままちゃんとこといい勝負だからね
市内でも開通してるトコかなり限られてるみたい(汗

| ちゅん | 2008/08/25 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/278-b0c5bc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

