PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使えるモノを

久々の木工です

リルっちのトイレ用品+αをまとめる棚デス

棚


以前もリルっち用の収納を作った(画像はコチラ)けれど、こちらは洋服&ブラッシング一式だけでいっぱいになってしまったのと、トイレットペーパーをすっきり置けるようにしたかったの~









ただし・・・・

にぃにの夏休みの作品として学校に提出してしまって1か月くらいは戻ってこないのよねぇ~

※学校から「親子の共同製作でOK」と言われてるのでとっとが大分手伝っていても問題ないのです・・・甘いって言えば甘いけどねぇ(汗
 



おっと!本日リルっちの登場ナシですね(汗

ではまったり更新なくせに次回予告なんかでも・・・
ココとリル

ココとリル
びしょ濡れデス♪








| hand made | 16:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた素敵な作品ですね~!!
下の部分はリルちゃんのおトイレになってるんですか?
すっきり収納できておしゃれ~~(≧▽≦)
私も発注したいくらいですよ(*´∀`)ノ

ん??ココちゃんリルちゃん、びしょ濡れ?!
プールで一緒に泳いだりしたのかしら~??
次回を楽しみにしていますね!
↓ぽんちゃんと一緒にプールに入ってるリルちゃんも可愛い♬

| 小りんママ | 2008/08/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

わ~素敵~~
こんな感じの棚があったらいいな~って思ってる人、たくさんいると思うよ~~
私もそのひとり・・
トイレと収納がいっしょで、しかもトイレットペパーがつけれるなんて・・
アイデアと出来栄え、文句なしです!!!

あれ~リルちゃん・ココちゃんびしょ濡れだけど、ここは海??

| You | 2008/08/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

立派な手作りだぁ~~~~
にぃにも、そのうち自分で全部できるようになるって!!

あら、びしょぬれだね。
砂・・・・・・海だな、こりゃ。
次回の更新が秋にならないうちに、おねがいね~

| がらがらどん | 2008/08/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

なんて使い勝手のよさそうな棚かしら!
さすがちゅんさんだわ~♪
トイレシーツやペーパーホルダーをスッキリ収納できるのっていいですね!
私にも作ってもらいたいぐらいですよ。

あら?ふたりともびしょ濡れですね?
海水浴でもしてきたのかな?

| ひろみ | 2008/08/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

すごっ!プロやもんね!

ますます仲良しのおふたりさん~

夏満喫やね!

| まめ | 2008/09/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

長い間コメントを放置してしまってごめんなさい
本日復帰してみましたのでよろしかったらお付き合いくださいませ

| ちゅん | 2008/12/07 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/279-928740e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

