PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおやつ

え!?
あ~~~~気が付いたら夏休みも残り3日となってしまいました

ココの更新も滞って10日も過ぎてました
本当にビックリ!!!!!!

20060829133814.jpg


暑いな~~~~と思いつつ買い物に行ってきました
リルっちの大事なおやつがそろそろ底をつきそうなんで、仕入れに...

今までのも気に入って食べてたけど、どうしても最後の一口(?)になってくると丸呑みしてしまうので心配だった

それで、今回購入したのは・・・・


20060829134100.jpg



手前→今までのおやつ
奥→newおやつ骨型(だけど薄~~~~い)の牛皮

大抵は端から食べていくし最後の最後が広くなってる分、飲み込みにくいかな~~~~って期待大!!!!

| 生後6ヶ月まで | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新されてなかったので、お子さんの夏休みも残りわずかでお忙しいのだろうと思っていましたよv-290
newおやつの牛皮、本当に薄いですね!それなら仔犬にも良さそうv-218
一之丞も最後の一口は丸呑みしてますv-405
グニャグニャの軟らかい状態ですが・・・v-388

| poco | 2006/08/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

一之丞クンも丸呑みですかv-405v-362

リルは固いままv-356ひどい時は3分の1位残っててもゴックンしちゃうんですv-388

今日、初トライの結果は・・・・

どうにか(?)最後までクチャクチャしてましたv-425

| ちゅん | 2006/08/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

リルっち、いいな~
おやつが切らさずかいおきしてあるのね...

プロフィールの写真と同じ格好だね~
顔つきが大人っぽくなってる。
写真が並ぶから違いがよく分かるね。

| 蜜柑 | 2006/08/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

本当ダ~~~v-405
言われるまで同じポーズって気が付いてなかったぁ

顔つきが随分違ってきてるのはさすがに感じてたけど...
蜜柑は本当に観察力があるわぁ

| ちゅん | 2006/08/30 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/28-fef53174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

