PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは・・・ながぁ~い言い訳(汗

年をとると月日の流れが早く感じるとはいいますが・・・・

3か月もブログを放置した言い訳にはならないよねぇ(汗


何でしょうかねぇ

お休みしていた理由はコレっと言ってないようなあるようなでして・・・
しいていえば、new相棒のびすたっち(vista)との折り合いがなかなかつかなかったって事でしょうか???

一番気がかりだったのは前回の記事に頂いたコメントにいつまでもお返事を書けていないままだったのですが


本当に申し訳ないです




「このまま夜逃げしてしまおうか」とブログの閉鎖も本気で考えたのですが
こんな私にもありがたいメッセージを寄せてくれた方々がいらっしゃって
そんな優しいメッセージに後押しされコッソリと復活してみました

今回復活する際に決めたことが一つ
ワンコblogと並行して書いていた家族の日記blogをまとめてコチラ一本にしようって事
ただでさえのんびり更新な私が複数に書き分けることがそもそも無茶だったのかなぁって反省して一本化することにしました



ワタクシですが宜しかったら今後ともお付き合いくださいませ


スポンサーサイト

| 日常 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

