PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリ~ヌが振り返る日々

珍しく「次回予告」何かしてみたらブログ放棄してしまって・・・

がらがらどんサンの『秋になる前に更新してね』のコメントを読んだときは「いくらなんでも秋はないだろう」と思ってたのにまさかになってしまうだなんて(大汗

ココとリル

前回見ていただいた写真なんだけど、なにせ3か月も前なのでもう一度UPしてみました(爆

砂浜かなぁ~なんてコメントも頂いたのですが正解は
s-お嬢と散歩
近所の河原でした(笑

ポンの自転車の練習で行っていた公園が水遊びもできそうだったのでMダックスのcocoaを誘って遊びに行って来たの

s-お嬢と川遊びこの寒さの中では写真見るのもサブ~~~~な感じですがせっかくなので記事にさせてもらっちゃいます♪

cocoaママんちのお嬢が2ワンとポンの面倒をしっかり見てくれるので母達は楽チン(笑


s-画像-0047

にぃにはドンドン(?)子供っぽさが抜けてきて、一緒に出かけた時にお茶した時「俺もコーヒーでいいよ」なんて言うように!!!

まぁ友達に言わせると「母と2ショットで買い物に行くあたりが全然子供っぽいじゃん・笑」って言われるんだけどね~

s-画像-0096

ポンは・・・まぁ相変わらずで(笑

これは幼稚園の作品展
みんなで自分たちの幼稚園のミニュチアを制作しました

どれも上手に出来ていて一つ一つの前で写真撮っちゃいました(笑
でも・・・デジカメが姉に拉致されてて携帯カメラなんだけど


窓辺にて

そしてリルっち

こちらはポン以上に相変わらずで(笑
ひなたぼっこかコタツのお守の日々です☆


そして私は・・・
先日久しぶりに着たスーツが思いのほかキツくてびっくり!!!
人生何度目かのダイエットに突入です!!!!!!!!!

マジやばいってっっっっ
卒業&卒園&W入学まで後4か月(弱っっ!!!)









スポンサーサイト

| 日常 | 13:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおお…!
めちゃくちゃお久しぶりです~♪
ブログって一度サボるとクセになりますよねぇ…。
でも義務ではないんだし、ちゅんさんのペースでいいと思いますよ。
うん、それが数ヶ月ぶりの更新だったとしてもね(笑)

前回のお写真、河原で遊んだときのものだったんですねー。
ふたりともとっても楽しそうでいいなぁ。
にぃにクン、すっかりオトナっぽくなってるような…。
ちょうど子どもからオトナへの境ぐらいなんでしょうね。
ポンちゃんは相変わらず可愛いわぁ~♪
ん?ちゅんさんもダイエット中なの?
私の人生はずーっとダイエット中ですよ…。
いつになったら成果があらわれてくれることやら(涙)

| ひろみ | 2008/12/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

ったくーーーー!
いろいろ大変そうでしたので、仕方ないかなぁと見守っていたものの・・・
おーーい!長すぎだろ!(爆)
でも年が明けなくてよかったです。
そうそう、いくつもはいけないんだよ(ヒトゴトとは思えない)
ひとつにまとめてじっくり腰をすえて更新しておくれ~♪
(それにしてもにぃにが、まじ大きくなった!!v-12

| massu | 2008/12/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

おひさ♪

ブログ統合おめでとう♪(笑)

私の里帰り(一ヶ月前)をきっかけに復活するって言ってたのに
いつまで経ってもUPされないから待ちくたびれたわ (>_<)

それより!私のブログにも遊びに来てコメ残してよね!!!
もともと、遠く離れてしまったちゅんとの交流の為に始めたHP→ブログなんだからさぁ...

そういう私も1週間休んでるけど ^_^;

| 蜜柑 | 2008/12/07 19:05 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

さっそくありがとう♪
う~ん
蜜柑との日々をきっかけに再開するつもりだったのよ
だけど、画像縮小がどうしても憂鬱でウダウダしてた・・・
ところがやってみるもんだねぇ~
今までのソフトがびすたっちでも使える事が判明したのぉ
説明には非対応って書いてあったけど出来てるの♪

ワンコblogは敷居が高いかもしれないけど良かったらコメしてって♪

蜜柑のとこも欠かさず見てるんだよ~
コメしたかったけど何んとなぁく自分のとこが止まっててコメし辛かったのよね・・・
コメも再開するからよろしくね♪





☆massuちゃんへ☆

ごめぇ~~~ん(汗
本当に長すぎだよねっっっ

自分でも長すぎたなぁって反省してるよ
このままやめた方がいいのかなとも思ったけど、待ってるよって声をかけてもらうと嬉しかったのも事実でねぇ

わがままいって戻ってきたよ(汗

massuちゃんがどっちにも速効コメくれて凄くうれしかったぁ
ありがとうね!!!!!

これからも宜しくぅ



PS.ブログパーツに『X’massu』って(笑






☆ひろみサンへ☆

本当にご無沙汰してました(汗

PCを立ち上げた時は必ずお邪魔させていただいてたんですけど、すっかり読み逃げしちゃってましたぁ
ごめんなさいねぇ

ゆっくりでいいと思うと本当にゆっくりしてしまう私(汗
ダイエットも更新も頑張りすぎない程度に頑張ります!!!

ちなみに私も万年ダイエッターですよ~
なんてったって友人のブログに登場するとき顔だけじゃなくって全身にモザイクかけるという気遣いを受けたほどですから(泣


| ちゅん | 2008/12/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

秋じゃなくて、冬ですよ。もうv-391
ノースリーブの写真見て、ブルブルだわぁ~

ほんと、寒くなってきたから体調に気をつけようね。
うちは、ただいまblog休み中。
ネットも壊れてて先ほど復活したら、リルっちのところで
更新情報見っけ。
2日連続、がんばってるね。
ま、3ヶ月放置はないようにしてもらってv-397
ボチボチ、マイペースでお願いよ。
うちは今日、台所を片付けたよ。
危険ごみや、不燃物が山ほどたまったけど、資源ごみ出しは、
もう来年v-404
ちょっとは片付いたけど、ゴミの山は・・・・・・

| がらがらどん | 2008/12/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆がらがらどんサンへ☆

へへへv-398
秋になったころ「げッやばぁい」って思ったんだけど・・・
ほらっ今年って秋が短かったじゃない???

って言い訳にならないよねぇv-355


どんしゃん、お休み宣言されてたからお話しできるのは来年かなぁって思ってたので来てくれてうれしいです♪

できるだけ更新していこうと思ってるのでボチボチお付き合いくださいませぇ

| ちゅん | 2008/12/09 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/281-9996b84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

